【エレガンス】上品な立体感と色持ちが魅力♡≪オー レ ジェール グロス≫の口コミをチェック!

リップグロスにこだわりたいという人は多いですよね。上品な立体感と色持ちが魅力で春メイクにぴったりなのがエレガンスのオー レ ジェール グロスです。大人可愛いパッケージも素敵!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

みずみずしいグロスで春メイクを楽しみたい

そろそろ春メイクのコスメをチェックし始めたという人も多いですよね。
春らしいメイクを作ってくれるアイテムのうちのひとつがみずみずしいリップグロスです。
ツヤと立体感のあるリップを作るためには欠かせないアイテムですよね。
これからリップグロスを探したいという人は、ぜひ春メイクに使いやすいようなカラーをチェックしてみてくださいね♡

エレガンスのオー レ ジェール グロスに注目!

今回注目したいのは、エレガンスのオー レ ジェール グロスです。
みずみずしく澄んだカラーが特徴的なグロスとなっていて、愛らしいリップを作ることができます。
高級感のある大人可愛いパッケージもとっても素敵ですよね♡
一度使うとやみつきになるほど使い心地の良いグロスともなっているようですから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

オー レ ジェール グロスの口コミをチェック♡

それでは、オー レ ジェール グロスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

きめ細かいラメで唇が明るく見える

オー レ ジェール グロスにはきめ細かいラメが入っています。
このラメが唇をとっても明るく見せてくれるのだとか。
唇のくすみや色ムラなどが気になる時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
1本でも素敵に使えますし、もちろん他のリップと合わせても可愛いですよ♡

立体感のある上品リップになれる

オー レ ジェール グロスは、立体感のある上品なリップメイクを作れるコスメとなっています。
強すぎないツヤで上品なリップを作ってくれるので、どんなシーンでも使いやすいというのもうれしいポイントですね♡
立体感のあるリップは好きだけれど、お仕事などでは少し控えめにしておきたいという人にもおすすめです。

保湿力が高く唇が荒れにくい

オー レ ジェール グロスは、保湿力が高いということも特徴となっているようです。
唇が荒れにくいコスメでもあるので、メイクをすると唇が荒れてしまったり乾燥してしまったりしがちだという人はぜひ試してみると良いのではないでしょうか。
それでも心配だという人は、リップ下地をしっかり使うのがおすすめです。

軽い使い心地

オー レ ジェール グロスは、軽い使い心地も特徴となっています。
保湿力の高いグロスはべたつきを感じやすいことも多いのですが、オー レ ジェール グロスならば軽い使い心地のリップコスメが好きだという人でも使いやすいのではないでしょうか。

色持ちが抜群

色持ちが良いというのもオー レ ジェール グロスの特徴です。
グロスを使うとどうしても色が落ちやすいのでこまめにお直ししているという人も多いですよね。
立体感のあるメイクをしたいけれど色持ちは良くしたいのでグロスは避けているという人も、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

上品な立体感で色持ちばっちり

エレガンスのオー レ ジェール グロスは、上品な立体感を作れて色持ちばっちりなリップコスメとなっています。
オフィスでも使いやすいものとなっていますしスリムなボトルも便利で素敵ですから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2019年1月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クラランス『リップコンフォートオイル』人気色ランキング!みんなが選んだ買うべきカラーはコレ♡

世界中で大人気♡CLARINS(クラランス)『リップコンフォートオイル』の人気色を調査しました!今回は読者さんへのアンケートをもとに、『リップコンフォートオイル』の人気色ランキングを発表します。5位~1位は愛用者さんの口コミ付きでご紹介しますので、おすすめポイントも合わせてチェックしてくださいね♪

【美容垢が選んだ】新「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」人気色ランキングTOP10♡

2023年春にリニューアルし話題沸騰!Dior(ディオール)のアイコンリップ『ディオール アディクト リップ マキシマイザー』の人気色ランキングTOP10を発表します♡美容好きな読者が選んだ人気色とその理由を口コミ付きでお届け!パーソナルカラー(イエベ・ブルベ)別おすすめ色も要チェックです。

Dior(ディオール)の名品♡『アディクト リップ マキシマイザー』人気色ランキングTOP10!

人気デパコスブランドDior(ディオール)で不動の人気を誇る『ディオール アディクト リップ マキシマイザー』の人気色ランキングを発表!今回はアンケート結果による人気色ベスト10を読者さんのリアルな口コミと共にお届けしていきます。人気の理由や、おすすめの使い方も合わせてチェックしてくださいね。

2021春コスメ《NARS ユーフォリア コレクション》豪華パレットや新作リップ等を徹底レビュー♡

NARS(ナーズ)の2021年春限定「EUPHORIA COLLECTION(ユーフォリア コレクション)」が、2021年3月12日(金)より数量限定発売されます。今回は、コレクションから展開される豪華な新作コスメ『NARS ユーフォリア フェースパレット』『NARS ユーフォリア フェースデュウ』『NARS アフターグロー リップシャイン』の3品を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします!

Celvoke(セルヴォーク)2021春夏/フェイスカラー&リップグロスの新色・限定色レビュー!

Celvoke(セルヴォーク)の2021 S/S メイクアップ コレクション「True affection “bitter pink”」が、2021年1月8日(金)より発売。セルヴォークが考える“すべてを超える美しさ”を、甘いスイート&洗練されたビターを持ち合わせた「ビターピンク」で表現した、全5品の新作コスメが揃います。今回は、『ブロウイング フェイスカラー』と『エンスロール グロス』の新色&限定色を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ