【アヴァンセ】ざわちんも愛用♪美容成分配合の≪ラッシュセラムインマスカラ≫でメイクしながらまつ育◎きれいなセパレートとカラーも見逃せない!

まつ育に力を入れている人は多いですよね。アヴァンセの「ラッシュセラムインマスカラ」は美容成分配合で、メイクしながらまつ育もできるマスカラとなっています。仕上がりの美しさも人気となっているコスメの気になる口コミをチェックしましょう!

まつ育に力を入れたい

まつ毛を育てる「まつ育」に力を入れたいという人は多いのではないでしょうか。
最近ではまつ毛エクステやメイクなどでまつ毛を長く見せることも簡単にできるようになってきましたが、やはり自分のまつ毛が長い状態をキープしておけるとそれほど楽なことはないですよね。
まつ毛美容液を利用すると、まつ毛へのダメージを減らしてまつ毛を守ってあげることができます。

メイクしながらまつ育できるラッシュセラムインマスカラ

アヴァンセのラッシュセラムインマスカラは、まつ毛美容液であるラッシュセラムシリーズと同じ美まつ毛成分が高配合されたマスカラです。
メイクをしながらまつ育もできるので、本格的にケアしたい人にはぴったり!
ざわちんも愛用しているというコスメですから、まつ毛ケアが気になっているという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ラッシュセラムインマスカラの口コミをチェック

それでは、ラッシュセラムインマスカラを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

抜け毛や切れ毛が減った

ラッシュセラムインマスカラを使ったことで、まつ毛の抜け毛や切れ毛が減ったという声がありました。
まつ毛美容液を使うとまつ毛が伸びると言われますが、実は髪の毛のように伸びているわけではなくダメージが減ったことでこうした抜け毛や切れ毛が減って伸びたように見えるのです。
まつ毛のダメージが気になる人は要チェックですね。

重ね付けしてもダマになりにくい

ラッシュセラムインマスカラは、ボリュームが欲しい時には重ね塗りをするのが推奨されています。
マスカラの中には重ね付けをするとダマになってしまうものもありますが、ラッシュセラムインマスカラはダマになりにくいのが特徴となっているようです。
きれいなセパレートまつ毛を作りたいという人におすすめです。

見入ってしまうようなブラック

ラッシュセラムインマスカラのカラーは「グロッシーブラック」というツヤと深みのあるブラックとなっています。
これが、見入ってしまうほど美しいのだとか。
特に、もともと色素が薄くて真っ黒なまつ毛にあこがれている人には好評となっているようです。

カールキープ系の下地と相性◎

ラッシュセラムインマスカラは、人によって少しカールキープ力が物足りないと感じることもあるのだとか。
そんな時には、カールキープ力の高い下地と合わせて使うのがおすすめです。
双方の良さを生かしてとってもきれいなまつ毛を作ることができますよ♡
下地もまつ毛への優しさを考えながら選ぶことができるとさらに良いですね。

クレンジングでのダメージも避けられる

マスカラは、塗った時だけでなくクレンジングの時にもまつ毛にダメージを与えてしまいやすいものです。
けれどラッシュセラムインマスカラは、お湯で落とせるのでそんな心配もご無用!
クレンジングでのダメージが減ったことで、目の周りの肌トラブルが起きにくくなったという声もありました。

セパレートとカラーがきれいな美容液マスカラ

アヴァンセのラッシュセラムインマスカラは、まつ毛をケアする成分が高配合されていることが最大の特徴となっています。
まつ育に力を入れたい人はぜひチェックしてみてくださいね。
セパレートとカラーの美しさも評判のコスメとなっています。
2018年9月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

D-UP(ディーアップ)24年春新作|神崎恵コラボ“黒みブラウン”マスカラ登場!上品に盛れる新色♡

D-UP(ディーアップ)2024年春新作コスメ情報が到着。大人気マスカラ『パーフェクトエクステンションマスカラ』に、美容家の神崎恵さんプロデュースの新色「ピュアブラウン」が登場!1月19日(金)よりEC先行販売、2月1日(木)より全国発売されます。編集部が実際に使用したレビューと一緒にご紹介します。

2023最新版|おすすめフィルムタイプマスカラ12選♡意外と知らないお湯落ちマスカラのメリットとは?

美まつ毛&楽ちんを叶えるお湯落ちマスカラを大特集!ALL2,000円未満のプチプラに厳選して【2023年最新版 おすすめお湯落ち(フィルムタイプ)マスカラBEST12】をご紹介します♡意外と知らないお湯落ち(フィルムタイプ)マスカラのメリット・デメリット、落とし方も解説。マスカラ難民さん必見です!

【全部プチプラ】おすすめカラーマスカラ20選!sopo・キャンメイク・UZU・アニヴェンetc.

おしゃれな人は使ってる!オレンジやピンク、バーガンディ、カーキなど垢抜けが狙えるカラーマスカラのおすすめアイテム20選をご紹介します♡キャンメイクやsopo、ディーアップ、フーミーなどALLプチプラなので初心者さんにもピッタリ。さらにカラーマスカラの選び方や使い方など、基本的な知識も解説します。

芸能人・インフルエンサーの「プロデュースコスメ」人気ブランドランキング!おすすめコスメもご紹介♡

【2024年最新版】芸能人のプロデュースコスメ人気ブランドランキングTOP10を発表!美容垢さんが愛用する、芸能人・インフルエンサーのプロデュースコスメを大調査しました。さらに、ウォンジョンヨ、アンドビー、リリミュウ、ビーアイドルなど人気ブランドで買うべきおすすめコスメも厳選してご紹介します。

CipiCipi(シピシピ)23年冬新作コスメレビュー♡人気アイシャドウ新色や限定リッププランパーも

ふくれなさんが手掛けるCipiCipi(シピシピ)の2023年冬新作コスメが、11月20日(月)より発売中!リニューアル新発売の『シークレットキワミライナー S』や人気アイシャドウ新色のほか、数量限定のリッププランパーなどが登場。編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ