今をときめく人気芸人!《ゆりやんレトリィバァ》の愛用コスメ特集♡【RMK/ワトゥサetc】

今をときめく大人気芸人の『ゆりやんレトリィバァ』さん。ファッションやメイクも注目されている芸人さんですね♡このページでは、そんなゆりやんレトリィバァさんの愛用コスメをご紹介していきたいと思います。プチプラで購入することができるアイテムも多いので、是非最後までご覧ください!

ゆりやんレトリィバァさんとは。

インパクトのある芸でおなじみの、ゆりやんレトリィバァさん。
可愛らしい雰囲気にファッション、メイクが気になる!という方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、そんな彼女の愛用コスメを5つご紹介♡

こだわりのリップや気軽にGETできるプチプラコスメまでまとめてみました。
それでは一緒に見ていきましょう!

"ゆりやんレトリィバァ" の愛用コスメ♡

①:デザイニングアイブロウ

まず最初にご紹介したいのは、KATEの『デザイニングアイブロウ』になります。3色のアイブロウパウダーが配合されており、ノーズシャドウとして使うことも可能です◎ゆりやんレトリィバァさんは自眉を生かした太眉がポイント。足りない部分を描き足すように仕上げるとGOOD!

②:CCクリーム N

次にご紹介したいのは、シャネルの『CCクリーム N』です。こちらはナチュラルな美肌を叶えてくれるCCクリームとなっています♡ゆりやんレトリィバァさんはこちらのCCクリームを化粧下地として愛用しているようで、この上からファンデーションを重ねます。

③:インジーニアス パウダーアイズ N

次にご紹介したいのは、RMKの『インジーニアス パウダーアイズ N』になります。こちらは見たままの発色に仕上がる単色アイシャドウで、とにかくクリアな発色が魅力です♡ほどよいパール感がポイントで、まぶたに溶け込むように馴染みます。ゆりやんレトリィバァさんはベースとして愛用しているそうですよ◎

④:W・リップスティック

続いてご紹介したいのは、ワトゥサの『W・リップスティック』になります。こちらはふっくらとしたボリューミーな唇に見せてくれるリップスティックです♡セミマットな質感で、大人っぽい仕上がりに。ゆりやんレトリィバァさんが愛用しているのはレッドレッドというお色です。
赤リップはゆりやんレトリィバァさんのチャームポイントですよね!

⑤:ラッシュフォーマーロング

最後にご紹介したいのは、KATEの『ラッシュフォーマーロング』です。こちらは上向きカールをキープしてくれるアイテムとなっており、しなやかなまつげに仕上げてくれます♡2種類のファイバーが配合されています。お湯でオフできるところも嬉しいポイントですね。きちんとビューラーで仕上げてから塗るときれいなまつげになります。

マネしたくなっちゃう!

いかがでしたでしょうか。
今回は、ゆりやんレトリィバァさんの愛用コスメを5つご紹介しました。
プチプラで購入できるものも多いので、真似しやすいですよね♪

気になるアイテムがあれば、是非皆さんもチェックしてみてください。
2019年8月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

《アテニア新作》大人女性のための新発想「リフトアップアイメイク」で若々しい印象に。“水墨ライナー”など革新的な7アイテムをレビュー!

アテニアから8月21日(水)に、《リフトアップアイメイク》を叶える2019秋新作の全8アイテム計20色が発売となります!水墨ライナーやリフトディファインアイズ、クレーンマスカラなど、長年エイジングケアを研究し続けたアテニアの集大成となる“エイジレスメイク”が実現。その中の7アイテムを詳しくご紹介します。

2019夏コスメ「キャンメイク」からダイヤモンドパウダー輝く「ロイヤルパールアイズ」が6/1発売!新作マスカラや「パウダーチークス」PW43、アイブロウの新色をレビュー

CANMAKE(キャンメイク)2019夏コスメが6/1発売!ダイヤモンドパウダー入りの新作アイシャドウ「ロイヤルパールアイズ」や、「パウダーチークス」の新色PW43『コーラルホログラム』、「クイックラッシュカーラー」新色ブラウン、1本で2役の「レディ&ガールマスカラ」、「カラーチェンジアイブロウ」新色No.6 ナチュラルブラウンと気になるプチプラアイテムが盛りだくさん!使用感などレビューしました。

なんとなくメイクしていませんか?いまさら聞けないコスメの役割を徹底解説!

メイクしたのになんだか仕上がりがイマイチだった経験はありませんか?当たり前のように行っている基本のメイクも意味と方法を知らないと逆効果になってしまう事も。今回は意外と知らない基本のメイクアップについてまとめました。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり