【エレガンス】上品な立体感と色持ちが魅力♡≪オー レ ジェール グロス≫の口コミをチェック!

リップグロスにこだわりたいという人は多いですよね。上品な立体感と色持ちが魅力で春メイクにぴったりなのがエレガンスのオー レ ジェール グロスです。大人可愛いパッケージも素敵!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

みずみずしいグロスで春メイクを楽しみたい

そろそろ春メイクのコスメをチェックし始めたという人も多いですよね。
春らしいメイクを作ってくれるアイテムのうちのひとつがみずみずしいリップグロスです。
ツヤと立体感のあるリップを作るためには欠かせないアイテムですよね。
これからリップグロスを探したいという人は、ぜひ春メイクに使いやすいようなカラーをチェックしてみてくださいね♡

エレガンスのオー レ ジェール グロスに注目!

今回注目したいのは、エレガンスのオー レ ジェール グロスです。
みずみずしく澄んだカラーが特徴的なグロスとなっていて、愛らしいリップを作ることができます。
高級感のある大人可愛いパッケージもとっても素敵ですよね♡
一度使うとやみつきになるほど使い心地の良いグロスともなっているようですから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

オー レ ジェール グロスの口コミをチェック♡

それでは、オー レ ジェール グロスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

きめ細かいラメで唇が明るく見える

オー レ ジェール グロスにはきめ細かいラメが入っています。
このラメが唇をとっても明るく見せてくれるのだとか。
唇のくすみや色ムラなどが気になる時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
1本でも素敵に使えますし、もちろん他のリップと合わせても可愛いですよ♡

立体感のある上品リップになれる

オー レ ジェール グロスは、立体感のある上品なリップメイクを作れるコスメとなっています。
強すぎないツヤで上品なリップを作ってくれるので、どんなシーンでも使いやすいというのもうれしいポイントですね♡
立体感のあるリップは好きだけれど、お仕事などでは少し控えめにしておきたいという人にもおすすめです。

保湿力が高く唇が荒れにくい

オー レ ジェール グロスは、保湿力が高いということも特徴となっているようです。
唇が荒れにくいコスメでもあるので、メイクをすると唇が荒れてしまったり乾燥してしまったりしがちだという人はぜひ試してみると良いのではないでしょうか。
それでも心配だという人は、リップ下地をしっかり使うのがおすすめです。

軽い使い心地

オー レ ジェール グロスは、軽い使い心地も特徴となっています。
保湿力の高いグロスはべたつきを感じやすいことも多いのですが、オー レ ジェール グロスならば軽い使い心地のリップコスメが好きだという人でも使いやすいのではないでしょうか。

色持ちが抜群

色持ちが良いというのもオー レ ジェール グロスの特徴です。
グロスを使うとどうしても色が落ちやすいのでこまめにお直ししているという人も多いですよね。
立体感のあるメイクをしたいけれど色持ちは良くしたいのでグロスは避けているという人も、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

上品な立体感で色持ちばっちり

エレガンスのオー レ ジェール グロスは、上品な立体感を作れて色持ちばっちりなリップコスメとなっています。
オフィスでも使いやすいものとなっていますしスリムなボトルも便利で素敵ですから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2019年1月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ