【プレゼント】送別会にぴったり!コスメブランドのギフトセットをピックアップ♡ 【ジルスチュアート・資生堂・クラランス】

春は出会いと別れの季節。送迎会でちょっとしたギフトを贈る機会があるという人も多いのではないでしょうか。そんな時、相手が女性ならコスメを贈ってみるのはいかがでしょうか?オンラインショップで購入できるのギフトセットを利用すると選ぶ時間もあまりかからず便利ですよ♡

春は出会いと別れの季節

春は出会いの季節!環境が変わったりして新しい出会いがあることも多いですよね。
しかし、それと同時に別れの季節でもあります。
学生さんなら卒業の時期だったり、社会人の方なら人事異動があったりと寂しいと感じることも多いでしょう。
新しい期待とともに、ちょっぴりセンチメンタルな気分になるのも春という季節だったりします。

送別会のギフトにコスメを選ぶとおしゃれ♡

そんな出会いと別れの季節。
送別会が行われることも多いですよね。
送別会ではちょっとしたギフトが贈られることも多いのではないでしょうか。
贈る相手が女性なら、ギフトにはコスメを贈るととってもおしゃれです♡
きっと、喜んでもらえること間違いなしですよ!
そして、そんなおしゃれなギフトを選んだあなたの評判が上がることも間違いなしです!

ギフトセットが選べるコスメブランド

贈る相手に似合いそうなコスメを1つ1つ選んでラッピングするのも楽しいのですが、送別会のころは他のことが忙しくてバタバタしているのでじっくり時間をかけていられないこともあるかもしれません。
そんな時には、ギフトセットを使うととっても便利!
ギフトセットを購入できるコスメブランドをピックアップしました♡

ジルスチュアート

ジルスチュアートでは、それぞれ数量限定となっているスペシャルBOXセットやメッセージカード入りハンドクリームプチギフトに加えて、オンラインショップ限定で人気アイテムのギフトセットを販売しています。
どれもジルスチュアートらしく可愛らしいアイテムばかりとなっているので、ガーリーなアイテムが好きな人に贈るのにはぴったりなのではないでしょうか。
ハンドクリームやリップバーム、ミラーなどどんな人でも使いやすいアイテムがセットになっているのもうれしいですね。

資生堂

資生堂の公式オンラインショップ「ワタシプラス」では、非常に多くのギフトセットを販売しています。
マキアージュやローラ メルシエ、スノービューティーなど資生堂が運営している各ブランドから、ギフトセットを選ぶことができるので、種類も豊富ですし予算や相手のイメージに合わせてぴったりのアイテムを選ぶことができます。
メイクアップアイテムやボディケアアイテム、フレグランスなど、各カテゴリから選べるというのもうれしいですね。

クラランス

クラランスでもオンライン限定のギフトセットを多く販売しています。
マタニティキットやマミーキットといったセットもあるので、送別会以外に産休に入る人へのギフトや出産祝いなどにも使えますね。
コスメを使い終わっても、ずっと残るポーチやバッグなどがついたセットが多いというのもうれしいポイントですね。

送別会ギフトはコスメで決まり!

ギフトボックス  JILL STUART ジルスチュア...

ギフトボックス  JILL STUART ジルスチュアート プレゼント 送別会 コスメ

コスメにはさまざまな好みがあるものですが、普段自分が使わないようなアイテムをギフトでもらうと新しいコスメを使ってみるきっかけにもなって楽しいですよね♡
とってもおしゃれなコスメのギフトをぜひ贈ってみてはいかがでしょうか。
2018年1月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

資生堂ワタシプラス限定ギフトセレクション!人気のルージュルージュ刻印サービス開始♡豪華なプレゼントも

資生堂 ワタシプラスの《ギフトセレクション》を知っていますか?コスメやボディケアなど女の子が笑顔になれちゃうギフトがたくさんあるんです。今年は大切な人へ日頃の”ありがとう”を込めて、ワタシプラスのギフトセレクションを贈りましょう。ワタシプラス限定で資生堂ルージュルージュへの刻印サービスも!そしてなんと読者さまへの豪華なプレゼントもあります♡ PR:資生堂

【スノービューティー・エテュセetc】夜もお肌さらさら♡スキンケア&美容成分たっぷりの人気ナイトパウダー【すっぴん風】

ナイトパウダーをご存知ですか?スキンケア成分や美容成分がたっぷり入ったナイトパウダーは、美容好きの女子たちの間ではもはや定番アイテム♡このページでは、美肌を目指す方におすすめの人気ナイトパウダーを6つ厳選してご紹介していきたいと思います。是非最後までご覧ください◎

【化粧下地・チーク】乾燥肌必見!保湿力のある人気コスメに注目♡【IPSA・ジルスチュアートetc】

冬から春にかけて、どうしても気になってしまう「乾燥肌」。お肌の乾燥に悩みが尽きない方も多いのではないでしょうか。そこで今回ご紹介したいのは「保湿力のあるコスメ」です◎ベースメイクだけでなく、チークやコンシーラーも保湿力を重視して選んでみましょう♡口コミも一緒にご紹介します。

クラランス新作♡2018 Spring Make-Up Collectionを全レビュー!《デパコス》

クラランス新作コスメは2018年1月19日発売!コントロールカラーや、まるでボールペンのようなアイライナー。ユニークアイテムも携えた新作が続々登場♡早速FORTUNE編集部が全てレビューしちゃいます!

SHISEIDO新作♡“素肌美”をメイクする新ベースメイクアップ「シンクロスキン ティンティッド ジェルクリーム」が3/1発売!

SHISEIDOの人気の「シンクロスキン」シリーズから、新たに2018春夏トレンドの“素肌感のある肌”に仕上げる新ベースメイクアップが3月1日より新発売となります!今日は、新発売となる2つのベースメイクアイテム「シンクロスキン ティンティッド ジェルクリーム」「シンクロスキン イルミネーター」 についてご紹介していきたいと思います♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ