1つでベースメイク完了♡忙しい朝にもおすすめのプチプラ【BBクリーム】を紹介《 毛穴パテ職人/モイストラボetc》

メイクの中でもベースメイクに時間がかかるという方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの1つでベースメイクが完了するBBクリームを紹介します。どれも保湿効果が高い魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

忙しい朝は少しでも楽したい

女性 寝坊 ベッド

忙しい朝は少しでも楽したいという方は多いと思います。
そこで今回はそんな方におすすめの時短にもつながらお得な【BBクリーム】を紹介。

いちいち化粧下地、コンシーラー、ファンデーションなど重ねる必要がなく、1つでベースメイクが仕上がる便利なアイテムなので、ぜひ自分の肌に合ったお気に入りのアイテムをゲットしてみて下さいね♪

おすすめのプチプラ【BBクリーム】を紹介

舞妓はん BBクリーム01 明るい肌色(ライトベージュ)

最初に紹介するのは舞妓はんの「BBクリーム01 明るい肌色(ライトベージュ) 」。
1つでクリーム、美容液、化粧下地、ファンデーション、おしろい、UVカット、毛穴かくし、テカリ防止の8つの効果のあるお得なBBクリームになります。

6種類の美容液成分が配合されているので保湿効果も高く、しっとりもちもちな肌へと導てくれる優れ物。
しっとり潤うのに塗った瞬間さらっととした仕上がりなので「べたつきが苦手」「重たいテクスチャーが嫌い」という方にもとてもおすすめなアイテムです。

モイストラボ BBエッセンスクリーム (ナチュラルベージュ)

しっとり潤しながらカバーしてくれるモイストラボの「BBエッセンスクリーム (ナチュラルベージュ) 」。
1つで美容液、クリーム、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、UVカットの6つの効果のあるBBクリームです。

シミや色ムラ、毛穴が気になる方におすすめなBBクリームで、高いカバー力が魅力的なアイテム。
SPF50 PA++++とUVカット効果もとても高いので、絶対に焼けたくないという方にもおすすめなBBクリームです。

コスメリッチ BBクリーム 01

美容液成分がなんと17種類も配合されたコスメリッチの「BBクリーム 01」。
これ1つで美容液、クリーム、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、UVカットの6つの効果のあるBBクリームです。

ナチュラルにカバーしながらお肌にハリやツヤを与えてくれるアイテムで、これ1つでいきいきとした美肌が手に入るアイテム。
無鉱物油やパラベンフリーなどの5つのフリー処方にもこだわって作られているので、敏感肌の方にも使いやすいところも嬉しいBBクリームです。

毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム ナチュラルマット 自然な肌色

最後に紹介するのは毛穴パテ職人の「ミネラルBBクリーム ナチュラルマット 自然な肌色 」。
これ1つで美容液、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、UVカット、毛穴カバー、肌ストレスブロックの7つの効果のあるBBクリームです。

軽い伸びの良いクリームで、保湿しながらしっかり毛穴をカバーしてくれるアイテム。
サラサラなマット仕上げで、ふんわりとした美肌へと導いてくれるアイテムです。
乾燥や紫外線からお肌をしっかり守ってくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

簡単に理想の美肌を手に入れよう♪

おすすめのプチプラ【BBクリーム】は、いかがだったでしょうか?
どれも忙しい朝にぴったりなアイテム。
1つでたくさんの効果のある便利なアイテムなので、ぜひ日頃のベースメイクに前向きに取り入れてみて下さいね♪
2018年12月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【毛穴パテ職人】≪ミネラルBBクリーム≫でプロ級美肌が作れる♡気になる口コミをチェック!

ベースメイクを作り込むときに、コンシーラーなどを使いながら肌悩みを隠していくのが面倒だと感じる時ってありますよね。そんな人におすすめなのが毛穴パテ職人のミネラルBBクリームです。1本でプロ級美肌が作れるというコスメの口コミをチェックしてみましょう!

プチプラベースメイク!時短コスメにも最適な【コスメリッチ】新作《BBクリーム》の魅力に迫る!

「メイクの中でもベースメイクに一番時間がかかる」という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめのコスメリッチの《BBクリーム》を紹介します。時短にも最適な優秀なベースコスメなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

美肌のあの子も使っている?口コミで評判の【プチプラ下地】紹介します♡

下地は、美肌を作る上で欠かせないアイテムです。そこで今回は、口コミで評判の下地を紹介したいと思います。どれも、プチプラで買えるものですので挑戦しやすいです。ぜひ自分に合った下地を見つけて、より一層美肌に近づきましょう!

舞妓はん 2021春コスメ《化粧下地 N/おしろい N》透明感&つやを与える限定色「04 ミント色」発売中!

舞妓はんの人気コスメ『化粧下地 N』『おしろい N』の2021年春の限定色「04 ミント色(ペールグリーン)」が、2021年1月26日(火)より順次発売中!それぞれ美容液成分を配合したやさしいつけ心地で、撥水&撥油処方によって崩れ知らずなさらさら美肌をキープ。ミントカラーの偏光パールが配合されたテクスチャーが赤み・ニキビ跡などをカバーし、軽やかな透明感&上品なつや感を演出してくれます。

マジョリカ マジョルカ新作・部分用化粧下地《ポアレスフリーザー》3/21発売!毛穴・テカりの目立たないサラサラ肌をキープし、理想の肌を演出

マジョリカ マジョルカの部分用化粧下地《マジョリカ マジョルカ ポアレスフリーザー》が、2020年3月21日(土)より発売されます。2020年3月上旬にはブランド公式ファンクラブ「MAJOLIPIA(マジョリピア)」の会員様限定の先行発売も実施されます。《マジョリカ マジョルカ ポアレスフリーザー》は、多くの女性が悩む毛穴・部分的なテカりを目立たなくし、理想の“悩みのない肌”を演出してくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ