【インハート】ナチュラルなのにメリハリ!《パーフェクトリッチアイシャドウ》で作ったメイクが素敵♡

ナチュラルなのに、上品でしっかり美しさを感じられるようなメイクって憧れますよね。インハートのパーフェクトリッチアイシャドウは、まさにそんなメイクを作れるアイシャドウとなっています。秋メイクにもぴったりなパーフェクトリッチアイシャドウの口コミをご紹介します。

ナチュラルで上品に見える目元メイクが好き

メイクの好みは色々とあるかと思いますが、ナチュラルで上品に見える目元メイクが好きだという人も多いですよね。
また、好き嫌いに関わらずどんな場面でも使いやすいのがナチュラルなコスメのメリットでもあります。
大人になると場面に応じたメイクを求められることも多いですから、ぜひそうしたコスメを手元に1つ用意しておくのがおすすめです。

インハートのパーフェクトリッチアイシャドウに注目

インハートのパーフェクトリッチアイシャドウは、4色パウダーが入ったアイシャドウパレットで、4種類のカラーが用意されています。
どれもブラウンやベージュ系のカラーがベースとなっていて、どんな場面でも非常に使いやすいのが特徴です。
上品で繊細なパールが入ったアイシャドウでもあるので、目元を自然に綺麗に見せたいという人はぜひチェックしてみてください。

パーフェクトリッチアイシャドウの口コミをチェック

それでは、パーフェクトリッチアイシャドウを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

しっかり密着してヨレにくい

パーフェクトリッチアイシャドウは、密着力が高くヨレにくいというのが特徴となっているようです。
どうしても、日中過ごしているうちにアイメイクがヨレてしまうことってありますよね。
特に夏場はヨレが気になりやすい季節でもありますから、ぜひ積極的にこうしたアイシャドウを使ってみると良いのではないでしょうか。

秋に向けても使いやすいカラー

ベージュやブラウンといえばナチュラルでいつでも使いやすいカラーではありますが、特に秋には大活躍してくれるカラーでもありますよね。
これから秋に使えるアイシャドウを探したいという人は、ぜひパーフェクトリッチアイシャドウをチェックしてみてはいかがでしょうか。

ナチュラルなのにメリハリが作れる

パーフェクトリッチアイシャドウはナチュラルな仕上がりなのにただメイクが薄いだけでなく、しっかりメリハリを作ってくれるコスメでもあるのだとか。
メイクをしている感がないのにきちんと綺麗に見えるメイクを作りたいという人はぜひ一度使ってみてください。

しっとりとしたツヤ感

パーフェクトリッチアイシャドウは、しっとりとしたツヤ感を作れるコスメでもあるのだとか。
目元がしっとりしていると、それだけでも美しく上品に見えますよね。
特に、乾燥して粉っぽくなってしまいがちだという人はこうしたしっとりタイプのアイシャドウを使うのがおすすめです。

まぶたが明るく見える

パーフェクトリッチアイシャドウを使うとまぶたが明るく見えるという声もありました。
まぶたや目元が暗く見えてしまうと、それだけで顔全体が暗く疲れた雰囲気に見えてしまいますよね。
パールの力で自然に明るく見せてくれるようなコスメなので、くすみが気になるという人にもおすすめです。

ナチュラルなのに目元の魅力をグンと高めるアイシャドウ

インハートのパーフェクトリッチアイシャドウは、ナチュラルなのに目元にメリハリを作って非常に美しく見せてくれるようなコスメとなっています。
どんな場面でも使いやすいベーシックなカラーとなっているので、ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年8月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【マルシュール】《シャインアイズ》で目元のくすみを明るく見せる!乾燥を防ぐトリートメント効果も♡

目元のくすみや乾燥などといった肌悩みが気になっているという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがマルシュールのシャインアイズです。ラメの力でくすみを隠し、トリートメント効果で乾燥を防いでくれるというシャインアイズの口コミをチェックしてみましょう。

韓国コスメ<CLIO>ベストセラーコスメのミニサイズ『プロ アイ パレット ミニ』はどう使う?

韓国コスメブランド【CLIO(クリオ)】のベストセラー商品『プロ アイ パレット』から万能カラーだけを厳選し、持ち運びやすいサイズにした『プロ アイ パレット ミニ』をご存知ですか?2021年夏に発売されてから、デイリーメイクに使いやすいと評判です。今回は、初心者でも失敗しないと人気が続く『プロ アイ パレット ミニ』の魅力と、アイシャドウパレットの使い方をご紹介しちゃいます♡

パール入りの《ブラウンアイシャドウ》おすすめ5選!落ち着いてるのに目を引くメイクに♡

ブラウンのアイシャドウって、とっても使いやすいですよね。パール入りのブラウンを選ぶと、落ち着いているのにどこか魅惑的な目を引くメイクを作ることができちゃいます。パール入りのブラウンアイシャドウの中から、おすすめの5点をピックアップしました。

プロ級のグラデーションが簡単に完成♡マキアージュのドラマティックスタイリングアイズS

2019年7月に発売されたMAQuillAGE(マキアージュ)ドラマティックスタイリングアイズSは一塗りでプロ級のグラデーションが簡単にできあがります♪瞳の色になじみ自然と目もとを大きく見せてくれる優れもの。今回はOR331(マンゴーティー)とRD332(ストロベリーティー)の2色をレビューします。

アテニア(Attenir) 8/21発売新作「リフトディファインアイズ」全5色をレビュー!若々しい印象へ導く4色セットのアイシャドウパレット

アテニア(Attenir)から2019年8月21日発売のアイシャドウパレット「リフトディファインアイズ」全5色をレビューしました。年齢の出やすい大人女性の目元を、リフトアップカラーで若々しい印象へと導きます。長年エイジングケアを研究してきたアテニアが提案する新発想の『リフトアップメイク』にご注目ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ