【2017秋】プチプラの王様! キャンメイクでGETする秋色コスメ特集♡

夏もおわりに近づき、ファッションやメイクも秋模様。みんな大好きキャンメイクでGETできる、優秀秋色コスメを紹介します。

プチプラコスメといえば、キャンメイク♡

みんなが大好きなプチプラコスメブランドといえば、キャンメイク!

見た目の可愛さにコスパの良さと優秀さで、年齢問わず女子のハートをとりこにしています♡

今回は、そんなキャンメイクから出ている秋色のコスメを紹介!

秋色で旬顔メイクができちゃうコスメ、かしこくお得にゲットしましょう。

キャンメイクのおすすめ秋色コスメ♡

リップ&チーク ジェル [04]ブラッドクランベリー

リップとして使っても、チークと使ってもかわいく仕上がるジェルです。

秋色コスメとしておすすめなのは、[04]のブラッドクランベリー!

女っぽい色気が出る、明るめのボルドーカラーです。
チーク&リップとしてリンクさせて使うと、ぐっと統一感が出て素敵です♡
濃いめに使うと、赤みが強く発色します♡
しっかり色付くリップと合わせて、くっきりとしたメイク。

ウィンクグロウアイズ [02]サクラモーヴ

しっとり濡れたようなツヤツヤまぶたがつくれるグロスシャドウです。

きらきらと上品に輝いて、とても印象的な瞳になります♡
色も絶妙なニュアンスカラーで、おしゃれな雰囲気。
[02]サクラモーヴはくすんだスモーキーなピンク色。
絶妙な色合いで色っぽい瞳に。
大人っぽい雰囲気のニュアンスピンクでかわいいですね。
ブラウンと合わせると華やかで女性らしい目元になります。

パーフェクトスタイリストアイズ [14]アンティークルビー

ラメシャドウ・ラインカラー・2色のメインカラーがセットになったシャドウパレット。

ひとつで何種類ものアイメイクが楽しめる優秀アイシャドウです♡

[14]アンティークルビーは、ボルドー系カラーとピンクみの強いレッドが入った秋らしいパレット。

ラインカラーも少しピンクがかったショコラで、とってもかわいいんです。
左下の赤ピンクをメインに使ったアイメイク♡
カラーネームの通り、ルビーのような大人かわいいメイクです。

ステイオンバームルージュ [09]マスカレードバッド

潤いがあってとってもなめらかな付け心地。
まるでリップバームのように気軽に塗ることができます♡

重ねてもカサつかないので、お好みで色を調整することが可能!

[09]マスカレードバッドは深い色合いのダークレッド!
肌なじみが良く、セクシーで秋っぽい唇に。
マスカレードバッドはこんな、暗めの赤色です。
しっかりめに乗せると、ちょっぴりセクシーな大人の女性感が出ます♡

リップティントジャム [03]プラムジャム

名前のとおり、ジャムのようにクリアーに発色するリップティントです。

じゅわっと唇に色づいて、ジューシーなリップメイクに仕上がります。

[03]プラムジャムは、マットで大人っぽいダークレッド!
上からツヤのあるグロスを重ねてもかわいく仕上がります。

korさん(@d.kor.k)がシェアした投稿 -

じゅわっと赤く色付いた唇がとってもかわいいです♡
下の写真のように、グラデーションにした血色感も素敵です。

おわりに

キャンメイクの秋色コスメ紹介はいかがでしたか?

こっくりと深いカラーや、絶妙なニュアンスカラーが使いたくなる秋メイク!

ぜひお手ごろでかわいいキャンメイクの秋色コスメをゲットして、
秋らしいメイクを楽しんでくださいね♡
2017年8月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボルドー?バーガンディ? 今年の【秋リップ】はブラウンレッドできまり!

毎年秋になると、こっくりカラーのリップが流行りますよね! 今年は何色にしようかな〜、と悩んでいるそこのあなた。今年の秋リップは、ブラウンレッドでおしゃれに決めましょう!

【2017秋コスメ】デパコスに負けてない♡ プチプラの新作コスメをまとめてチェック!

みんな大好きプチプラブランド・【キャンメイク・セザンヌ・SWEETS SWEETS】の秋冬新作コスメをまとめて紹介します♡お試ししやすいので、プチプラコスメで秋メイクに衣替えしてみませんか?

圧倒的プチプライス! 1,000円で買える秋色リップをGETせよ♡

夏が終わり、だんだん秋メイクがたのしい季節になりましたね。渋めカラーのアイシャドウも、コケティッシュなカラーのチークも素敵。でも、やっぱり秋メイクといえば、こっくりカラーのリップ♡ そんなアナタに贈る、プチプラ秋色リップ特集です。

【2017秋メイク】ちょっぴり色っぽい♡《プラムチーク》で大人肌を演出

大人な印象を演出してくれるプラムカラー。チークならさっとひと塗りで秋仕様に♪そんなプラムカラーチークのオススメ商品をご紹介!

プチプラでGETする!トレンドカラーの秋色コスメ♡

秋はオシャレが楽しい季節♡ ファッションに合わせて、メイクも秋模様にチェンジしたいですよね! そんなシーズン物のコスメをゲットするなら、やっぱりプチプライスで集めるのがベスト。賢くお得に、秋メイクを楽しみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

吉田あや 吉田あや