【SUQQU(スック)】秋冬にも使いやすい大人カラーが人気!≪モイスチャーリッチリップスティック≫の口コミをチェック♡

いつも元気に見えるカラーのメイクをしている人は、大人っぽいカラーのリップを使うとそれだけでぐっと雰囲気を変えることができます。スックのモイスチャーリッチリップスティックは、秋冬にも使いやすい大人カラーのリップとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

絶妙なニュアンスの大人カラーでメイクしたい

えりんこさん(@02ss.iii)がシェアした投稿 -

メイクの色味は、ちょっと変わるだけで大人っぽさがぐっとアップしますよね。
いつもは元気な印象のメイクばかりという人でも、大人カラーのコスメを1つ持っていると何かのときに雰囲気を変えるのに役立ちます。
ファッションや気分に合わせて違った雰囲気のメイクを作るのも楽しいですよね♡
特に、これから先の秋冬の季節には大人カラーが使いやすくなりますから、ぜひチェックしてみてください!

モイスチャーリッチ リップスティックは秋冬にも使いやすい素敵リップ

スックのモイスチャーリッチリップスティックは、夏これからの季節大人っぽいメイクをするのにはもちろん、秋冬にも使いやすい深みのあるカラーとなっています。
シアーな発色も特徴的なものとなっているので、強すぎない印象のリップメイクを作れるのも特徴となっています。
これから先の季節にも使える大人カラーリップを見つけたいという人はぜひチェックしてみてください。

モイスチャーリッチリップスティックの口コミをチェック!

それでは、スックのモイスチャーリッチリップスティックを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

唇のシワが目立たなくなる

arisa♡さん(@arisa_zns)がシェアした投稿 -

モイスチャーリッチリップスティックを使うと、唇の縦ジワが目立たなくなるという声もありました。
口紅を使うとどうしても縦ジワが目立ってしまうという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
下地を使ったりグロスと合わせて使ったりするとさらに縦ジワが目立ちにくくなります。

キラキラが可愛い

モイスチャーリッチリップスティックの中には、細かいラメが入っているものもあるようです。
このラメが、とってもかわいらしくて、大人っぽさのなかに上品な華やかさを添えてくれるものとなっているようです。
大人っぽいメイクでもキラキラは外せないという人は要チェックです♡

保湿力が高く乾燥しにくい

保湿力が高く乾燥しにくいというのもモイスチャーリッチリップスティックの特徴となっているようです。
リップはデリケートで乾燥しやすいパーツですから、しっかり保湿してくれるアイテムはうれしいですよね。
特に唇が乾燥しやすい人は保湿タイプの下地などと合わせて使うとさらに乾燥しにくくなります。

手持ちのリップに深みを与える

1本で使っても素敵なモイスチャーリッチリップスティックですが、他のリップと重ねて使うと深みを与えられるカラーとなっています。
手持ちのリップを塗った後に、唇の真ん中にだけモイスチャーリッチリップスティックを乗せるとそれだけでもちょっと雰囲気が変わります。
夕方の時間帯のメイク直しの時などに試してみるのも良いですね。

顔色が明るく見える

どるちさん(@doruchi1031)がシェアした投稿 -

モイスチャーリッチリップスティックを使うと、顔色が明るく見えるという人もいました。
顔色を明るく見せたいときには自分の肌に合う色を選ぶことが欠かせません。
自分の好きなカラーを選ぶのももちろん良いのですが、BAさんに似合う色を選んでもらうと普段とはまた違った雰囲気を作れるかもしれません。

秋冬にも使いやすい大人カラーのリップ

rin_csmさん(@rin_csm_s)がシェアした投稿 -

スックのモイスチャーリッチリップスティックは、秋冬にも使いやすい大人っぽいカラーのリップとなっています。
夏の大人メイクを作る時にもぜひ使ってみてくださいね♡
自分の肌に合った色を選べば、顔色を明るく見せることもできちゃいます!
2018年8月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SUQQU(スック)2022秋冬新作|人気『シアー マット リップスティック』に新色&限定色登場♡

SUQQU(スック)の2022年秋冬新作コスメの情報が到着!7月22日(金)より秋冬カラーコレクションが登場します。今回は透けマット質感が人気の『シアー マット リップスティック』に仲間入りする新色&限定色をピックアップ。カラーの詳細やスウォッチ、レビューをFORTUNE編集部が詳しくご紹介します。

SUQQU(スック)| 透け感リップ「シアー マット リップスティック」22春新色をレポ

SUQQU(スック)の2022年春コスメの発売日、商品内容の情報が届きました!2022年1月7日(金)より発売となる 2022年春カラーコレクション。大人気の“ほのかに透ける”マットリップ「シアー マット リップスティック」に春色が登場します!この記事では、新色2色と限定色2色を実際に使用した口コミ・レビューをご紹介します。

スック|2021秋冬新作《SUQQU シアー マット リップスティック》全13色を徹底比較♡

「SUQQU 2021 秋冬 カラーコレクション」が2021年8月6日(金)より発売!その中から、2021年秋冬の新作コスメ『SUQQU シアー マット リップスティック』を、FORTUNE編集部が詳しくレビュー。樹々や鉱物など、時を経て一層価値が高まるものからインスピレーションを得たリッチなカラーや、“ほのかに透ける”新たな質感を、スウォッチや仕上がり・使用感レビューと共にチェックしていきましょう♡

《2021夏新作》YSL人気リップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」限定パッケージ&カラーが登場!

2021年6月4日(金)より、YSL(イヴ・サンローラン)が2021年夏に展開する「YSL ロゼシャンパン テラス」がOPEN。ラインナップは、日本限定特別パッケージに変身した人気リップ『ルージュ ヴォリュプテ シャイン』です。パリジェンヌたちが夏に嗜む冷たいロゼシャンパンをイメージした、限定復刻色を含む3シェードが展開されます。4/28〜一部店舗にて世界独占先行発売中!一足先にYSLの夏を楽しんでみませんか?

2021夏新作《ジルスチュアート ルージュ リップブロッサム ペタルグロウ》全12色を比較♡

JILL STUART(ジルスチュアート)の2021年サマーコレクションが2021年4月2日(金)より発売!今回は、そんなサマーコレクションから生まれた2021年夏の新作コスメ『ジルスチュアート ルージュ リップブロッサム ペタルグロウ』を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします♡朝露を纏い、朝日に照らされきらめく花びらのように、みずみずしいツヤや透明感のあるピュアな彩りを唇に宿してくれる新作リップをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ