【インテグレート】ワイルドルックスアイズは2色でテクニックフリーのデカ目効果◎

プチプラコスメでもデパコスに負けないくらい優秀なものがあります!インテグレートのワイルドルックスアイズは2色だけなのに、テクニックいらずでデカ目効果抜群♪華やかな目元に仕上がるので使う価値ありのアイシャドウです♡

メイク初心者にぴったりのアイシャドウ♡

アイメイクに使うアイシャドウってテクニックが必要でなかなかうまくいかない・・・と悩んでいる人も多いですよね。

メイク初心者ならまだまだデパコスに挑戦するのもレベルが高い!

まずはプチプラコスメのアイシャドウから・・・と言った時におすすめなのが、インテグレートのワイドルックアイズです。

テクニックいらずなのに、2色だけでグラデーションが楽しめ、デカ目効果も抜群だからこそ絶対に使ってみる価値あり♡

▼インテグレートのワイドルックアイズはこれ!

インテグレートのワイドルックアイズは、デパコスにも引けを取らないアイシャドウ♡

パウダーアイシャドウですが、しっとりとした粉質なので、まぶたにフィットしてふんわりと発色してくれます。

さらに、ほどよいラメ感とパールによって上品な目元に仕上げることが出来ます。2色だけなのに、きれいなグラデーションをテクニックいらずで作ることが出来るので、メイク初心者にもおすすめのアイシャドウと言えます。
インテグレートのワイドルックアイズは全部で6色のカラー展開をしています。

・PK222 ポッピングピンク (数量限定)
・BL221 フューチャーブルー(数量限定)
・PK373 ピンク系
・BR271 ゴールドブラウン系
・BE272 ピンクベージュとブラウン系
・WT974 ホワイトブルー系

この中でも一番人気はBE272のピンクベージュとブラウン系のカラーです。シーンを選ばず、オフィスメイクにも使える甘いブラウンで、ピンクベージュは肌なじみもいいのでおすすめ!
インテグレートのワイドルックアイズで、ベージュ系は肌のくすみを飛ばしてくれ、目元をパールで明るく整えてくれるので、ツヤツヤの目元を演出することができるのでおすすめです♡

発色もいいですし、目元が重たくなりすぎなく、とても使いやすいアイシャドウ!しっとり発色は冬のアイメイクにもおすすめのカラーで、ラメは控えめですが、しっかりと上品なアイメイクに仕上げてくれます♪
インテグレートのワイドルックアイズは、プチプラアイシャドウの中でも優秀なので、一つ持っておいて損はありません。

また、ベーシックなカラーとオフの日に遊べるカラーなど何色も揃えておくと、その日の気分でアイメイクを簡単に変えることが出来て、おしゃれも楽しくなること間違いなし♡

乾燥から肌を守ってくれる保湿成分も入っているアイシャドウなので、冬にもおすすめなので、ぜひ試してみてください。

ナチュラル立体感のアイメイクを楽しんでみて♡

いかがでしたか?

インテグレートのワイドルックアイズは、プチプラなのに発色がよくとても使いやすいアイシャドウということがわかりましたよね。また、保湿成分が入っているので冬にもおすすめ!ナチュラルな立体感を楽しめるインテグレートのワイドルックアイズを使って、アイメイクを思いっきり楽しんでみてくださいね。
2019年1月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

@cosme nippon《加賀の光彩と縁付金箔》カラーパウダーの2019年春の新色が2月1日〜発売中!容器もリニューアルして登場

@cosme nipponプロジェクトの人気メイクアップシリーズ《加賀の光彩と縁付金箔》のカラーパウダーの2019年春の新色が、2019年2月1日(金)より発売されています。金沢の希少な「縁付金箔」を使用し、上品でお肌に溶け込むような輝き・ツヤを叶えてくれるミネラルアイシャドウの新色は、金沢にしか咲かない桜「兼六園菊桜」にインスパイアされて誕生しました。容器もリニューアルした《加賀の光彩と縁付金箔》をご堪能ください。

【ダイソー】の《カンコレ》 クリームアイシャドウが可愛いとSNSで評判♪オシャレなカラー展開に注目

最近さらに進化していると話題の【ダイソー】のコスメシリーズ。今回はそんな【ダイソー】コスメの中でも、《カンコレ》クリームアイシャドウを紹介します。108円とは思えないオシャレなコスメなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙