KATEのCCリップクリームが人気!みんなの口コミをチェック♡

KATEでは、今CCリップクリームが人気のアイテムとなっています。どんなところが人気の秘密となっているのか、みんなの口コミをチェックしてみましょう♡プチプラで購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

KATEのCCリップクリーム

KATEのCCリップクリームは、うるおいとクリアな発色が楽しめるとされているリップです。
レッド・オレンジ・ピンクの3色の他、自分だけの色に変化するティントタイプのアイテムも販売されています。
色づくというよりは色を補正するといった面が強いアイテムで、口紅などほかのリップアイテムの下地としても使えます。

自然なモテ唇ができる

非常にナチュラルに色づくことが特徴のこのアイテムは、自然な雰囲気のモテ唇ができるとして話題になっています。
ツヤや発色が強いようなリップが苦手で、なるべくナチュラルに可愛いリップが使いたいという方には向いているアイテムなのではないでしょうか。

他のリップと組み合わせても可愛い

CCリップクリームは、他のリップと組み合わせて使う方法も人気です。
こちらの方は、キャンメイクのリップティントシロップ01と組み合わせていますね。
重ねて塗ることでどちらのアイテムもそのまま塗ったのとは違った雰囲気が楽しめますから、ぜひ試してみてください。

すっぴんの日にも使える

すっぴんの日には、唇だけでも血色が良く見えればとっても顔色が明るくみえますよね。
けれど、あまりにも明るすぎる色はすっぴん肌から浮いてしまうこともありますよね。
KATEのCCリップクリームは、とってもナチュラルなカラーなので、すっぴんの日のちょいメイクにも使えます。

保湿力もばっちり

KATEのCCリップクリームは、保湿力が高いことも人気の秘密となっています。
口紅などを塗るとどうしても唇が乾燥してしまいがちだという人は、下地として使ってみると色の補正をしてくれてさらに乾燥を防いでくれる強い味方となるでしょう。

色違いで買う人も

このCCリップクリームが気に入った人の中には、色違いでそろえているという人もいるようです。
ベースのカラーが変わると、上に乗せるアイテムが同じものでも少し違ったニュアンスが楽しめますね。
もちろん、重ねるアイテムのカラーによって使い分けてみるというのも良いでしょう♡

紫外線カットも嬉しい

KATEのCCリップクリームは紫外線カットの効果もあります。
意外と唇の紫外線対策は忘れてしまいがちですから、こうした普段使いしやすいアイテムに紫外線カット効果があるとうれしいですね♡

サラッとした使い心地

しっかり保湿してくれるのに、使い心地がさらっとしているというのも人気のポイントとなっているようです。
リップコスメは場合によっては非常にべたついてしまうこともあり、それが良いという人もいれば苦手な人もいる、好みの分かれるアイテムです。
さらっとした使い心地が好きな人は、ぜひチェックしてみると良いですね。

いかがでしたか?

KATEのCCリップクリームは、ナチュラルなアイテムでどんなシーンにも使いやすくなっているようですね。
下地として使ったり、ナチュラルリップを作るのに使ったりと、いろいろな使い方を試してみてください。
2017年8月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラで可愛い【グロス】を徹底調査♡ピュアな口元は簡単に作れる♡

メイクの中で口元は、とても大事なポイントですよね。ツヤのあるぷるんとした唇は、女性の魅力を一気にアップしてくれます。そこで今回は、そんな唇になれるグロスを紹介します♡どれもプチプラで優れたものばかりですので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

【2017年冬新作コスメ】優秀プチプラコスメ「KATE(ケイト)」からキレイな目にしてくれる期待のアイライナー3種が11/1新発売♡

プチプラでとっても使える!と人気の「KATE(ケイト)」から、11月1日にアイライナー3種類が新登場!すでにKATEのアイライナーは使いやすい♡とリピーターも続出中なので期待大です!

【プチプラ】クレンジングは不要!簡単に落とせるおすすめのマスカラをご紹介♡

クレンジングはとっても面倒臭いですよね。特にマスカラは落としにくくクレンジングが大変。実はクレンジングなしで落とせるマスカラがあるのです。簡単に落とせるおすすめのマスカラをご紹介します♡

【2017秋メイク】デパコスからプチプラまで!秋に向けてゲットすべきマットリップ♡

おしゃれ女子はもうすっかり秋メイク気分ではないでしょうか?秋メイクといえばマットリップ。新作から定番商品までおすすめのマットリップをご紹介します♡

《キャンメイク、メイベリンetc.》プチプラ万歳♡美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ特集

コスメを買う際は、美容系YouTuberを参考にしている!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。動画でレビューしてくれるので使用感もわかりやすくて有難いですよね♡そこで今回ご紹介したいのは、美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ◎買って損はないプチプラコスメをまとめました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ