【RMK】スムージングスティックで消しゴムのように毛穴が消える!?大人気アイテムの口コミチェックしよう♡

小鼻の黒ずみや毛穴に悩んでいるという人は多いのではないでしょうか。RMKのスムージングスティックを使うと、そんな毛穴がまるで消しゴムで消したようにきれいになるのだとか!感動の声が続出の大人気アイテムについてチェックしましょう♡

RMKのスムージングスティック

めいさん(@meme_seki)がシェアした投稿 -

RMKのスムージングスティックは、肌をなめらかに整えてくれる部分用の下地です。
パウダーが配合されていて皮脂を吸収してくれるので、テカリやすい小鼻のカバーにも安心して使えます。
紫外線対策もできるので、鼻だけが焼けてしまいやすいという人には特に便利なアイテムとなりそうです。

使った人から感動の声が続出!

このスムージングスティックはSNSで非常に人気のアイテムとなっていて、使った人から続々と感動の声が投稿されています。
他のアイテムを購入しに行った際にタッチアップしてもらって思わず購入してしまった人までいるくらい。
一度使ってみると、もう手離せなくなってしまうくらい素敵なアイテムのようですね。
毛穴が目立って気になるという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

スムージングスティックの口コミをチェック!

それでは、実際にスムージングスティックを使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
スムージングスティックの口コミをチェックしてみましょう♡

見事なくらい毛穴が消える

スムージングスティックを使った人の感想としてとにかく多く見られるのが見事なくらい毛穴が消えるというものでした。
まるで、消しゴムで毛穴を消したようだという人もいました。
毛穴が見えないというのは美肌の条件となっていますから、メイクをしても毛穴が隠し切れなくて困っているという人はこのスムージングスティックでカバーをしてみると良いのではないでしょうか。

朝から夕方まで崩れない

スムージングスティックは、とっても崩れにくいというのも特徴となっています。
小鼻の部分は皮脂が出やすいため、メイクが毛穴落ちしてしまうというのも珍しいことではありません。
しかし、あらかじめスムージングスティックでカバーしておけば、そんな毛穴落ちに悩まされることも少なくなりそうですね。

ニキビ跡のカバーにも

ニキビの跡がでこぼこになってしまって困っているという人も多いですよね。
スムージングスティックは肌をなめらかに整えてくれるアイテムなので、そうしたニキビ跡のカバーにも活躍してくれるようです。
ニキビ跡が気になっているという人も、ぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

お直しにも使いやすい

スムージングスティックは、スティックタイプなのでポーチに入れて持ち歩くのにも便利なアイテムとなっています。
基本的には落ちにくいアイテムなのであまりお直しの必要はないかもしれませんが、持っていると安心できるのではないでしょうか。
旅行の時の持ち歩きポーチに入れておくのも便利ですね。

毛穴の消しゴムでつるんと美肌に

スムージングスティックは、まるで毛穴の消しゴムとも言えるようなアイテムです。
メイクをしても毛穴が目立ってしまう、毛穴落ちが気になるという方はぜひチェックしてみてください。
2018年1月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マスクをしていても崩れない"ベースメイク"を作りたい!おすすめのアイテムとそのコツをご紹介!【RMK,チャコット,セザンヌ】

風邪予防にもマスクが欠かせないこの季節。マスクをする時にどうしても気になるのが「メイク崩れ」です。どうしてもマスクの中は蒸れてしまうので、ベースメイクが崩れてしまうという悩みを持っている女性が非常に多いんですよね。そこで今回は、マスクをしていても崩れないベースメイクのコツをご紹介♡

マンネリ化メイクにアクセントをプラスできる!こなれ感もちょい足しできるカラーライナー〈YSL,RMK,ルナソルetc〉

毎日同じメイクをしていて、最近マンネリ化している気がするけど、なかなかメイクの研究をする暇がなくて変えられていないというあなた♡2018年春にトレンド入りしているカラーライナーを今のメイクにちょい足しするだけでも印象が変わりますよ!

【RMK・YSL・ADDICTION】悩んだらコレを買え♡最強のファンデーション3選

星の数ほどの種類があるファンデーション。どれを買ったらいいかわからない…と悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。今回は、あらゆる肌質の方に定評のある最強ファンデーションを3つピックアップしてみました◎ファンデーション選びに迷っている方は必見ですよ♡

デイリーメイクにワンポイントを!失敗しない"カラーメイク"のコツ♡【RMK,資生堂,LB】

春に試したくなるカラーメイク。とってもおしゃれで魅力的ですが、実はカラーメイクは失敗も多いんです。なかなか上手くいかない…という女子たちの悩みを解決すべく、失敗しないカラーメイクのコツをまとめてみました♡カラーメイクに使えるおすすめコスメと合わせてご覧ください◎

ピンクのアイシャドウで春気分アップ♡デパコスのパレットを使って上品メイクを作ろう♡【Dior・ルナソル etc】

春のメイクに使いたいカラーといえばやっぱりピンクがナンバーワン!ピンクのアイシャドウは目が腫れぼったく見えてしまうからと避けている人もいるかもしれませんが、パレットに入っているカラーを上手に組み合わせればとっても上品なメイクを作ることができますよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ