SNSで使用者急増【Malibu Beauty (マリブビュティー)】人気の実力派アイシャドウ♡

インスタなどで話題の【Malibu Beauty (マリブビュティー)】のシングルアイシャドウを【ピンク系5色・レッド系5・ブラウン系5色】ご紹介!しまむらやドンキホーテなどで気軽に購入できてハイクオリティと大人気です!

SNSの口コミからじわじわ人気に!

【Malibu Beauty (マリブビュティー)】のアイシャドウって?

しまむらやドンキホーテなどで販売されていて『高発色でカラバリが豊富!』『プチブラなのに粉質が素晴らしい!』と口コミで人気になった【Malibu Beauty (マリブビュティー)】のアイシャドウ!

特に540円のシングルアイシャドウはカラーが豊富で人気です。

SNSでも高評価!

ツヤ感&ラメ感が◎で素敵なカラーがたくさんあるのが人気の理由です。
デパコスに負けないクオリティーなのに540円とお手頃価格です。

ついつい集めたくなってしましますよね♡

人気のカラーをご紹介!

【ピンク系】

使い易いカラーからはっきりピンクまで選べちゃいます。

お好みのカラーはどれ?
【MBPK-01】
ベースカラーにもオススメのキラ艶カラーです。
瞼のくすみを飛ばす優秀なベビーピンク♡
【MBPK-02】
肌馴染みが良いシェルピンクは使い易いカラー。
ピンクアイシャドウ初心者さんにはこちらがオススメです!
【MBPK-03】
ピーチピンクは多色がキラキラ可愛らしいラメ入りカラーです。
明るく華やかな目元になれます♡
【MBPK-04】
くすみピンクで大人も使えるピンクカラーです。
こっくりカラーは特に秋冬に使える色っぽカラーですね!
【MBPK-05】
ぱきっと発色してくれるフューシャピンク+多色ラメで攻めカラーです。
目尻に入れてポイントで可愛い目元に!

【レッド系】

冬メイクには欠かせないレッド系のアイシャドウ♡
【MBRD-01】
マットでしっかり発色するアップルレッドはメイクのポイントに!
お洒落な冬メイクにピッタリのレッドシャドウです。
【MBRD-02】
細かいパールで艶感が魅力のカシスレッドです。
可愛らしい印象も欲しいならこのカラーをチョイス!
【MBRD-03】
多色ラメで華やかさ+深みのあるカラーで大人のボルドーメイクが完成!
腫れぼったくなりにくいカラーが◎です。
【MBRD-04】
くすみカラーのプラムレッドで色っぽい女性らしさのある目元にしてくれます。
同系色のリップと合わせると統一感のある冬のお洒落メイクに♡
【MBRD-05】
レッドブラウン+多色ラメの締め色です。
レッド系アイメイクをより深い印象的にしてくれます!

【ブラウン系】

日常メイクには欠かせないブラウンアイシャドウもカラバリ豊富です!
【MBBR-01】
パステルカラーが似合う方にはキャラメルブラウンが◎
ライトブラウンが優しい印象の目元にしてくれます。
【MBBR-02】
流行のテラコッタカラー+多色ラメは肌を綺麗に魅せてくれるオレンジ系のブラウンです。
ナチュラル派にはこのカラーが人気です!
【MBBR-03】
ゴールド系の色味が音のみの方にはこのシナモンブラウンがオススメ!
スモーキーなカラーの中に多色ラメが入った深みのあるカラーです。
【MBBR-04】
多色ラメ+グレーブラウンはブルーベースの方にも◎です。
クールな印象のあるグレーに近いブラウンカラーです。
【MBBR-05】
ココアのような深みのある赤茶系のカラーに細かいパールが入っています。
パール感があるので、暗くなり過ぎないのが◎

SNSでも使用者急増中♡

プチプラなのにハイクオリティで人気急上昇中!!

じわじわ人気が高まってきた【Malibu Beauty (マリブビュティー)】


実力派プチプラアイシャドウをチェックしてお洒落な目元を手に入れてはいかがですか♡
2017年11月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エクセル〈2020秋新作シングルアイシャドウ〉全20色が4種の質感で展開される『アイプランナー』誕生!全カラーを詳しくレビュー

excel(エクセル)の新作シングルアイシャドウ『アイプランナー S / R / F / D』が、2020年10月20日(火)に発売されます。それぞれ印象が異なるシャイニー、リッチ、フラッフィ、ダズルの4種の質感で、全20色が展開されます。彩りも質感も、重ね方は自由自在。今回はそんな全20色の色味・質感や使用感をFORTUNE編集部が詳しくレビューします!

秋にぴったり♡くすみカラーが可愛い《アイシャドウ》まとめ。【キャンメイク/ヴィセリシェetc】

一気におしゃれ感を引き出してくれるくすみカラーの『アイシャドウ』をご紹介しているページです。ここでは、この秋のメイクにぴったりなくすみカラーのアイシャドウをプチプラコスメ中心にまとめてみました♡どれもおしゃれ顔を演出してくれる優秀アイテムなので注目ですよ!ぜひご覧ください。

2019年秋【ダイソー】のアイシャドウが熱い♡思わず集めたくなるカラー展開豊富なアイシャドウを詳しく紹介

108円でゲットできる【ダイソー】のコスメはとっても魅力的ですよね。そこで今回はそんな【ダイソー】のアイシャドウに注目。今年らしトレンドの秋カラーも豊富に揃っているので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね。

秋冬メイクに活躍!おすすめの《オレンジブラウン》アイシャドウで温かみのあるオシャレな目元に♪2019年秋新作もチェック

温かみのあるカラーは、秋冬メイクにとてもよく似合いますよね。そこで今回はそんな秋冬メイクに活躍すること間違いなしの《オレンジブラウン》アイシャドウを紹介。どれもプチプラでゲットできるので、ぜひ参考にしてみて下さい。

全色揃えたくなる♡優秀《プチプラ》単色アイシャドウ6選【ヴィセ、レブロン、エスプリーク…】

今季様々なブランドで単色アイシャドウが注目を浴び、話題を呼んでいます!単色アイシャドウは自分の好みに合わせてカラー、質感を選ぶことができるのが魅力ですよね♡今回はその中でも、プチプラで全色集めたくなるような優秀アイシャドウを紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事のライター

岩﨑風花 岩﨑風花