【エスプリーク】1本2役の≪CCベース≫が便利!素肌美人になれると噂の口コミをチェック!

エスプリークのCCクリームである≪CCベース≫は、1本でベースメイクを完成させることも下地としても使える便利なコスメです。毛穴や色むらをカバーしてくれて、まるで素肌美人のように見せてくれるのだとか。どんなアイテムなのか、口コミをチェックしてみましょう!

1本で簡単にメイクできるコスメが便利

ある時には下地として、ある時には1本でベースメイクを完成させられるアイテムとして使えるコスメってとっても魅力的ですよね。
お仕事の日と休日でメイクを変える人でも、こんなアイテムが1つ手元にあるととっても便利ですよね。
特に、コスメは開封したらなるべく早く使い切りたいという人にはとっても嬉しいのではないでしょうか。

エスプリークのCCベース

1本でマルチに使えるベースメイクとしてつかるアイテムのうちの1つがエスプリークのCCベースです。
素肌感の高いナチュラルと、保湿効果を高めたモイストの2種類があるので、自分の肌の状態や季節によって使い分けてみると良いですね。
モイストの方はツヤ肌仕上げになっているので、仕上がりの質感で選んでみるのも良いかもしれません。

CCベースの口コミをチェック!

それでは、エスプリークのCCベースを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

1本で時短メイクに

ナチュラルメイクやご近所メイク、軽めに済ませるオフィスメイクならばこれ1本でメイクをすませることができるようです。
色むらやくすみもカバーできますし、まるで素肌が綺麗な人のように仕上がります。
何よりも時短で仕上がるので、少しでも長く寝ていたいときなどにも使いやすいですね。

下地としても優秀

CCベースは下地としても優秀なアイテムとなっています。
先に紹介したように、まるで素肌がきれいな人のように仕上げてくれるうえに、保湿成分まで配合されています。
もちろん、上に重ねたファンデーションをしっかり密着させてくれる役割もばっちりです♡

伸びが良い

CCベースは、伸びが良いというのも人気のポイントとなっているようです。
特に急いでいるときは、時間をかけずにさっと塗れてきれいに仕上がるものがうれしいですよね。
そんなポイントをクリアするためには伸びが良いことは不可欠!
手早くメイクを済ませたいのならばぜひ伸びの良さをチェックしてみてください。

崩れにくく、崩れても綺麗

CCベースは崩れにくいのでお直しの手間を減らすことができます。
また、万が一崩れてしまったときにもヨレたりせずにきれいに崩れてくれるので崩れているのが目立ちにくく、あまりお直しができないときにも安心して使うことができます。
お仕事やデートのときに便利ですね。

1本でも下地にも使える便利コスメ

CCベースは、1本でも下地にも使える便利なコスメです。
休日メイクとお仕事メイクで雰囲気を変えているという人も、これ1本あればベースメイクを作ることができます。
すっぴんでいることが多いという人も、これだけ塗っておけば素肌がきれいな人に見せることができますよ♡
2018年5月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エスプリーク】夏のひんやりコスメ!限定発売《ひんやりタッチ CCスプレー》で暑さ知らずのツヤ肌に♡使用感レビュー!

今年もひんやりコスメの季節がやってきた!今回は、4/16にエスプリークから限定発売されたスプレータイプのCCベース《ひんやりタッチCCスプレー》の使用感をレビューしていきます。これで暑い夏を乗り越えよう!

【ランコム、ジルスチュアート】"カバー力"抜群のおすすめBB、CCクリーム7選♡

ベースメイクの仕込み方法は人それぞれ。機能や仕上がりは異なりますが、それぞれベースメイクの手間が大幅に省けることには変わりないBBクリームとCCクリーム◎そこで今回は、カバー力を重視したBBクリームとCCクリームを厳選してご紹介していきたいと思います♡口コミと合わせてご覧ください。

エスプリーク 2021夏新作|ケアもメイクも1本で叶う『コンフォート メイククリーム』で美肌をゲット

KOSE(コーセー)の【ESPRIQUE(エスプリーク)】から、これまでにない美容クリームが登場!2021年8月21日(土)より発売される『エスプリーク コンフォート メイククリーム』は、美容クリームとしてお肌にうるおいを与えます。さらに、毛穴や色ムラまでカバーし美肌へ。スキンケア効果とメイク効果を1本で叶える、2021年夏の新作コスメに注目が集まっています。

コーセー〈エスプリーク〉がリブランディング!新作ベースメイクコスメのラインナップをチェック!

KOSE(コーセー)の「ESPRIQUE(エスプリーク)」が、2021年2月16日(火)にブランドを刷新し、新作コスメ『シンクロフィット パクト EX』『エッセンスグロウ プライマー』『マルチカバー コンシーラー』や限定キットなどを発売!どんな日も自然体でありながら、絶品な肌を叶える新作アイテムが揃います。また、マスクを着用していても、崩れが気にならないベースメイクも実現してくれます。

エスプリーク《2020夏限定》-5℃タッチの下地「ひんやりタッチ パーフェクト キープ ベース」が新登場!「BB/CCスプレー」とあわせてレビュー

エスプリーク(ESPRIQUE)から、-5℃タッチのベースメイクアイテムが2020年5月16日(火)より限定発売されます。2019年にも限定で登場した「ひんやりタッチ BBスプレー UV 50 K」と「ひんやりタッチ CCスプレー UV 50 K」に加え、今年は「ひんやりタッチ パーフェクト キープ ベース」もお目見え。夏のメイクアップがより快適に進化しますよ。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ