【lilybyred(リリーバイレッド)】宮脇咲良さん愛用で人気上昇!≪コーティングティント≫の口コミをチェック♡

リリーバイレッドは、日本でも人気が高まりつつある韓国コスメのブランドです。そんなリリーバイレッドのコーティングティントは、ツヤのある仕上りでグラデーションリップも作りやすいコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

日本でも人気の韓国コスメブランド「リリーバイレッド」

韓国人気の高まりから、韓国コスメも身近なものになりつつありますよね。
韓国だけで販売されているコスメも、通信販売などで入手できるようになり、日本で店舗展開していないにも関わらず人気になるブランドも出てきました。
リリーバイレッドもそんなブランドのうちのひとつ!
韓国コスメらしいプチプラで発色の良いコスメを販売しているブランドとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

コーティングティントに注目!

今回注目したいのは、リリーバイレッドのコーティングティントです。
ジューシーな唇を作れることが特徴のリップティントとなっています。
日本では、宮脇咲良さんが愛用しているということから人気に火がついたのだとか。
宮脇咲良さんは、現在HKT48の活動を休止し、韓国発のアイドルグループIZ*ONEの活動に専念していますが、そのグループに所属するきっかけとなるオーディション番組の際にこちらを使用していたようです。
ちなみに、彼女の愛用カラーは03 イチゴだそうです。

コーティングティントの口コミをチェック!

それでは、コーティングティントを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ツヤのある仕上り

コーティングティントは、ツヤのある仕上りが特徴となっているようです。
韓国コスメのティントは、マットな仕上がりになるものが多いですよね。
それだけに使用を避けていたり、グロスを重ねて使っていたという人もいるかもしれません。
ツヤリップが好きな人はぜひチェックしてみてください。

グラデーションが作りやすい

コーティングティントは、グラデーションが作りやすいリップでもあるのだとか。
1色でグラデーションを作っても綺麗ですし、他の色と組み合わせてグラデーションを作っている人もいます。
その日のメイクや気分に合わせてさまざまなメイクを楽しんでみてくださいね♡

食事をしても色が残る

コーティングティントはティントタイプのコスメなので、非常に色持ちが良いということも特徴となっています。
なんと、食事をしても唇に色が残っているほどなのだとか。
リップメイクが崩れてしまうとどうしても血色が悪く見えてしまいがちだという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

重ね塗りで発色アップ

コーティングティントは、重ね塗りで色味を調整しやすいコスメでもあるようです。
ほんのり色を付けたいときはポンポンとおいて指でなじませるようにするのがおすすめ。
発色の良いリップメイクを楽しみたい時には2回、3回と重ねる事でだんだんと色が濃くなります。
自分自身の唇の色が濃いけれど、リップ本来の色を楽しみたいという時には、重ね塗りして使うのがおすすめです。

色ムラができにくい

色ムラができにくいというのもコーティングティントの特徴です。
ティントだけだとどうしても色ムラができてしまうのでグロスなどを使ってカバーしているという人もいるのではないでしょうか。
グロスを重ねるのももちろん素敵ですが、ティントだけで色ムラを気にせず楽しみたいという人はコーティングティントを要チェックです!

色ムラのないツヤリップが楽しめるティント♡

リリーバイレッドのコーティングティントは、ツヤのあるリップで色持ちが良く、色ムラが出来にくいというのが特徴となっています。
アイドルも愛用するほどのコスメですから、その実力はお墨付き!
ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年2月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エチュードハウス】2018夏新作!レジャーでも可愛く崩れない♡『アクティブプルーフ』ティントリップ&ブロウ8/15限定発売

エチュードハウス2018夏新作の新ライン『アクティブプルーフ シリーズ』が8/15~9/30の期間、数量限定で発売されます!新「ブロウ&ヘアチップ」と新「ウォーターカラーティント」がデビュー。パフォーマンスをスウォッチと共にチェックしていきましょう♪

【韓国コスメ】プチプラコスメブランド《G9スキン》の電球コスメがSNS映え間違い無し!メイクからスキンケアまでキュートなラインナップを紹介

プチプラで優秀なコスメの多い韓国コスメ。その韓国コスメ「G9スキン」から、SNS映え間違い無しの可愛い電球コスメが登場しています♡飾っても可愛い電球コスメご紹介していきます。

CipiCipi(シピシピ)『デューイフィルムティント』人気色ランキング♡愛用者の口コミもご紹介

ふくれなさんプロデュースのCipiCipi(シピシピ)『デューイフィルムティント』は、色もちがよくてかわいいと人気♡そこで今回は『デューイフィルムティント』の人気色ランキングを発表!読者アンケートを実施して、人気No.1カラーを決定しました♡コスメマニアによるリアルな口コミとともにお届けします。

ちふれ2023年秋新作|うるおいケアティントリップ誕生!単色でも、仕込んでも、重ねても、血色感キープ

ちふれの2023年秋新作コスメの情報が到着!9月1日(金)より、ブランド初となるティントタイプの『ティント リップ ジェル』が発売に。1本で3つの使い方ができ、じんわりとした発色がつづくオイルベースのうるおいケアティントリップです。気になる商品詳細やカラー展開、発売情報をご紹介します。

【美容垢愛用バズコスメ】Wonjungyo(ウォンジョンヨ)で迷わず買うべき人気アイテムランキング

人気すぎて買えない!?今大人気の韓国コスメWonjungyo(ウォンジョンヨ)について、美容好きな読者さんにアンケートを実施しました!その結果に基づき人気コスメをランキング形式で発表します♡5位〜1位は愛用者のリアルな口コミ付きでご紹介♪おすすめポイントも合わせてチェックしてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ