【バビメロ】しっとり粉とびしにくいグリッターが魅力♡≪ブリンブリンアイジャム≫の口コミをチェック!

バビメロのブリンブリンアイジャムは、しっとりしていて粉とびしにくいグリッターが魅力となっているアイシャドウです。キラキラな目元が作れるので女子会やイベントなどにもぴったり!気になる口コミをご紹介します。

グリッターを使ったキラキラメイクが好き♡

グリッターを使うと、メイクにキラキラをプラスすることができますよね。
そんなグリッターを使ったコスメが好きだという人も多いのではないでしょうか。
アイメイクやリップなどには特に使いやすいですよね。
イベントメイクなどでは目の下や頬などに使うのも素敵です。
おでかけの時のメイクなどには、ぜひ取り入れてみてください。

バビメロのブリンブリンアイジャムに注目

今回注目したいのは、バビメロのブリンブリンアイジャムです。
グリッターパールが全体にちりばめられたアイシャドウとなっていて、やわらかくなめらかな使用感も特徴となっています。
3種類以上のパールが配合されていることで、まるで本物のジュエリーのような輝きを楽しめるコスメでもありますからぜひいろいろなメイクに組み合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか。

ブリンブリンアイジャムの口コミをチェック

それでは、ブリンブリンアイジャムを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

光の力で自然な立体感を作れる

ブリンブリンアイジャムにはたくさんのパールが配合されているので、光の力で目元に立体感を作ることができます。
アイメイクを作る時にはハイライトを使って立体感を使っているという人もいる一方で、ハイライトを上手に使えず苦戦しているという人もいますよね。
そんな人でも自然な立体感を作れるというのがうれしいコスメです。

粉とびしにくい

ブリンブリンアイジャムは、柔らかくしっとりしていて粉とびしにくいというのも特徴となっているようです。
グリッター系のアイシャドウはどうしても粉とびしやすく、さらに粉とびしてしまうと目立ちやすくもありますよね。
そんな気になる粉とびを避けられるというのも素敵です。

ザラザラしない

グリッター系のアイシャドウは、ザラザラとした使用感が気になることも多いですよね。
けれど、ブリンブリンアイジャムはザラザラを感じにくいなめらかな使い心地が特徴となっているのだとか。
ザラザラ感があると、お肌への負担も気になりますよね。
そんな時にはぜひブリンブリンアイジャムを試してみてください。

動くたびにキラキラするのがきれい

ブリンブリンアイジャムは、動くたびにキラキラを感じられるのが綺麗だという声もありました。
瞬きをするたびにキラキラ光る目元を想像するだけでも素敵な気分になれますよね。
イベントメイクはもちろん、女子会などでもとっても使いやすそうなコスメとなっています。

ポイント使いするのも可愛い

ブリンブリンアイジャムはまぶた全体に塗って使うのももちろん素敵なのですが、目尻だけ、アイメイクの中央部分だけといったようにポイント使いするのもとっても素敵です。
そのほか、チークのベースとして薄くのばしたりボディなどに塗っても素敵ですからいろいろな使い方を試してみてください。

なめらかで粉とびしにくいグリッターアイシャドウ

バビメロのブリンブリンアイジャムは、柔らかくなめらかでしっとりしているので、とっても粉とびしにくいグリッターアイシャドウとなっています。
グリッターアイシャドウの粉とびやざらつきが気になるという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年2月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

LB(エルビー)から発売中!ひと塗りで艶っぽメイクが叶う「Galaxy Shadow(ギャラクシーシャドウ)」全6色をレビュー

『LB(エルビー)』から春の新作アイシャドウが登場!ひと塗りでまぶたに密着し、濡れたようなツヤを与える単色アイシャドウ「Galaxy Shadow(ギャラクシーシャドウ)」全6色が2020年3月6日(金)より発売中です。こちらの記事では、話題のアイシャドウを全色レビュー!カラー毎に違うプレスデザインにもぜひご注目ください。

欠かせない王道のモテカラー♡2019年春夏に発売されたおすすめの《キラキラピンクアイシャドウ》を一挙紹介【リンメル/エチュードハウスetc】

マットなアイシャドウもオシャレですが、キラキラとした輝きをプラスしてくれるアイシャドウは華やかさもあり目元を綺麗に見せてくれますよね。そこで今回はそんな《キラキラピンクアイシャドウ》に注目。最近発売されたばかりのアイシャドウもあるので、ぜひお見逃しなく。

ほんとに108円!?100均コスメ「アイシャドウ」のジュエリーのような輝きが美しすぎる

100円ショップのコスメの品質は良くないと思っていませんか?そこで今回は激安ショップ100均の「アイシャドウ」を徹底検証!108円で手に入るとは思えないほどのクオリティにきっとあなたも驚くはずですよ。ぜひ最後までお付き合いください。

どれを買う?♡ヴィセアヴァンの《シングルアイカラー》人気色4選

シンプルで、普段使いにぴったりな単色アイシャドウ。ヴィセアヴァンのシングルアイカラーはとっても人気の高い単色アイシャドウになります◎このページでは、そんなシングルカラーの人気色を4つピックアップしてご紹介!どの色を買ったらいいかわからない…という方は必見ですよ♪

2019年春新作【エチュードハウス】の《ピクニックエアームースアイズ》のおすすめカラーをピックアップ♡

【エチュードハウス】で人気の高い単色アイシャドウ。そんな単色アイシャドウから《ピクニックエアームースアイズ》が登場しました。ラメやカラーが可愛いと早くもSNSで人気急上昇のアイテム。ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ