【MISSHA(ミシャ)】≪トリプルシャドウ≫で簡単にグラデーションアイメイクが完成!コンパクトで旅行にも便利♡

ミシャのトリプルシャドウは、ひと塗りで簡単にグラデーションを作ることができるアイシャドウです。アイシャドウを塗るのが苦手だという人はもちろん、朝の時短メイクにも大活躍!コンパクトサイズで持ち歩きにも便利です。気になる口コミをチェックしてみましょう!

実はアイシャドウが苦手...

アイメイクを楽しんでいるという人が多いという一方で、実はアイシャドウがうまく塗れなくて悩んでいるという人もいるのではないでしょうか。
特にメイク初心者さんにとって、綺麗なグラデーションを作るのはむずかしいものですよね。
練習をすれば自由自在にアイメイクを作ることができるようになりますが、それまでの間簡単に使えるコスメが欲しいという人も多いのではないでしょうか。

ひと塗りでグラデーションを作れるトリプルシャドウ

簡単にグラデーションを作れるアイシャドウとして人気になっているのがミシャのトリプルシャドウです。
指ですくってそのまままぶたに乗せれば簡単にグラデーションアイシャドウが完成!
韓国コスメらしいプチプラなのも魅力的です♡
グラデーションが苦手だという人はぜひチェックしてみてくださいね。

トリプルシャドウの口コミをチェック!

それでは、トリプルシャドウを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

粉質が細かい

トリプルシャドウは、細かい粉質で密着しやすく使い心地が良いアイシャドウとなっているようです。
パウダータイプのアイシャドウを使うなら、粉質は一番気になるところですよね。
発色も良く、強すぎない締め色も使いやすいという声もありました。

不器用さんにもおすすめ

トリプルシャドウは、メイク初心者さんだけでなく不器用でどうしてもアイシャドウが苦手だという人にもおすすめです。
トリプルシャドウでグラデーションを作ってみると、どんな風に色を乗せるときれいに見えるのかということもわかりやすくなります。
それを参考にしながら自分なりのグラデーションメイクを作ってみることで、メイクの幅をひろげられるのではないでしょうか。

朝の時短メイクに活躍

朝、忙しい時の時短メイクに使っているという人もいました。
トリプルシャドウにはベーシックなカラーも多いので、オフィスでも使いやすいものとなっています。
お仕事のときのメイクはなるべく手早く済ませたい、けれどきれいに仕上げたいという人にはとってもおすすめです。

持ち歩きにも便利

トリプルシャドウは、シングルアイシャドウと同じサイズのケースの中に3色が入ったアイシャドウとなっています。
とってもコンパクトなので、お直し用や旅行のときの持ち歩きにも便利!
アイシャドウパレットはどうしても大きくてポーチの中でかさばってしまいがちですから、大きなポーチが気になるという人は要チェックです。

集めたくなる可愛さ

トリプルシャドウにはたくさんのカラーがあります。
プチプラなのでついつい集めたくなってしまう人も多いようですね。
モダンパレットケースを使うとオリジナルのアイシャドウパレットを作ることもできます。
パレットに入れると持ち歩きやすさは失われてしまいますが、たくさん集めて自宅用に置いておきたいという人はこれを使うとすっきりまとめることができます。

簡単にグラデーションが作れるコンパクトなアイシャドウ

ミシャのトリプルアイシャドウは、簡単にグラデーションを作ることができる便利なアイテムです。
アイシャドウを使うのが苦手、練習中だという人はもちろん、朝のメイクを手早く済ませたいという人にもおすすめ!
持ち歩きにも便利なので、旅行前にチェックしてみるのもよいですね。
2018年6月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国コスメ|MISSHA 2021春夏新作《ミシャ グリッタープリズム シャドウ マーブル》限定発売!

MISSHA(ミシャ)の2021年春夏新作コスメ『グリッタープリズム シャドウ マーブル』が、2021年4月22日(木)より数量限定発売されます。2021年春夏コレクションの第二弾として発売される『グリッタープリズム シャドウ マーブル』は、人気シャドウシリーズ「グリッタープリズム」のマーブルカラータイプ。自然からヒントを得た個性たっぷりの彩りと、宝石の輝きが織りなすユーモア溢れるアイメイクを楽しめます♡

MISSHA 2020秋冬《ミシャ グリッタープリズム シャドウ》日本限定色発売!3D立体光彩設計のくすみ系ロマンティックカラー6色を展開

MISSHA(ミシャ)の『グリッタープリズム シャドウ』の2020年秋冬の日本限定色が、2020年10月16日(金)より数量限定で発売されます。「Romantic Room~わたしを彩る秘密の部屋~」をコンセプトに、お気に入りのインテリアや空間にいる時の豊かな心をイメージ。表情に豊かさを与え、アイメイクの可能性を広げるくすみ系ロマンティックカラー6色が揃います。

MISSHA《ミシャ グリッタープリズム シャドウ》2020年春夏・日本限定カラーが4/20発売!ポップな発色と宝石級の輝きで季節を彩って

MISSHA(ミシャ)の『ミシャ グリッタープリズム シャドウ』日本限定色シリーズから2020年春夏カラーが、2020年4月20日(月)より数量限定で発売されます。メイクアップだけでなく、視覚でも楽しませてくれるSNSでも大人気の『ミシャ グリッタープリズム シャドウ』が2020年春夏に繰り広げるのは、ポップで鮮やかな世界。宝石パウダーが配合されたスパークリングシャーベットカラーの彩りと輝きが視線を集めます。

どれも可愛すぎ♡エチュードハウスの『アイシャドウパレット』4選

アイメイクの幅がぐっと広がる『アイシャドウパレット』は、ひとつは持っておきたい所。このページでは大人気の韓国コスメブランド『エチュードハウス』のアイシャドウパレットを4つご紹介していきたいと思います♡お手軽価格でGETできるアイテムもあるので、是非ご覧ください◎

《CLIO(クリオ)》韓国コスメレビュー!SNSで超話題♡「プリズム エア アイシャドウ」12色をご紹介

AKB48の指原莉乃さんが使っている“G10”をきっかけに世界中に知れ渡った韓国コスメブランド【CLIO(クリオ)】。今回は、ラメが綺麗すぎるとまたまた話題になっているクリオのアイシャドウ「プリズム エア アイシャドウ」をご紹介♡魅力を詳しくお伝えしちゃいます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ