最新版♡買って損ナシの最強に可愛い《プチプラティント》6選【バミメロ/トニーモリーetc】

韓国コスメや韓国風メイクから人気に火がついた『ティント』ですが、今やティントは必須アイテム♡このページでは、買って損ナシの最強に可愛いプチプラティントを6つピックアップしてご紹介していきます。愛用中のティントがある方もぜひご覧ください◎新しいアイテムに出会えるかも。

ティントの魅力って?

ティントの魅力といえば、なんといっても『色が落ちにくい』ところ。
さらに、内側から色づいたような血色感もティントの魅力ではないでしょうか◎
食事をしてもリップの色が落ちないって、とっても魅力的ですよね。

今回はプチプラ縛りで、おすすめのティントをご紹介。
どれもお手頃価格でGETできるので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

最強に可愛い "プチプラティント" 6選

①:オイルイン リップティント

ヴィセアヴァンの『オイルイン リップティント』は、ピュアな発色がとっても可愛いアイテムです♡オイルインのティントとなっているので、唇の乾燥が気になる方にもおすすめできます。ベタつきがないのにうるおいを持続してくれるという、いいとこどりなアイテムなんです。

②:ハートウィンドウリップティント

次にご紹介するのは、今話題のVAVI MELLO(バビメロ)の『ハートウィンドウリップティント』になります。このキュートなパッケージも魅力的ですが、みずみずしい使い心地も人気のヒミツ♡発色、保湿、光沢感が特徴です。持っているだけで気分を上がりそうなおすすめアイテム。

③:カラーティントリップ

セザンヌの『カラーティントリップ』は、600円台でGETできるのにとってもお得なアイテムです◎リキットルージュとティントのいいとこどりをしたようなアイテムで、くすみカラーのバリエーション展開もポイント◎こなれ感のあるリップメイクを演出してくれますよ。

④:SPステイ マットインク

メイベリンの『SPステイ マットインク』も、おすすめのティントとなっています。高発色とラスティング効果に優れたアイテムとなっており、大人っぽいマットな質感がポイントです♡先端が細い仕様になっているので、細かな部分までしっかり塗ることができるところも嬉しい!

⑤:センムルゼリー キャンディティント

まるでキャンディのような可愛らしい見た目に惹かれる、ザセムのティント。『センムルゼリー キャンディティント』は、発色、色持ち、どちらをとっても優秀なアイテムだと話題になっています♡唇が乾燥しやすいという方は、メイク前に入念に保湿をしてから塗るのがおすすめです。

⑥:リップトーンゲットイットティント

最後にご紹介するのは、トニーモリーの『リップトーンゲットイットティント』です。スリムタイプのパッケージとなっているので、お出かけ用のポーチに忍ばせておくのも◎みずみずしいテクスチャーが特徴で、じゅわっとした血色感も魅力です。きれいなグラデリップを作りたい方にも♡

お気に入りの1本を♡

いかがでしたでしょうか。
今回は、買って損ナシの最強に可愛いティントを6つご紹介しました。
どれもとっても可愛らしいアイテムですので、気になるものがあればぜひチェックしてみてくださいね!

お気に入りのティントを見つけましょう♪
2019年9月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

人気プチプラ韓国コスメI'M MEME(アイムミミ)の「ティックトックティントリップカシミア」全10色レビュー!ふんわりグラデリップも簡単♪

かわいくて便利なアイテムがお手頃価格で買える韓国コスメ♡今回は日本でもじわじわ人気となっているI'M MEME(アイムミミ)をご紹介!カラフルなステーショナリーのようなペン型がかわいい「ティックトックティントリップ」は、塗り方で質感や濃さが調節できて、とっても使いやすいんです♪

韓国コスメ【マモンド】ハイライトリップティントマットは軽い着け心地で発色よし♡

韓国コスメは日本の女性に人気ですが、マモンドのリップも取り入れていますか?ハイライトリップティントマットは、とても軽い着け心地なのに発色もよく、日本の女性も満足のいくマットリップを楽しむことができますよ♡

韓国コスメ【ザセム】センムルムースキャンディティントはプチプラなのに見た目も発色もよし♡

韓国コスメはプチプラなのにインスタ映えして使いやすいものが多いですよね。その中でも、ザセムのセンムルムースキャンディティントがおすすめ♡香りに癒されながらプチプラでリップメイクが楽しめるので要チェック!

ロムアンド 新作コスメ《ベターザンパレット》に似合うリップカラーを「ゼロベルベットティント」からピックアップ!

rom&nd(ロムアンド)から2021年春に発売されたばかりの新作アイシャドウパレット『ベターザンパレット』に似合うリップカラーを、人気マットティント『ゼロベルベットティント』からピックアップ♡印象が異なる全3種展開のアイシャドウパレットそれぞれに似合うカラーをご紹介します。気になるスウォッチや仕上がり・使用感レビューをご覧ください!

エチュードハウス × HERSHEY’S《ハーシー コレクション》2/1〜期間限定発売!チョコカラーがセットされたアイシャドウパレットなどが登場

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)と大人気チョコレート「HERSHEY’S(ハーシー)」がコラボした《ハーシー コレクション》が、2020年2月1日(土)から2020年3月12日(木)までの期間限定で発売されます。6色のチョコブラウンカラーがセットされた2種のアイシャドウパレットや、カカオの香り広がるマットリップなど、全5種のコレクションアイテムが揃います。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり