【2017春メイク】女度UP♡色気を秘めた眼差しは《ニュアンスパープル》で叶える

2017年春メイクは《ニュアンスパープル》がキーワード!シアーなカラーシャドウを重ねて、透明感あふれる色気を秘めた眼差しを手に入れましょう!ニュアンスパープルのアイシャドウで誰よりも女度の高い存在に♡トレンド感を取り入れつつ、大人の色気を纏いましょう!

2017春メイク《ニュアンスパープル》で色気を纏う

2017年春メイクは透明感あふれるアイメイクがポイント!
トレンドのカラーメイクと掛け合わせて、誰よりも今っぽくて色っぽい大人の春メイクにしませんか?

アイカラーは《パープル》がおすすめ♡
シアーなアイシャドウを選んで《ニュアンスパープル》を叶えましょう!
色気を秘めた眼差しを手に入れられること間違いなしです。

《ニュアンスパープル》大人の色気を纏うアイメイク術

カラーメイクは肌なじみの良いシアー感あるアイシャドウがオススメ◎
アイシャドウを重ね付けしていくことで、ハイクオリティーなアイメイクが完成します。
印象的なグラデーションで目元に惹きつけましょう♡

1.ピンクベージュのアイシャドウをベースとしてアイホール全体に塗ります。
肌なじみを良くしてくれます!
少しパープルの入ったベージュシャドウでも◎

2.シアー感のあるパープルのアイシャドウを二重幅に薄く伸ばします。
目尻側1/3ぐらいにはパープルのアイシャドウを重ね塗ります。
印象的な目元に仕上がります。
チップを使って、目の際にもパープルのアイシャドウをしっかりのせるのがおすすめです!

さらに印象的な目元にするためにアイラインを引くのがおすすめ!
まつ毛はしっかりカールさせ、マスカラを塗りましょう。
なりたい印象に合わせて、目尻側のまつ毛をロング&ボリューミーにしても色っぽいですね♡
まつ毛をきれいなセパレートに仕上げて、美人度UPを狙うのも◎!

人気・新作アイシャドウ《ニュアンスパープル》

色っぽい眼差しメイクに欠かせない《ニュアンスパープル》をつくるアイシャドウをご紹介します。
ぜひ参考にして春メイクに取り入れてみて!

カラフルスカイアイズ/ルナソル

¥5,000
全4色
おすすめカラー:EX01 Colorful
2017年1月13日限定発売

カラフルな4色セットのアイカラーです。
肌に自然と馴染み、溶け込んだように発色します。
可愛くなりすぎない大人のカラーメイクを叶えます。
薄付きなので、重ね塗りをしていくのがおすすめ!
自分の理想にピッタリのアイメイクを楽しむことが出来ます!

AQ MW アイシャドウ/コスメデコルテ

¥5,700
全13色
おすすめカラー:017

異なる質感とカラーがセットになったアイシャドウです。
何度重ねても透明感あふれる目元に仕上がります。
しっとりと滑らかなフィット感です。
ラメ感よりもパール感のあるきらめきで上品に目元を華やかにします。
カラーで目元を引き締めることが出来るアイシャドウです。

春メイクは《ニュアンスパープル》で決まり!

2017年春は《ニュアンスパープル》で透明感のある大人の色気を纏いましょう!
ニュアンスパープルの色っぽい眼差しに惹きつけられること間違いなしです。
ぜひ参考にして春メイクには《ニュアンスパープル》を取り入れてみて!
2017年4月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女性はやっぱり笑顔がかわいい♡メイクでも口角をあげてモテ顔をつくるテクニック♪

メイクでモテ顔の印象を作って、幸せをどんどん引き寄せたいというあなた♡やっぱり女性は「笑顔」でいることが、モテへの近道になりますよ♡メイクで口角を上げて第一印象を良くするテクニックを紹介していきます♡

アイテムひとつで「華」をプラスしてくれる♡パーティーや女子会で使いたい冬の【カラーコスメ】

これから年末にかけて、クリスマスやニューイヤーなど、パーティーや女子会をする機会が多くなるのではないでしょうか。そんなときにアイテムひとつで「華」をプラスできるおすすめのカラーコスメを紹介していきます♡

秋っぽくしたいけど華やかにもしたい!あなたのわがままをかなえてくれる秋の華やかカラーメイクテク♡

秋冬ってシックで深みのあるカラーがトレンド入りしますよね。もちろんシックなカラーも、秋らしくてとっても可愛いですが、でもたまには秋でも華やかなカラーを楽しみたいときもありますよね。そんなときにおすすめのカラーコスメを紹介していきます!

【オペラ】シアーリップカラー Nの新色でときめく唇に♡9/29~発売!

オペラから販売されている人気のリップアイテム「シアーリップカラーN」に夏の余韻と秋のときめきを感じさせる2つの新色が登場です。秋のアイテムでありながら、軽やかさも感じる色合いは、重めのカラーが苦手な人にもぴったり!9月29日~発売となっています。

【2017秋冬メイク】今年はどうする?《暖色or寒色》アイシャドウで秋を楽しむ!

2017年秋冬のトレンドアイメイクは“暖色”&“寒色”どちらもアリ!秋冬らしさを狙うのは自分次第◎あなたは暖色と寒色のどちらのアイメイクを選ぶ?秋メイクは自分らしさをアイシャドウカラーで決めてみて!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花