【毛穴パテ職人】ナチュラルふんわり肌に仕上がる≪ミネラルBBパウダー≫はお直しにも便利♡気になる口コミをチェック!

毛穴パテ職人と言えば、毛穴をしっかりカバーしてくれることが特徴となっているブランドです。そんな毛穴パテ職人のミネラルBBパウダーは、ナチュラルに仕上がりコンパクトでお直しにも便利なアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

パウダーで肌悩みを隠したい

くすみや色ムラなどの肌悩みが気になるという人は多いですよね。
そんな肌悩みをカバーするのにパウダーを使っているという人もいるのではないでしょうか。

パウダーは光を乱反射してくれるので、広い範囲の肌悩みを隠しやすいアイテムです。
サッと乗せるだけで綺麗に見えるのも魅力的ですよね♡

自分の肌悩みに合ったパウダーを見つけられると、更に綺麗な肌が作れますよ◎

毛穴パテ職人のミネラルBBパウダーに注目!

今回注目したいのは、毛穴パテ職人のミネラルBBパウダーです。

ぴったり密着して毛穴をカバーしてくれるパウダーとなっているので、毛穴の開きや肌のデコボコが気になる人にぴったりです。

コスメだけでなく、パフにも美容液成分が配合されているというのが嬉しいポイント!
乾燥する季節でも使いやすいパウダーとなっています。

ミネラルBBパウダーの口コミをチェック

それでは、ミネラルBBパウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。

みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ふわふわサラサラのお肌を作れる

ミネラルBBパウダーは、ふわふわサラサラのお肌を作れることが特徴となっているようです。
マットなマシュマロ肌を作りたいという人にもおすすめです。

保湿力の高いパウダーですが、表面がサラッと仕上がるというのも嬉しいですよね♡
3種類のパウダーがあるので、自分の肌に合ったものを選んでみてください。

素肌そのものが綺麗になったようなナチュラルさ

ミネラルBBパウダーを使うと素肌そのものが綺麗になったような、非常にナチュラルな仕上がりのメイクを作ることができるようです。

カバー力の高いパウダーを使うと、厚塗り感が出てしまうのが気になるという人にもおすすめです。
すっぴんメイクやナチュラルメイクを作りたい時にも使いやすいコスメとなりそうですね。

軽い使い心地で負担感がない

お肌にしっかり密着してくれるミネラルBBパウダーなのですが、軽い使い心地でお肌に負担感が無いというのも特徴となっているようです。

重さを感じにくいパウダーが好きだという人には使いやすいものとなりそうですね。
毛穴をしっかり隠せるアイテムが好きだけれど、重たいのは苦手という人におすすめです。

粉っぽくなりにくい

ミネラルBBパウダーは粉っぽくなりにくいのも特徴となっています。
パウダーを使うとどうしても乾燥して粉っぽくなってしまうという人には、非常に使いやすいものとなるのではないでしょうか。

パフに美容成分が配合されているので、お直しの時にもしっとり仕上げられるのが良いですね。

コンパクトで持ち歩きにも便利

コンパクトで持ち歩きにも便利だというのもミネラルBBパウダーの特徴となっているようです。
パウダーはサッとお直ししたい時にも使いやすいアイテムとなっているので、ポーチの中に入れておくと安心ですね。

可愛らしいケースに入っているというのも、持ち歩きコスメとして嬉しいポイントです。

お肌にやさしくナチュラルに仕上がるミネラルBBパウダー

毛穴パテ職人のミネラルBBパウダーは、お肌に優しっくナチュラルなふんわり肌に仕上げる事ができるアイテムとなっています。

軽い使い心地で粉っぽくなりにくいパウダーで、お直しに使いやすいというのも嬉しいですね。
特に毛穴が気になるという人は、是非チェックしてみてください。
2018年12月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018年版】そろそろ準備を◎プチプラの冬用ファンデーション3選【ヴィセ/メイベリン/キャンメイク】

冬の乾燥が気になる方におすすめのプチプラファンデーションをご紹介しているページです。春夏用と秋冬用でファンデーションを使い分けている方も多いのではないでしょうか?◎ここではプチプラアイテムの中でも特に人気なファンデーションをピックアップしてまとめてみました。

みずみずしいシアーな発色が可愛い!リニューアルされた【キス】の《メルティシアールージュ》のおすすめカラーを紹介♡

パキッとした発色のリップも素敵ですが、肌馴染みの良いシアーな発色のリップもとても使いやすく、ナチュラルな可愛さをプラスしてくれますよね。そこで今回はそんなシアーな発色を楽しめる【キス】の《メルティシアールージュ》を紹介。1つで5機能もある優秀なリップなので、ぜひお見逃しなく♪

大人気【毛穴パテ職人】の《ミネラルBBパウダー》から「トイストーリー4」デザインが限定で登場♡

忙しい朝などは化粧下地、ファンデーション、パウダーなどを丁寧に重ねて塗るのはけっこう面倒ですよね。そこで今回はそんな忙しい朝にもおすすめの【毛穴パテ職人】の《ミネラルBBパウダー》を紹介。今なら可愛い限定デザインが出ているので、ぜひお見逃しなく♪

毛穴パテ職人《ミネラルBBパウダー COOL》4月16日限定発売!メイクした後、汗をかく度、ひんやり冷感で満たしてくれる9in1パウダー

毛穴パテ職人より《ミネラルBBパウダー COOL》が2019年4月16日(火)に限定発売されます。シリーズ共通の4Dフィット処方の採用はもちろん、ウォータープルーフ機能とSPF50+/PA++++搭載により、暑い夏の日も皮脂・汗・水・紫外線に負けないさらさら毛穴レス肌を一日中キープ。そして、夏の心地良いベースメイクを叶えてくれるひんやり冷感を、メイクアップ直後と汗をかいた時に感じられます。

キャンメイクの人気ファンデーション3選♡コスパ抜群の優秀アイテム。

プチプラコスメの代表格であるキャンメイク。リップやクリームチークの人気が非常に高いキャンメイクですが、ここでは『ファンデーション』に注目♡コストパフォーマンスにも優れており、使用感も評判のファンデーションを3つ厳選してみました。是非最後までご覧ください◎

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ