【キャンメイク】「アイニュアンス 21」はメイク初心者でもブルーアイシャドウを使いこなせる!

ブルーのアイシャドウって自分に似合わないから使いにくいと思っていませんか?初めて使う方におすすめなのが、キャンメイクのアイニュアンス21です。誰でも簡単にグラデーションが作れて春夏にぴったりなアイメイクを楽しむことができます。

メイク初心者におすすめのブルーアイシャドウ

メイク初心者の方もブルーのアイシャドウを楽しんでみませんか?

キャンメイクのアイニュアンス21は簡単にグラデーションを作ることが出来て、春夏メイクにぴったりなカラーですよ。

ブルーアイシャドウは使うのが難しいと思っている方も、キャンメイクのアイニュアンス21ならパール効果で透明感のある潤いあるアイメイクに仕上げることができますので、詳しくご紹介していきます。

▼キャンメイクのアイニュアンス21はこれ!

ブルーアイシャドウは目元がきつくなってしまうから、上手に使うのが難しいと感じている方も多いです。特に、メイク初心者だと技術が必要なので無理だと思っていませんか?

でも、キャンメイクのアイニュアンス21ならパールが入っていることで、目元がきつく感じさせるのを防ぐことができ、アイメイクが苦手な方もおしゃれなグラデーションを楽しむことができるんです。

プチプラでお財布にも優しいので、アイメイクがマンネリし始めているならブルーのアイシャドウに切り替えてみましょう。
キャンメイクのアイニュアンス21は、3色アイシャドウの組み合わせであなたオリジナルのアイメイクを簡単に楽しむことができます。

発色も鮮やかで使いやすいカラーバリエーションです。微粒子パールがたっぷりと入っているので、クールなアイメイクにも華やかさをプラスすることが可能!

薄いカラーから順番に重ね塗りしていくだけで、ブルーのグラデーションが楽しめるので挑戦してみてください。
キャンメイクのアイニュアンス21に入っているネイビーはクールな印象がとても強いですが、パールも入っていることで、目元を柔らかい印象に仕上げることができます。そのため、キツイ印象になる心配がありません。

派手すぎないパールやラメのため、ブルーでも上品なアイメイクを春夏に楽しむことができます。夏に向けて涼し気なアイメイクに挑戦してみてください。
キャンメイクのアイニュアンス21は、ネイビーを使ってアイラインの代用として使うのもおすすめ。目尻にアイスブルーを取り入れれば、クールビューティーなメイクに仕上げることができます。

3色の組み合わせのためその日の気分で使い分けすることで、マンネリメイクになる心配がありません。ホワイトは目頭や涙袋に取り入れることが出来るため、とても重宝しますよ。

キャンメイクのアイニュアンス21を春夏のアイメイクに!

いかがでしたか?

キャンメイクのアイニュアンス21は、メイク初心者でも使いやすいブルーのアイシャドウでしたね。3色あるため組み合わせはあなた次第。これで春夏メイクを思いっきり楽しむことができ、プチプラなのですぐに試すことができますよ。
2019年4月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キャンメイク24年春新作|大人気マスカラ&ネイルに限定色が登場!アイシャドウ・チーク等全品レビュー♡

CANMAKE(キャンメイク)の2024年春新作コスメが3月下旬より発売!人気のマスカラ『クイックラッシュカーラー』をはじめ、『ファンデーションカラーズ』『プティパレットアイズ』『グロウフルールチークス』に新・限定色が登場します。今回は、実際に使用したレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

キャンメイク24年春新作♡プランぷくコーデアイズの新色や人気のアイライナー、UVの限定色をレビュー!

CANMAKE(キャンメイク)の2024年春新作コスメが2月下旬より発売!可愛い涙袋を作る『プランぷくコーデアイズ』の新色や、人気の『クリーミータッチライナー』『マーメイドスキンジェルUV』の限定色が登場します。今回は編集部が実際に使用したリアルなレビュー・スウォッチ・口コミも合わせてご紹介します♡

CANMAKE(キャンメイク)『パーフェクトマルチアイズ』人気色ランキング♡リアルな口コミもご紹介

大人気コスメブランドCANMAKE(キャンメイク)の『パーフェクトマルチアイズ』は、マットな同色系カラーできれいなグラデーションが作れると話題♡そんな『パーフェクトマルチアイズ』の人気色ランキングを、読者さんの口コミとともにご紹介します。さらに、2023年11月下旬より先行発売中の新色情報もお届け!

キャンメイク23年冬新作|大人気パーフェクトマルチアイズに新色&上品に輝く限定アイライナーが登場♡

CANMAKE(キャンメイク)2023年冬新作コスメ|人気アイシャドウ『パーフェクトマルチアイズ』の新色「08 スリーズショコラ」と、パール配合で上品にツヤめく『トキメキトゥインクルアイライナー』(数量限定)が11月下旬より発売します。編集部が実際に使用した、リアルなレビューも合わせてご紹介します。

キャンメイク23年秋冬新作|限定バズアイシャドウ『プティパレットアイズ』が定番化♡全3種をレビュー!

CANMAKE(キャンメイク)の2023年秋冬新作コスメの情報が到着!3月に限定発売された『プティパレットアイズ』が、新色を加えて2023年10月より定番発売を開始!8色すべて捨て色なしのアイシャドウパレット全3種を、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミと合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙