単色でオシャレにキマるおすすめ【リキッドアイシャドウ】を紹介♪注目の新作アイテムも詳しくチェック《キャンメイク/セリアetc》

パウダーアイシャドウも使いやすいですが、【リキッドアイシャドウ】も一度使うとやみつきになるアイテム。これからの乾燥が気になる季節にも嬉しいアイテムですし持ちも良いので、ぜひ【リキッドアイシャドウ】をまだ使ったことない方もチェックしてみて下さい♪

持っておくと便利な【リキッドアイシャドウ】

【リキッドアイシャドウ】は単色でオシャレにキマるので、1つ持っておくととても便利。
単色でアイメイクがキマると考える必要もなく、アイメイクの時短にもつながります。

塗り方もとても簡単で、クリームをまぶたに塗るように塗っていけばOK。
同じ【リキッドアイシャドウ】でも、マットタイプやツヤタイプなどいろいろなものがあるので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい♪

おすすめの【リキッドアイシャドウ】を紹介

キャンメイク クラシックマットアイズ02

最初に紹介するのはキャンメイクの「クラシックマットアイズ02」。
キャンメイクの新作アイテムで、少し珍しいマットな質感のリキッドシャドウになります。
透け感のある発色で重ねれば重ねるほど濃くなるので、ナチュラルにもしっかりメイクにも使えるアイテム。
単色でグラデーションも作りやすく、リキッドなので持ちもよくまぶたにピタッと密着してくれます。
二重幅にもたまりにくく、よれにくいところも嬉しいポイント。

キラキラとしたラメやパールが入っていないのでアイシャドウとしてだけではなく、マルチにフェイスカラーとしても使えるところも魅力的です。

02番のカラーは「ストロベリーテラコッタ」。
この他にも素敵なカラーが揃っているので、ぜひ気になる方は詳しくチェックしてみて下さい♪

スウィーツスウィーツ スパークリングアイグロス 01

スウィーツスウィーツの「スパークリングアイグロス 01 」。
濡れたようなツヤ感が魅力的なアイシャドウで、ツヤっと華やかな目元に仕上げてくれるアイテムです。

サラっとしたべたつきがないので、使いやすさも◎
二重幅にもたまりにくく、すぐに乾いてくれるところも嬉しいポイントです。
ラメがとても綺麗で、単色でもオシャレに華やかな目元にしてくれるアイテム。
見た目もとても可愛くて、思わず集めたくなるアイテムです。
01はミルキーベージュで、アイシャドウベースとしても◎

くすみブロックパウダーが配合されているので、まぶたのくすみが気になるという方にもとてもおすすめです。
こちらは涙袋にも使っても可愛いので、ぜひ涙袋にも使ってみて下さい♡

セリア ジェムアイグロス

最後に紹介するのはセリアの「ジェムアイグロス」。
108円で買えるとは思えないクオリティの高いアイグロスで、アイグロス初心者の方にもとてもおすすめなアイテムです。

繊細なラメがとても綺麗で、なめらかにまぶたに馴染んでくれるアイテム。
べたつきがなくサラッとした仕上がで、伸びもとても良いアイグロスです。
密着度も高くラメ飛びも少ないので、綺麗にキープしてくれるところも◎
オシャレなカラーも揃っていて、何と言っても108円で買うことができるのでコスパも最高のアイテムです。
コンパクトサイズなので、ポーチにすっぽり入るので持ち歩きにもぴったり。

デイリーメイクからちょっとしたイベントメイクまで幅広く使えるアイグロスなので、ぜひ気になる方はセリアでチェックしてみて下さい♪

今日は単色でオシャレにキメよう♪

おすすめの【リキッドアイシャドウ】は、いかがだったでしょうか?
単色でキマる【リキッドアイシャドウ】は1つ持っているととても便利。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、日頃のアイメイクに取り入れてみて下さいね♡
2018年12月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キラキラ感が魅力的♡プチプラの人気アイグロス6選【Kパレット/キャンメイク/コフレドールetc】

濡れたような目元を演出してくれる『アイグロス』をご紹介しているページです。キラキラ感がとってもかわいいアイグロスは、デートやパーティーなどにぴったり♡このページでは、プチプラでGETできる人気のアイグロスを6つピックアップしてご紹介!初めて買う、という方にもおすすめです。

アイメイクを簡単に落としたい方必見♡クレンジング不要洗顔料のみで落とせる《プチプラアイコスメ》を紹介【スウィーツスウィーツ/キャンメイクetc】

どんなに綺麗にアイメイクが仕上がっても落とすのが大変なアイコスメは、自然とだんだん使わなくなりますよね。そこで今回は綺麗な仕上がりなのに落とすのが簡単な優秀な《プチプラアイコスメ》を紹介。注目の新作アイテムもあるので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

【キャンメイク/ケイトetc】立体的な目元を作りたい方必見♡使える《プチプラコスメ》を一挙紹介♡

立体的な目元のホリを深く見せたり大きく見せたりと、嬉しい効果が盛りだくさん♡目元に立体感が出るとナチュラルに盛れる!と評判なので、ぜひここで紹介するアイテムを参考に、あなたも立体的な目元をゲットしてみて下さい♡

【スウィーツスウィーツ】スパークリングアイグロスはツヤ感アイシャドウでグラデがきれい♡

見た目がリップグロスのようなアイシャドウ!スウィーツスウィーツのスパークリングアイグロスは、簡単に目元にツヤ感を出し、おしゃれなグラデーションが作れると忙しいおしゃれ女子たちに人気のコスメです。

アイグロスで濡れツヤトレンドフェイスに♡プチプラコスメだってとっても優秀♡

今、アイメイクは濡れたようなツヤ感を出せるアイグロスがトレンドとなっています。プチプラデパコス問わず多くのブランドからアイグロスが販売されていますが、今回はプチプラで優秀なアイテムを集めてみました!ぜひチェックしてみてください♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ