【リンメル】カールキープにボリュームアップまで!≪マジカルカールロック マスカラベース&トップコート ≫がすごい!

マスカラにカールキープ力を求めたいという人は多いですよね。そんな人にはリンメルのマジカルカールロック マスカラベース&トップコートがおすすめ!マスカラの下地とトップコートとして使えるアイテムで、カールキープ力が抜群なんです♡さっそくチェックしましょう!

気が付いたらまつ毛が下がっているまつ毛

朝しっかりビューラーを使ってまつ毛を上げたのに、気が付いたらまつ毛が下がってしまっていたなんてことありますよね。
よくありすぎて、そんなもんだとあきらめている人もいるかもしれません。
けれど、コスメをきちんと選べばしっかり夜までカールをキープできることもあります。
まつ毛が下がってしまいがちだという人は、ぜひカールキープ力の高いコスメを選んでみてください。

マジカルカールロック マスカラベース&トップコートは驚異のキープ力

驚異のカールキープ力だとSNSなどで話題になっているのが、リンメルのマジカルカールロック マスカラベース&トップコートです。
名前の通りベースコートとしてもトップコートとしても使えるアイテムとなっています。
もちろん、両方に使っても問題ありません。
まつ毛がすぐ下がってしまうことに悩んでいるという人は、ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

マジカルカールロック マスカラベース&トップコートの口コミをチェック!

それでは、マジカルカールロック マスカラベース&トップコートを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

直毛まつ毛も下がらない

@a__ynynがシェアした投稿 -

まつ毛が直毛の人は、特にまつ毛が下がってしまうことが多いですよね。
そんな直毛まつ毛でもマジカルカールロック マスカラベース&トップコートを使えば夕方までしっかりカールキープができたという声もありました。
まつ毛パーマをしても上がりにくかったというほどガンコな直毛さんの中にもしっかりカールキープできるようになった人もいるようです。

パンダ目になりにくい

トップコートとしてマジカルカールロック マスカラベース&トップコートを使うと、パンダ目になりにくいという声もありました。
マスカラがあっという間ににじんでしまうという人でも使いやすいものとなりそうですね。
特に皮脂が多くなりやすい夏には大活躍してくれそうです!

黒色で自然な仕上がり

マスカラのベースコートは、色が黒でないものも多いですよね。
そんなベースコートを使うと、なんだか不自然な仕上がりになってしまうと感じている人も多いのではないでしょうか。
マジカルカールロック マスカラベース&トップコートは、黒色なのでとっても自然に仕上がります。
特に、普段黒のマスカラを使っているという人にはとってもおすすめです。

ボリュームマスカラの代わりとしても使える

マジカルカールロック マスカラベース&トップコートを塗ると、ボリュームを出すこともできるのだとか。
ロングタイプのマスカラを使えばとっても豪華なまつ毛を作る事ができちゃいますね!
しっかりボリュームを出したい時には、トップ・ベース両方に使うのがおすすめです。

お直しで重ねてもOK

普通のマスカラはお直しで重ね塗りするとダマダマになってしまいますが、マジカルカールロック マスカラベース&トップコートはトップコートとしての役割があるので、お直しの時に重ね塗りしても大丈夫!
朝からマジカルカールロック マスカラベース&トップコートを使っていればあまり崩れが気になることは無いかと思いますが、万が一崩れてしまったときにも重ね塗りで手軽にお直しできるのはうれしいですよね。

最強まつ毛を作れるマジカルカールロック マスカラベース&トップコート

マジカルカールロック マスカラベース&トップコートは、しっかりカールキープしてくれてにじみにくく、さらにボリュームまでアップしてくれるアイテムとなっています。
これにロングタイプのマスカラを組み合わせれば、マスカラに求めたいことを全てかなえてくれる最強まつ毛が完成!
まつ毛メイクにこだわりたい人は要チェックです!
2018年6月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

《プチプラ》色っぽさをプラスできる【濡れツヤアイメイク】でGAPを作ろう!おすすめ“アイコスメ”をご紹介♡

「何だかあの人には色っぽさがある...」という女性には、メイクにツヤ感を上手に取り入れている方が多いです。そこで今回は、そんな色っぽさをプラスできる【濡れツヤアイメイク】が作れるおすすめアイコスメを紹介。どれも簡単に取り入れることができるアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

「まるでまつエク?!」メイベリンマスカラならまつエクのようにロング&ボリュームでケアもしてくれて優秀♡

皆さん一度は使ったことがあるのでは?というぐらい豊富なバリエーションの【メイベリン】のマスカラ♡ロング&ボリュームはもちろん、同時にまつげケアをしてくれたり、まるで落とせるまつエクを叶えてくれる【メイベリン】の進化を遂げたマスカラをご紹介していきます。

多くの方に愛される♡抑えておきたい【マスカラ】を4選紹介します♡

今使っているマスカラを変えたい!という時に、いざマスカラを買おうとすると、数の多さにとても悩みますよね。そこで今回は、そんな方におすすめしたい、評価が高いマスカラを紹介します♡ぜひ、参考にしてみて下さいね🎵

デジャヴュ《塗るつけまつげ》から新色モカブラウンが登場☆目ヂカラ×優し気な目元を両立♡

"塗るつけまつげ"とも呼ばれるデジャヴのマスカラから新色モカブラウンが登場します♡黒より抜け感があり、あたたかみのある目元になるので女性らしい色っぽい視線も演出できますよ☆秋冬のイベントにもぴったりなので、さっそくチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ