お泊まりデートも安心!つけたまま寝られるコスメで夜も可愛く♡

彼とのお泊まりデートはとっても楽しみでドキドキするものですが、一方ですっぴんを見せるのが不安だという人も多いのではないでしょうか。そんなお泊まりデートにぴったりの、つけたまま寝られるコスメをご紹介します。

すっぴんを見せるのって不安

彼とのお泊まりデートはとっても楽しみだけど、すっぴんを見せるのは不安という人は多いのではないでしょうか。
かといってずっとメイクを落とさないのも不自然だし、困ってしまいますよね。
今回は、そんなお泊まりデートに使えるアイテムを集めてみました。

眉ティントで落ちない眉毛に

すっぴんになったときに一番インパクトが大きいのが、眉がなくなってしまうこと。
それを防げるアイテムが眉ティントです。
眉ティントは、塗ってはがすだけで3日程度は落ちない眉になるとされています。
クレンジングでこすると落ちてしまうので、眉の部分だけはクレンジングしないように注意してくださいね。

お泊まりデートの時だけでなく、朝メイクする時間を少しでも短くしたいという人にもおすすめです。
SNSなどでは最初は失敗してしまったという声も見かけますので、できればお泊まりデート前に練習しておきたいですね。

塗ったまま寝られるファンデーション

すっぴんになったときには、肌も気になりますよね。
そんな時には、塗ったまま寝られるファンデーションを使ってみてはいかがでしょうか。
いろいろな種類のものがありますが、クラブコスメチックスの「すっぴんシリーズ」は、塗ることでナチュラルな素肌感が生まれるので彼にメイクしていることを気づかれにくくなります。

すっぴんクリームだけを使っても良いのですが、すっぴんパウダーを重ねればさらにナチュラルなふんわり肌を作ることができます。
お泊まりデートの時にはぜひ、試してみてくださいね。
洗顔不要なので、ちょっとしたお出かけの時などにも使えます。

くちびる用美容液

ガサガサリップも気になるという人は、普通のリップクリームを塗っても良いのですが、くちびる用の美容液を使うとよりプルプルして魅力的な唇になります。
中でも、デートにおすすめなのはラブコスメが販売している「ヌレヌレ」というアイテムです。
キス専用美容液と銘打たれるだけあって、男性にとって魅力的な唇が作れるように工夫されています。
色はついていませんが、透明の美容液が唇にのってぷっくり柔らかそうな見た目にしてくれます。

多くの香りのアイテムが販売されていますが、特に人気なのはベリーの香りの「ヌレヌレ・ラブリーキッス」なのだとか。
ぜひ、自分のお気に入りを探してみてくださいね。
ラブコスメでは、他にも恋する女性にうれしいアイテムがたくさん販売されています。

いかがでしたか?

お泊まりデートは楽しみな反面、女性はいろいろと気を使うもの。
夜でも使えるコスメがあれば、その不安も少し軽減されるでしょう。
せっかくの時間、思いっきり楽しんじゃいましょう♡
2017年4月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お泊りデートもこれがあれば安心!《すっぴん風メイク》の強い味方4選♪

これからの季節、クリスマスや年末年始の長期休暇でお泊りデートの予定がある!という人も多いはず。楽しいデートだけれど、心配なのはメイクを落とした後のすっぴん問題。この記事では、お泊りデートに活用したいすっぴん風メイクの強い味方をご紹介していきます!

休日はお肌も休ませよう☆すっぴんでいたい日は低刺激メイク

毎日メイクをするお肌は疲れているので、休日は休ませてあげたいですよね。理想的なのはすっぴんでいることですが、少しおでかけするとなると、そうはいかない日もありますよね。お肌を休ませたい、本当はすっぴんでいたい、そんな日のケアと低刺激のメイクをご紹介します。

旅行をもっと楽しく快適に♡旅行の時に使えるおすすめアイテムを一挙紹介《化粧水シート/眉ティントetc》

旅行に行く時には、何を持っていけば便利か意外と迷うもの。そこで今回はそんな方におすすめの旅行の時に使えるアイテムを一挙紹介。どれもプチプラで手に入るアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

女性が気になる《お泊りの悩み》はコスメ&ケアで解決!24時間いつだって美しくいたいアナタへ♡

女性として意識してしまうお泊りの悩みを徹底解決!お風呂の後から朝起きた時まで美しくいるためにはコスメ&ケアアイテムを駆使しましょう。お泊りで気を付けたいポイントと解決策を合わせてご紹介!

すっぴんを見せたくない!お泊まりメイクに使えるコスメをご紹介!

彼と初めてのお泊まりで「すっぴん」を見せることについて不安を抱いている女性は少なくありません。そんな悩みは、お泊まり用のメイクで解決させちゃいましょう♡このページでは、すっぴんを可愛く見せるお泊まりメイクをご紹介。おすすめコスメと合わせてご覧ください◎

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ