絶対に落ちない口紅はあるのか?!コーセーの魔法のリップ♡

口紅の色を長時間、持続させることは可能なのか? 多くの女性が悩み続けている口紅問題。そんな日々の悩みを解決に導いてくれる魔法のようなリップがコーセーから登場しました。コスパもよくて女性はみんな絶対これが欲しくなる!!

コーセー リップジェルマジック

アラサー女子は唇の色がとても大事。ほんのり色づいているだけで顔を華やかに演出してくれます。一方で口紅のとれた表情はなんだかやつれて見える……
カップに口を付けるたびに、食事をするたびに、せっかくの合コンもデートも口紅が気になってあんまり食事を楽しめない。そうじゃないとしても、白いカップについた自分の口紅をみてげんなりすることも……

リップジェルマジック

そんな悩める女性達に一本の救世主とも言えるリップが登場しました。
「リップジェルマジック」
色落ちを防いでくれるこちらのリップは、すでに大勢の女性たちに試され大好評。口紅を塗った唇に、容器をよく振って米粒ぐらいの量を一塗りするだけ。水、油分をはじいて口紅の色移りを防ぎ、発色を長時間キープしてくれます。

リップジェルマジック

忙しくて塗り直しの出来ない人も、これ一本で最初の色をキープし続けてくれるから楽チン。お気に入りの口紅が長持ちするのも嬉しいポイント。様々なシーンでポーチから口紅を取りだし、せっせと塗り直していたあなた、優秀すぎるリップの登場でこれからは思う存分口紅を楽しめそうですね。

効果がすごい

食事の後お手洗いへ行って鏡を見ると……口紅だけはメーク直し不要!
マスクに口紅がつかない!
白いカップに口紅がつかない!
これは今までは多くの女性が気にしていた事ですよね。
宣伝の会場では、口紅後に「リップジェルマジック」をつけた体験者約150人が、白いカードの上にキスして色落ちをチェックしたところ、98%の人がカードに口紅がつかないことに驚くという結果が得られたようです。
口紅そのもを開発するのではなく、「上からコーティングしてしまおう!」という今までにない発想で、女性達の長年の悩みを解決しました。
リップジェルマジック
1620円(6g 約60回分)
値段も手頃なのでとても買い求めやすいのも魅力的。毎日のメイクにちょこっとプラスするだけで大きな効果が得られるのが嬉しいですね。
これからは塗りたての口紅でお茶や食事を楽しんでみよう! 風邪をひいた時だってマスクをつけても平気ですね。口紅問題に諦めかけていたあなたにはピッタリ、これからは思う存分メイクを楽しみながら仕事も恋も頑張れるはず!
2016年9月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【Dior】ディオールの口紅♥オフィスでも使えるカラーとは!?【リップ】

デパートコスメのなかでも大人気のDIOR。グロスやリップ、口紅などのカラーバリエーションも豊富で一つ一つのカラーがしっかり発色されるのでなりたい唇に必ずなれる優れもの。 ナチュラルに輝くオフィスでも使える人気色をチェックしてください♥
ay

プチプラリップ&チーク セットで楽チンコスメがいっぱい♡

コーセーとキャンメイクからお得なセットが定番人気。キャンメイクからは発売してからも話題になり続けているリップグロスをご紹介!

ゲットするべき海外ドラッグストアプチプラリップをご紹介!

化粧品の中でもリップはいつも女の子を一段と輝かせてくれるアイテム! カバンに入れて持ち歩きたい、なくちゃ心配!と思うくらい マットタイプ、ヌードカラーなど、トレンドものだけじゃなく、 自分のスタイルカラーをみつけられる様々なリーズナブルに ゲットするべきプチプラ海外ブランドのリップをご紹介♡
hik

旅行の時にあると便利な【クレンジングシート】を一挙紹介《サボリーノ/ソフティモetc》

旅行に行く時にスキンケアアイテムを準備するのは、意外と面倒くさいですよね。小さなボトルに移し替えたりするのも良いですが、便利な【クレンジングシート】などを使うととても便利。今回はコスパの良いアイテムを中心に紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

この春一番人気♡イヴ・サンローラン新色リップを徹底比較!

大人気のリップ、イヴ・サンローラン、ルージュ・ヴォリュプテシャインの新色解説&色比較!婚活リップとして有名な人気色の使用感もご紹介しています♡

この記事のキーワード

この記事のライター

えみこ えみこ