美容ライター絶賛!化粧下地で優秀コスメ4選を厳選してご紹介♡

メイクはベースがとても大切です!化粧下地によってメイクの仕上がりが変わると言っても過言ではありません。そこで、美容ライターが絶賛している優秀化粧下地をまとめてみました。

化粧下地はメイクのカギ

メイクの仕上がりはベースで言っても過言ではありません。美容ライターが絶賛する化粧下地を使えば、誰でもメイクノリをよくしたトレンドメイクを楽しむことが出来ます。

かなり優秀なコスメなので、特別な日のイベントにぴったりですし、スキンケアをしながらお肌の気になるところをしっかりとカバーしてくれること間違いなしです。

そこで、ここから美容ライターが絶賛する化粧下地についてご紹介していきますので、気になるコスメをぜひチェックしてみてくださいね。

美容ライターがおすすめする優秀下地コスメはこれ!

▼イヴサンローランの化粧下地

美容ライターが絶賛する化粧下地は、イヴサンローランのトップシークレットCCクリームです。カラーは全部で3種類!

・ローズ
・アプリコット
・ラベンダー

肌の悩みに合わせてしっかりとメイクのベースをしっかりとカバーしてくれます。悩みに合わせてカラーを変えることが出来るので、とても使いやすいです。有名コスメブランドなので、その品質もお墨付きですよね!色白に見せたい人であれば、トレンドのラベンダーを使うのがおすすめです。
美容ライターが、イヴサンローランの化粧下地をどうして絶賛するかはそのカラーに秘密があります。

・ローズ:シワや毛穴の気になる凸凹をしっかりと打ち消してくれてトーンを明るくしてくれます。

・アプリコット:肌に近い色なので、自然体でシワやシミなどをカバーしてくれて、ヘルシーな肌に仕上げてくれます。

・ラベンダー:肌の気になるくすみをカバーしてくれて、透明感のある肌に仕上げてくれます。上品で大人女子にぴったりの肌に仕上げてくれます。
イヴサンローランの化粧下地が美容ライターおすすめの理由は、潤いが持続する化粧下地だからです。化粧下地を使っているのに、スキンケア効果を得ることが出来ます。

モリンガエキスと5種類の植物オイルによって、化粧下地を使っているのにスキンケアをしながら毎日のメイクを楽しむことが出来ます。

スキンケア効果の高い化粧下地を使うことで、毎日のめいくの仕上がりもかなりよくなります。なので、美容ライターが絶賛するくらい満足のいくメイクを楽しむことが出来るわけです。

▼バーバリーの化粧下地

バーバリーの化粧下地は、とても軽い着け心地で肌なじみがとてもよいので使いやすいです。水分55%のみずみずしい化粧下地なので、メイクのベースとしてかなり優秀と感じる人が多いです。

有名コスメブランドのバーバリーの化粧下地にはパールが配合されているので、色ムラをしっかりとカバーしつつ、テカリを押さえる効果もあります。肌色を気にせず使うことが出来るので、化粧下地の中で、かなり優秀なコスメということが言えます。
化粧下地の中ではかなり優秀なコスメと言えます。肌の気になる問題をしっかりとカバーしてくれて、トレンドメイクを決めることが出来ます。

また、バーバリーの化粧下地は、直接メイクのベースに使うのはもちろんのこと、アイシャドウにプラスしてブレンドカラーとしても使うことが出来ます。真の周りはくすみが気になるので、バーバリーの化粧下地はかなり優秀で使えるコスメと言えます。
バーバリーの化粧下地はプチプラコスメに比べるとかなりお高めに感じるかもしれませんが、美容ライターが絶賛する化粧下地なので、購入して失敗することは絶対にありません。また、カラーは2色あります。

・ヌードラディアンス 01
・ゴールデンラディアンス 02

自分の肌に合わせて、メイクのベースやアイシャドウと組み合わせやすいので、有名コスメブランドでも使いやすいアイテムということが言えます。

▼SK-Ⅱの化粧下地

毎日のメイクのベースは絶対に気を抜いてはいけません。ちょっと高いと思っても有名コスメブランドを使うのがおすすめです。そこで、美容ライターが絶賛する化粧下地がSK-Ⅱです。CCクリームを使うだけで、スキンケアなど5種類の効果を得ることが出来ます。
・カバー力:ナチュラルで肌の気になるパーツを自然にカバーしてくれます。
・日焼け止め/UVケア:SPF 50 PA++++ !気になる紫外線から肌を守ってくれます。
・輝き:パールによってソフトに輝くような肌を再現することができます。
・明るさ:アトモスフィア シールド コンプレックス Uが配合されているので、肌の内側から輝かせてくれます。
・潤い:軽い着け心地でとても伸びのいい化粧下地なので、肌にしっかりと密着してくれます。また、肌に潤いを与えてくれるので乾燥が気になる時期にぴったりです。

▼M・A・Cの化粧下地

M・A・Cの化粧下地は、・カバー力:ナチュラルで肌の気になるパーツを自然にカバーしてくれます。

・ゴールドライト
・シルバーライト
・ピンクライト
・ピーチライト
・レッドライト

5種類の化粧下地があるので、自分の肌に合わせてメイクを簡単に楽しむことが出来ます。美容ライターが絶賛するほど、その実力はかなり優秀ですし、スキンケア効果も高いので納得するコスメとして絶対におすすめです。
M・A・Cの化粧下地が美容ライターに人気の訳は以下の通りです。

・肌に透明感を出してくれる
・肌の凸凹を整えてなめらかにしてくれる
・透明感があるので抜け感のメイクが楽しめる
・肌をしっかりと保湿してスキンケア効果がある
・敏感肌の人でも使いやすいような成分で作られている

美容ライター絶賛の化粧下地なら失敗なし!

いかがでしたか?
美容ライターが絶賛する化粧下地を使えば、しっかりとメイクのベースを完成させることができるので、トレンドメイクからナチュラルまでしっかりと決めることが出来ます。

プチプラコスメが人気ですが、化粧下地だけはしっかりとした有名コスメブランドを使って仕上げてみてくださいね。
2017年11月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美白したい!あなたの【白美肌】を助けてくれる優秀スキンケアコスメ5選♡

色白で透明感がある肌って憧れますよね。今年こそみんながうらやむもち肌を手に入れるために、あなたの美白活動をサポートしてくれる優秀スキンケアコスメ紹介します♪

日本の魅力を再確認!美容大国・韓国で認められている日本の優秀コスメ5選をご紹介♡

美容大国と呼ばれている韓国。日本でも韓国コスメが大人気となっていますが、そんな美容大国・韓国で大人気の日本のコスメって気になりませんか?美容大国で認められている優秀な日本のコスメ5選を紹介していきます♡

厚塗りにならない究極のカバーファンデーション!【RMK・マキアージュ・24h cosme】

お肌の悩みを隠すためにカバーファンデーションを取り入れる人も多いですが、厚塗りになりがちですよね。でも、今回ご紹介する究極のカバーファンデーションは厚塗りにならず、透明感のある毛穴レス肌を目指すことが出来るのでまとめてみました。

マスクをしてもメイクが崩れないプチプラ優秀コスメ!【コーセー・マジョマジョ・ヴィセ…】

冬は風邪や感染症などマスクをする機会が増えますよね。せっかくのおしゃれメイクがマスクで崩れてしまうことも多々・・・。でも優秀コスメを選ぶだけで、おしゃれなメイクをそのまま維持することができるのでメイクのやり方をまとめてみました。

メイク初心者必見!プチプラでテクニック不要な優秀コスメ【インテグレート・キャンメイク・ヴィセ・エクセル】

メイク初心者さんは、どのようなコスメを使えばいいのかわからないことが多いですよね。実は、プチプラコスメにはテクニック不要なコスメがたくさん!簡単におしゃれなメイクが楽しめます。そこで、おすすめのプチプラコスメをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙