【DAZZ SHOP(ダズショップ)】人気のスパークリングジェムで魅力的なアイメイクを♡みんなの口コミをチェック!

カラーコンタクトやアイメイクアイテムを中心にコスメを販売しているダズショップには人気の「スパークリングジェム」というアイシャドウがあります。密着感抜群でよれにくく、魅力的なアイメイクを作ることができるアイテムとなっています。そんなスパークリングジェムについてチェックしましょう♡

アイメイクなら【ダズショップ】

ダズショップは、カラーコンタクトやアイメイクアイテムを中心にコスメを販売しているブランドです。
公式インスタグラムでは、使用したコスメやカラコンをすべて公開した動画をアップしているので、とっても参考になりますよ♡

スパークリングジェム

そんなダズショップで大人気なのが「スパークリングジェム」です。
限定カラーも含めて全10色で展開されているのですが、弾力のある独特の質感が特徴となっています。
透明感のある発色でべたつかずに使えることも特徴となっています。

スパークリングジェムの口コミをチェック

そんなスパークリングジェムを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

ラメがたっぷり

スパークリングジェムにはたっぷりのラメが入っています。
最初にスパークリングジェムをチェックするときには、このラメが気になってという人が多いようですね。
ラメメイク好きにはたまらないアイテムとなっています。

密着感がすごい

独特な質感のアイグロウジェムは、目元に乗せるとみずみずしいテクスチャーに変化します。
これが、しっかり肌に密着してくれるのだとか。
密着感の高いアイシャドウはメイクがしやすいですし、よれにくそうだという安心感を得ることもできますよね。

二重にたまらず使いやすい

二重の人の場合、時間が経つと二重の部分にアイシャドウが溜まってしまって悩んでいるという人も多いのではないでしょうか。
スパークリングジェムは、そうしたことがないので使いやすいという声もありました。
いつも気が付くとアイシャドウがよれて二重に溜まっているという人はぜひチェックしてみると良いですね。

動き回る仕事でも綺麗なまま

動き回る仕事をしているのに、綺麗なままをキープしてくれているという声もありました。
お仕事の関係でなかなかメイク直しができないという人には使いやすいアイテムとなるのではないでしょうか。

アイベースやデコルテなどに使うのも◎

密着感が高いということを生かすと、アイベースとして使うこともできます。
アイベースとして使うときには、なるべく淡い色や肌の色に近いものを選ぶと良いですね。
また、そうして選んだカラーはデコルテなどに使ってもきれいなようです。
デコルテが出るような服を着る時には試してみるのも良いのではないでしょうか。

スパークリングジェムでみずみずしい目元を

ダズショップのスパークリングジェムは、非常にみずみずしい目元を作ることができるアイシャドウとなっています。
密着感が高くよれにくいアイテムとなっていますから、なかなかメイク直しが出来ない人、二重部分にアイシャドウが溜まってしまいやすい人にもおすすめです。
2017年12月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【DAZZSHOP(ダズショップ)2019秋冬新作】秋コスメとクリスマスコフレを一挙公開!スペシャルなアイパレットや初マットリップが9/13~発売

DAZZSHOP2019秋新作コスメとクリスマスコフレを一挙にご紹介します。ブランド初マットリップ「アウェイキング シルキールージュ」と大人気シャドウ「スパークリング ジェム」新色が9/13発売。アイカラー4色入り「ザ パレット オブ ブライト サイド」と「エモーティブ ネイルパフォーマー」新色が10/25と11/25に予約開始です。

《ダズショップ 2019夏新作》大人気「スパークリングジェム」から、新2色&限定1色をレビュー!万華鏡のような神秘的な目元が叶うアイカラー

人気コスメブランド DAZZSHOP(ダズショップ)から、2019夏新作コレクション『TO FUTURE』が2019年6月14日(金)より発売中!万華鏡をテーマに、角度によって違った煌めきを放つコスメがラインナップされたコレクションから、今回はブランドのアイコニックアイテムである「スパークリングジェム」の新2色&限定1色をご紹介していきます。

2018年クリスマスコフレ♡「DAZZ SHOP(ダズショップ)」降り注ぐ光と戯れるミステリアスな時間

「DAZZ SHOP(ダズショップ)」より2018年11月9日(金)発売〈2018 HOLIDAY COLLECTION〉が発売開始!神秘的なムードが満ちる夜の遊園地にインスパイアされたホリデーコレクションは冬に注目のアイテムばかり。エレガントで可憐な大人の雰囲気を演出できます。一足お先に編集部がレビューします♡

【ルナソル/エクセル etc.】花粉で涙が止まらない季節に重宝したい♡色持ち最強のアイシャドウ

これから春が来るとともに気になる花粉。毎年涙が止まらなくなって、どうしてもアイメイクが崩れてしまうというあなたに、今年は絶対にメイクを落とさないために、とにかく落ちにくさ重視の最強アイシャドウを紹介します♪

「アイシャドウ=パウダー」は時代遅れ⁉“ツヤ感重視”の大人アイシャドウをチェックして♡

アイシャドウ=パウダーだと思っている方、いませんか?上品なまぶたを仕上げるパウダーアイシャドウは、アイメイクの必需品ですよね。しかし最近の流行りである“ツヤ感”は、なかなかパウダーでは出せません。そんな中注目を集めているのが、柔らかいテクスチャーの新感覚アイシャドウ。今回は“ツヤ感重視”の、おすすめ大人アイシャドウをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ