インスタ映え抜群♡【ダイソー×SPINNS】の「WHY NOT SPINNS」のハートリップを全12色詳しく紹介

リップはコスメの中で人前で使う機会が多いので、使い心地はもちろん見た目にこだわりたいですよね。そこで今回はそんな方におすすめの「WHY NOT SPINNS」のハートリップを紹介。いろいろな質感のリップも揃っているので、ぜひお見逃しなく!

「WHY NOT SPINNS」のハートのリップが可愛い

「WHY NOT SPINNS」は関西コレクションのプロデュースで作られた、ダイソーとSPINNSがコラボした今注目のアイテムです。
アイシャドウやクリームチーク、リップグロスなどが出ていますが、その中でも今回はハートのリップに注目。

タイプはツヤのある「リップスティック」と、マットな質感の「マットリップスティック」、単色で他のカラーと重ねて使うチャレンジカラーの「リップスティック」が揃っています。

とても種類が豊富に揃っているので、思わず集めたくなるリップ。
見た目もとっても可愛らしく、SNS映えも抜群のリップなので、ぜひ早速チェックしていきましょう。
カラーを詳しく紹介すると、リップスティックは「いちご」「ピーチ」「ピュアピンク」「オレンジ」の4色。
スルスルと気持ちよく塗れるリップで、クリーミーなテクスチャーです。

保湿効果も高く、乾燥しにくいところも嬉しいポイント。
程よくツヤ感も出してくれるので、唇を綺麗に見せてくれるリップです。

発色抜群のマットリップスティックは、「りんご」「アプリコット」「コーラルピンク」「ローズ」の4色。
リップメイクを主役にしたいという時にもぴったりで、パキッとした鮮やかな発色を楽しめます。

ハートの角ばった部分で輪郭も塗りやすいので、リップライナーなしで綺麗に塗れるところも魅力的。
使いやすいカラーがたくさん揃っているので、普段使いにもぴったりです。
チャレンジカラーのリップスティックは、「ゴールド」「パールブルー」「シルバー」「ブラック」の4色。
ブラックのみキラキラなしで、その他のカラーは華やかなラメ入りのリップです。

単色で使っても良いですし、お手持ちのリップカラーに重ねて使っても◎
ブラックを塗ってから他のカラーを重ねると、簡単に落ち着きのあるダークカラーに仕上がるので、ぜひいろいろな組み合わせを試してみて下さい。

気になる口コミをチェック

口コミでは発色が良く可愛いと評判。
パケ買いする方も多く、思わず手に取りたくなるリップです。
たったの108円でゲットできるので、普段使わないカラーに挑戦するのにも◎
ハロウィンなどのイベントで活躍しそうなカラーも揃っているので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。

お気に入りのハートリップをゲットしよう♡

「WHY NOT SPINNS」のハートリップは、いかがだったでしょうか?

SNSでも人気を集めている注目のリップ。
思わず持っているだけでテンションが上がる可愛いリップなので、ぜひダイソーに行ってお気に入りのアイテムをゲットしてみて下さいね。
2019年9月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

手のひらサイズで可愛い【ダイソー×SPINNS】の「WHY NOT SPINNS」のクリーム&パウダーチークを詳しく紹介♡

リップやアイシャドウに合わせて、チークの色を変えると一気に統一感のあるメイクに仕上がりますよね。そこで今回はカラー展開が豊富に揃う「WHY NOT SPINNS」のチークに注目。たった108円でゲットできるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

《100均コスメ》ダイソー「ティントバーム」使用感レビュー♡優秀すぎてこれは即買い!大人気プチプラリップは絶対ゲットすべし

100円ショップ【ダイソー】のコスメは名品揃い!安いだけじゃなく使用感も良いと常に話題となっていますよね。そんなダイソーのコスメから、今回は大人気リップ「ティントバーム」をレビュー!こんな安くて良いの?と思ってしまうほどのクオリティをもつダイソーのプチプラリップは要チェック!

【2023年最新】美容垢さん愛用のメイクブラシブランドTOP5!おすすめブラシや使い方も紹介♡

メイクの仕上がりを左右する「メイクブラシ」を大調査!読者アンケートの結果に基づく【美容垢さん愛用のメイクブラシ人気ブランドランキング】をお届けします。お化粧上手な皆さんおすすめのブランドや、愛用するブラシの種類もご紹介。人気のDAISO(ダイソー)/UR GLAM(ユーアーグラム)で買うべき商品も♡

2019年秋【ダイソー】のアイシャドウが熱い♡思わず集めたくなるカラー展開豊富なアイシャドウを詳しく紹介

108円でゲットできる【ダイソー】のコスメはとっても魅力的ですよね。そこで今回はそんな【ダイソー】のアイシャドウに注目。今年らしトレンドの秋カラーも豊富に揃っているので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね。

【ダイソー×It girl】の《クレヨンリップ》が優秀すぎ♡マット&グリッターカラーの全7色を詳しくチェック

「リップメイクはその日の気分やファッションなどに合わせて変えたい」という方は多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの【ダイソー×It girl】の《クレヨンリップ》を紹介します。ニュアンスチェンジを楽しめるカラーも揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ