300円で秋リップ♡【ちふれ】のプチプラリップで秋のトレンドフェイスに!

本命の秋色リップはもうゲットしましたか?ブラウンやボルドーなど、2017年秋はこっくりカラーがトレンドです。実は【ちふれ】の300円口紅から、秋のトレンドカラーがたくさんあるって知っていましたか?プチプラとは思えない【潤いキープ】【高発色】がコスメ好きの間で話題になっています。秋のトレンドカラーをプチプラリップでチェックしましょう!

もう秋リップはゲットしましたか?

yumiさん(@ikeyu09)がシェアした投稿 -

すっかり秋のシーズンに突入しましたが、本命の秋リップはもうゲットしましたか?

2017年秋はこっくりな赤リップやブラウンリップがトレンドですが、実はちふれの口紅には旬の秋色リップが豊富に展開しているんです!

全部300円(税抜)だから「秋リップが絞れない!」なんて方も必見♡2017年9月1日には新色も追加され、ますますカラーバリエーションが豊に!

カラーは全28種類!

ちふれの口紅は新色も合わせて全28種類!

ピンク系(5種類)、ローズ系パール(2種類)、パープル系パール(2種類)、オレンジ系(1種類)、レッド系パール(2種類)他豊富なバリエーションで展開しています。

気になる使用感と2017年秋におすすめの秋色リップをチェックしてみましょう。

秋メイクにマストなカラーをチェック

♯549 落ち着きのあるシックなレッド

落ち着きのある深い赤リップは2017年秋のトレンドです。女っぽさだけじゃなく、ハンサムフェイスにもマッチする大人っぽい色もちふれから探してみましょう。

♯549(左)はまさにビビットな赤リップが苦手な女性におすすめ。
上品な赤リップの♯549。イエローベースの方にも合わせやすく、一気に秋冬ムードがアップ!パール配合で艶やかな唇に染め上げています。

くすみ系カラー♯153,♯154

可愛いピンクリップも素敵だけど、秋からは大人の女性を目指したい…。そんな女子におすすめのくすみ系カラーも要チェック!

♯153(ピンク系)は肌馴染みのいい落ち着いたピンクカラー(左)
♯154(ピンク系)は落ち着いた深みのあるピンクで甘さ控えめ♡(中央)

おしゃれ女子のブラウンリップ♯748

2017年秋は統一感のあるカラーメイクがトレンド。旬のブラウンメイクも、アイシャドウ、チーク、リップをブラウンに統一することで抜け感のある印象に♡

♯748(ブラウン系)は、赤みがかったハンサムなブラウンリップ。血色感のある赤味もあるから、ブラウンリップに初挑戦の方にもおすすめです。300円で秋色リップにトライできるのはとってもお手軽!

ジューシーなブドウ色♯371

肌をキレイに見せてくれることから人気が高まっているパープル系コスメ。実はちふれの口紅からもパープル系リップが登場しています。

♯371(パープル系パール)は鮮やかな発色のブドウ色♡赤リップだとコンサバ系に見えてしまうけど、ピンクリップじゃ物足りない…そんな女性におすすめのカラーです。

お気に入りの一本を見つけてみて!

まだまだ今回紹介しきれなかった秋色リップもたくさんあります。ちふれのプチプラリップは乾燥もせず発色もいいので、トレンドの秋色を探すにはぴったり♡ぜひお気に入りの一本を見つけてみてください。
2017年9月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラなのに凄すぎ♡ちふれの《リップコスメ》をまとめてご紹介!

プチプラなのに優秀コスメが数多く揃っている『ちふれ』。このページでは、ちふれのリップコスメを4つピックアップしてご紹介していきます。どれも安く購入できるアイテムばかりなので、コストパフォーマンスも抜群です◎口紅からリップグロスまで、ちふれで揃えてみませんか?♡

【2017冬メイク】冬のこっくりメイクに♡プチプラ《チョコレートリップ》をご紹介!

まるでチョコレートみたいなブラウンリップ《チョコレートリップ》が気になっているという人も多いはず♡普段のリップに重ね塗りをすることで、冬っぽいこっくりとしたカラーが表現できます。今回は、プチプラで手に入るおすすめチョコレートリップをご紹介していきます!

【ALL¥1,000以下】デイリーにぴったり♡コスパの良い優秀《プチプラリップ》5選♪

ちょっとしたお出かけにサッとひと塗りできるデイリーリップが欲しい!と、プチプラで高機能なリップをお探しの人も多いはず。この記事では、1,000円以下で購入できる優秀プチプラリップをまとめました♡

【優秀コスメ】プチプラで大満足♡活躍すること間違いなしの《高見えリップ》6選!

デパコスにも負けない高見えリップをご紹介します。リップメイクを変えるだけで印象もガラリと変わります。プチプラ優秀リップで様々なリップメイクを楽しみましょう!

読者アンケート|ちふれ『口紅』みんなが買った色を大調査!全30色から人気リップTOP10をご紹介♡

SNSや口コミで話題!ちふれの人気リップはお値段なんと1つ385円、カラー展開は全30色!ついついたくさん集めたくなりますよね♡FORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんにもファンが多いちふれ『口紅』について、みんなが買った色を大調査!人気色TOP10をランキング形式でご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる