なりたいお肌を選べる【イーグリップス】の《パウダーパクト》が優秀♡夏期限定のアイテムもチェック

夏になるとメイク崩れやテカリが気になるという方は多いですよね。そこで今回はそんな夏の悩みも解決してくれる【イーグリップス】の《パウダーパクト》を紹介。なめらか肌やツヤ肌など、それぞれなりたいお肌を選べるので、ぜひ自分の理想の美肌を手に入れて下さい。

【イーグリップス】の《パウダーパクト》が優秀

韓国コスメ【イーグリップス】の《パウダーパクト》は、ベースメイクの仕上げや化粧直しの時に活躍するアイテム。
それぞれなりたいお肌に合わせて選べるところが魅力的で、思わず集めたくなる《パウダーパクト》です。

今回はそんな【イーグリップス】の《パウダーパクト》を詳しくチェック。
夏期限定のアイテムもあるので、ぜひお見逃しなく♪

【パウダーパクト】を詳しくチェック

ブラーパウダーパクト

最初に紹介するのは「ブラーパウダーパクト」。
まるで陶器のような滑らかな美肌を作ってくれるパウダーで、【イーグリップス】の《パウダーパクト》の中でもとくに人気の高いアイテムです。

お肌の凸凹が気になる方におすすめで、微細パウダーがお肌のキメを整えてくれる優れ物。
密着力もとても高いので、時間がたっても崩れにくくシワなどにもたまりにくいです。
カラーも3色揃っているので、ぜひ自分の肌に合ったカラーを選んでみて下さい♪

オイルカットパウダーパクト

お肌のべたつきが気になる方におすすめの「オイルカットパウダーパクト」。
透明感のあるサラサラなお肌へと導いてくれるパウダーパクトで、夏に活躍すること間違いなしです。
皮脂吸着パウダーが配合されているので、テカリもしっかりカバーしてくれる優れ物。

微粒子パールによって崩れにくくもしてくれるので、メイク崩れで悩んでいる方にもおすすめです。
どんな肌色の方にも馴染みやすいナチュラルなベージュカラーで、使いやすさも◎

ラベンダーやジャスミンなどの植物性エキス配合で、お肌に優しいところも嬉しいポイントです。
化粧直しにも向いているので、ぜひテカリやべたつきが気になる方は一度試してみて下さいね!

グローパウダーパクト

華やかなお肌を演出してくれる「グローパウダーパクト」。
トーンアップ効果もあるピーチピンクカラーで、テカリを抑えながら品のあるツヤ肌を作ってくれます。
くすみが気になる方にもおすすめで、ナチュラルにくすみをカバーしてくれます。

微粒子パールがお肌を華やかに見せ、パッと明るい美肌へと導いてくれます。
自然なツヤ感も出せるので、ハイライト代りに使うのもあり!

ブラーパウダーパクト ラベンダーエディション

最後に紹介するのは「ブラーパウダーパクト ラベンダーエディション」。
夏期限定のパウダーパクトで、キメの整ったマシュマロ肌へと導いてくれます。

ラベンダーの香り付きで、使う度に香りに癒されるパウダーパクト。
カラーは2色揃っているので、ぜひ気になる方は詳しくチェックしてみて下さい。

なりたい美肌を手に入れよう♡

【イーグリップス】の《パウダーパクト》は、いかがだったでしょうか?

持ち運びにも便利な優秀なパウダーパクト。
なりたい肌に合わせて選ぶことができるので、ぜひ毎日のベースメイクに取り入れてみて下さいね。
2019年7月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【EGLIPS(イーグリップス)】の《ブラーパウダーパクト》は毛穴カバー力が抜群!好みの仕上がりが選べるその他のシリーズもご紹介♡使用感レビュー

韓国コスメブランド【EGLIPS(イーグリップス)】のパウダーパクトシリーズはプチプラなのに超優秀!毛穴をカバーしたマシュマロ肌やツヤ肌、テカリ防止のサラサラ肌まで、好みの仕上がりで選べるパウダーをご紹介&使用感レビューしていきます。

毛穴をカバーする最強フェイスパウダー6選♡プチプラ限定でご紹介。【キャンメイク/セザンヌ/エチュードハウスetc】

どうしても気になる毛穴。なんとかして隠したい!と思っている方も多いのではないでしょうか。このページでご紹介したいのは、毛穴をカバーする最強フェイスパウダー♡毛穴の凸凹を埋めて、キメ細かなお肌に見せてくれるフェイスパウダーをまとめました。今回はプチプラ限定でご紹介します!

【ファンデのメイク崩れ】化粧直しのやり方&おすすめコスメをご紹介|崩れにくいベースメイクの作り方も

ファンデーションの化粧崩れを上手に直すやり方を大特集!持っておくと役立つアイテム(スポンジ・乳液・パウダー・保湿ミスト)や、具体的なお直し方法などを詳しくご紹介します。また、朝の段階で崩れにくいベースメイクをする秘訣や、編集部おすすめのベースメイクコスメの使い方もあわせてお届けしていきます。

【フェイスパウダーとは】基本の使い方を解説!メイク初心者さんにおすすめしたい編集部一押しパウダーも◎

マスク着用時に欠かせない、ベースメイクの定番アイテム“フェイスパウダー”。今回は、これさえ読めばフェイスパウダーをバッチリ使いこなせる、フェイスパウダーの基礎知識や使い方を徹底解説。さらに、ふぉーちゅんの【マスクにつかないフェイスパウダーランキング】第1位を獲得した、メイク初心者さん必見の編集部一押しパウダー、『SRICHAND(シーチャン)』もご紹介します!

〈イニスフリー 2021春限定〉人気“ダイノテン”とコラボした『ノーセバム ミネラルパウダー LTD21』登場

発売以来、世界中で多くの人々に支持されているinnisfree(イニスフリー)の人気フェイスパウダー「ノーセバム ミネラルパウダー」。毎年春に展開している発売記念限定コレクション最新版『ノーセバム ミネラルパウダー LTD21』が、2021年4月1日(木)より数量限定発売されます。韓国の人気ブランド「Dinotaeng(ダイノテン)」のゆるかわなキャタクターが描かれており、さらにはスイートな香りも付いています。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ