【キャンメイク】「アイニュアンス 21」はメイク初心者でもブルーアイシャドウを使いこなせる!

ブルーのアイシャドウって自分に似合わないから使いにくいと思っていませんか?初めて使う方におすすめなのが、キャンメイクのアイニュアンス21です。誰でも簡単にグラデーションが作れて春夏にぴったりなアイメイクを楽しむことができます。

メイク初心者におすすめのブルーアイシャドウ

メイク初心者の方もブルーのアイシャドウを楽しんでみませんか?

キャンメイクのアイニュアンス21は簡単にグラデーションを作ることが出来て、春夏メイクにぴったりなカラーですよ。

ブルーアイシャドウは使うのが難しいと思っている方も、キャンメイクのアイニュアンス21ならパール効果で透明感のある潤いあるアイメイクに仕上げることができますので、詳しくご紹介していきます。

▼キャンメイクのアイニュアンス21はこれ!

ブルーアイシャドウは目元がきつくなってしまうから、上手に使うのが難しいと感じている方も多いです。特に、メイク初心者だと技術が必要なので無理だと思っていませんか?

でも、キャンメイクのアイニュアンス21ならパールが入っていることで、目元がきつく感じさせるのを防ぐことができ、アイメイクが苦手な方もおしゃれなグラデーションを楽しむことができるんです。

プチプラでお財布にも優しいので、アイメイクがマンネリし始めているならブルーのアイシャドウに切り替えてみましょう。
キャンメイクのアイニュアンス21は、3色アイシャドウの組み合わせであなたオリジナルのアイメイクを簡単に楽しむことができます。

発色も鮮やかで使いやすいカラーバリエーションです。微粒子パールがたっぷりと入っているので、クールなアイメイクにも華やかさをプラスすることが可能!

薄いカラーから順番に重ね塗りしていくだけで、ブルーのグラデーションが楽しめるので挑戦してみてください。
キャンメイクのアイニュアンス21に入っているネイビーはクールな印象がとても強いですが、パールも入っていることで、目元を柔らかい印象に仕上げることができます。そのため、キツイ印象になる心配がありません。

派手すぎないパールやラメのため、ブルーでも上品なアイメイクを春夏に楽しむことができます。夏に向けて涼し気なアイメイクに挑戦してみてください。
キャンメイクのアイニュアンス21は、ネイビーを使ってアイラインの代用として使うのもおすすめ。目尻にアイスブルーを取り入れれば、クールビューティーなメイクに仕上げることができます。

3色の組み合わせのためその日の気分で使い分けすることで、マンネリメイクになる心配がありません。ホワイトは目頭や涙袋に取り入れることが出来るため、とても重宝しますよ。

キャンメイクのアイニュアンス21を春夏のアイメイクに!

いかがでしたか?

キャンメイクのアイニュアンス21は、メイク初心者でも使いやすいブルーのアイシャドウでしたね。3色あるため組み合わせはあなた次第。これで春夏メイクを思いっきり楽しむことができ、プチプラなのですぐに試すことができますよ。
2019年4月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ロレアル パリ新作》秋の目元を彩る16色セットの『アイシャドウ メガパレット』やエレガントな新作チーク『ル バー ア ブラッシュ』を全色レビュー♡9/13発売

ロレアル パリより「アイシャドウ メガパレット」全2種と「ル バー ア ブラッシュ」全7色が2019年9月13日に発売されます。16色がセットになったアイシャドウパレットに、エレガントなカラーが揃うパウダーチークがあれば、秋冬のメイクアップがもっと楽しくなりますよ♪FORTUNEオススメのメイク方法と併せてご紹介します。

マジョリカ マジョルカ新作《シャドーカスタマイズ》8/21発売の新3色に既存色を合わせた全19色を一挙レビュー!

資生堂の《マジョリカ マジョルカ》より、単色アイシャドウ「シャドーカスタマイズ」の新3色が2019年8月21日(水)〜発売となります!今回はそんな2019秋新作「BE330 マサラチャイ」「BR331 シナモン」「BR332 胡桃」と、既存16色を合わせた全19色をレビューします。

秋冬メイクにもおすすめ♡あか抜けた色っぽい目元を作ってくれる《赤みブラウンアイシャドウ》を一挙紹介!2019年8月新作もチェック

秋冬に似合うメイクを探しているという方は、今回紹介する《赤みブラウンアイシャドウ》がおすすめ。どれもほんのり赤みがかったとても使いやすいアイシャドウなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

夏はやっぱりカラーメイクを楽しみたい!コスメオタクが選ぶ、今すぐ挑戦したいカラーコスメ♡

夏の暑いリゾートシーズンには、いつもと違ったメイクに挑戦したくなりますよね。カラーメイク初心者という方でも取り入れやすく、今すぐ夏を満喫できる!そんなコスメをご紹介します。

プールやレジャーに大活躍♪おすすめの《ウォータープルーフコスメ》を一挙紹介【キャンメイク/ロレアル パリetc】

プールやレジャーを楽しんでいる時に「メイク崩れていないかな?大丈夫かな?」と不安になることは多いと思います。そこで今回はそんな不安を取り除いてくれる優秀な《ウォータープルーフコスメ》を紹介。どれもリーズナブルな価格で手に入るので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙