隠れ優秀コスメ!?【キャンメイク】の「アイライナーペンシル No.11パールベージュ」でナチュラルに涙袋メイク!

キャンメイクはプチプラコスメの定番ブランドですよね!ですが、キャンメイクの「アイライナーペンシル」を愛用している方は多くないのではないでしょうか?あまりメジャーなコスメではありませんが、実は隠れ優秀コスメなんです!簡単に涙袋メイクを楽しむのにぴったり。今回はそんな隠れ優秀コスメについてご紹介します!

キャンメイクのアイライナーペンシルは外せない!

【キャンメイク】から発売されている「アイライナーペンシル No.11 パールベージュ」を使ったことがありますか?キャンメイクの中でもあまりメジャーではないアイテムですが、実は隠れ優秀コスメなんですよ♡

涙袋メイクにぴったりなんです!プチプラなのにこの優秀さは、使わないと損かも!?
そこで今回は、【キャンメイク】の「アイライナーペンシル No.11パールベージュ」について詳しくご紹介します。

隠れ優秀コスメ!

キャンメイク アイライナーペンシル パールベージュ プチプラコスメ 優秀

キャンメイクのアイライナーペンシルは全部でカラーが3色!

・[01]ブラック
・[02]ナチュラルブラウン
・[11]パールベージュ

ブラックとナチュラルブラウンは、まつげの隙間に塗るとデカ目効果を得ることができます。

今回、注目するパールベージュは、アイライナーペンシルとしては珍しいカラー。太めの柔らかい芯なので下まぶたにも使うことができ、涙袋に使えば簡単にぷっくり涙袋を完成させることが出来ます。
涙袋メイクは、ナチュラルに目を大きく見せることが出来て、潤んだ目に見せる効果があるので、いつもよりもくりっとした印象的な目を演出することができます。

ニコッと笑って下まぶたが盛り上がるところに、キャンメイクのアイライナーペンシルを乗せるだけで、簡単に涙袋メイクを完成させることが出来ます。肌なじみがいいので、ナチュラルな涙袋を演出することができますよ!
キャンメイクのアイライナーペンシルでNo.11パールベージュは、ウォータープルーフなので、涙袋メイクをしっかり長時間キープすることができます。白っぽい色味が控えめだからこそ、大人女子でもナチュラルな涙袋メイクを楽しむことが出来ますよ。

また、唇の山の部分・下唇の両端にキャンメイクのアイライナーペンシルでNo.11を塗れば、立体的な唇を演出することもできます!

約400円でアイメイク以外にも使うことが出来るのは、コスパも良くて嬉しいですよね!
キャンメイクのアイライナーペンシルでNo.11のパールベージュは、下まぶた以外にハイライトとして使うこともできます。目元を立体的にすることができます。

また、入れ方を変えるとアイメイクの見え方も変わってきます。
ここでは3つの入れ方をご紹介!

1.下まぶたの目頭から2/3に入れると、目が潤んで可愛い目を演出できます。
2.目のフェイスライン側にCのように入れると、目元が明るい印象になります。
3.アイシャドウのように上下のまぶたに入れると、濡れたようなツヤ感がでて、印象的な目元に♡

是非これらの入れかたを試してみて下さい!
いかがでしたか?

【キャンメイク】の「アイライナーペンシル No.11パールベージュ」は、プチプラで様々な使い方ができる優秀コスメということがわかりましたよね。涙袋に乗せれば、ナチュラルなのにしっかりとアイメイクを盛ることが出来ます。隠れ優秀コスメなので、知らなかったという方は、ぜひ一度試してその効果を実感してみてくださいね。
2018年3月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【整形なしでデカ目メイク】1番ナチュラルに盛れる涙袋が作れるアイテムはどれ?

デカ目に見せるために重要なのが涙袋!でもあまりやりすぎると、ナメクジがついているような不自然な目元になってしまいます。今回は涙袋を1番ナチュラルに作ることができて、しっかりデカ目になれるアイテムはどれなのか、キャンメイクやKATE、イプサなど手持ちのコスメで検証してみました。

【キャンメイク】のロングセラー♡口コミでも大人気の《ゴクブトマスカラ》で理想のドールアイを手に入れよう!

【キャンメイク】の《ゴクブトマスカラ》は口コミで「プチプラとは思えない仕上がり」「何度リピートしたか分からない」と大人気のマスカラ。ボリュームのある存在感のある目元になれるんです!それでは早速チェックしていきましょう♡

【キャンメイク】「ジェルボリュームトップコート」はセルフネイルでもジェル級の仕上がりに!ツヤとボリューム感がたまらない♡

セルフネイルでジェルネイル風の仕上がりを作りたいと考えている人は多いと思います。そんな時に便利なのが【キャンメイク】の「ジェルボリュームトップコート」です。ジェルネイルのように厚みのあるネイルを作ることができるトップコートで、爪の補強までしてくれます。さっそく口コミをチェックしましょう!

どこか惹かれる洗練された女性に♡優秀《プチプラコスメ》をチェック!【キャンメイク/セザンヌetc】

洗練された女性はどこか余裕があり、頑張りすぎていませんよね!自然な血色感や透明感、抜け感やいきいきとした笑顔は、洗練された女性に近づく重要なポイントです。今回はそんな洗練された女性に近づけるプチプラコスメをご紹介します。ぜひここで紹介するアイテムを参考にして、理想の女性に近づいてみて下さい♡

【2018春コスメ】SNSで話題の新色!《キャンメイク》「パーフェクトマルチアイズ 04クラシックピンク」を使ってアイメイク!

SNSで話題になっている4月10日にされた大人気プチプラコスメ【キャンメイク】の≪パーフェクトマルチアイズ04 クラシックピンク≫。一部店舗のみの限定発売となっています。今回はそんな話題コスメを使って実際にアイメイクをしてみました!アイメイクだけじゃなくアイブロウとしても使える超優秀なマットパレットとなっています!マットアイシャドウ初心者の方でも簡単にできる使い方をご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙