【韓国コスメ】ワインのような深みカラーが魅力的!「ラビオッテ」のワインリップティントを紹介します♡

まるでおしゃれなワインボトル!?韓国コスメ「ラビオッテ」のワインリップティントがこの秋流行の予感♡熟成ワインのような深みカラーが、まさに秋にぴったりなんです。ティントなのに乾燥しらずのしっとりしたテクスチャーも見逃せません。今回は、KPOPスターも愛用!SNS映え◎な「ラビオッテ」のワインリップティントを詳しくご紹介します。

秋にぴったりな韓国コスメをご紹介

秋の季節がもうすぐやってくるとともに、秋メイクや秋コスメが気になる時期になってきました。
今回は、秋にぴったりなカラーのラインアップが魅力的な、韓国コスメのリップティントをご紹介。

韓国コスメの新ブランド「ラビオッテ」

ラビオッテは、韓国コスメブランド「トニーモリー」から新たに誕生したコスメブランド。
K-POPの人気スターも愛用している人が多いと言われています。

韓国の美容技術ならではの先端皮膚科学で研究された化粧品が揃います。女性の美しい肌のために、最も適した自然由来の原料を使用していて、お肌に優しい自然派のコスメブランドです。

ラビオッテの中でも人気アイテムとなっているのが、今回紹介する「ワインリップティント」。パッケージから目を引くこちらのアイテムは既にSNSで話題沸騰。

ラビオッテのワインリップティントがこの秋使えます♡

まるで本物のワイン!?と疑ってしまうほどそのパッケージのデザインに驚いてしまうこと間違いなし!SNS映え◎な韓国コスメ、ラビオッテの「ワインリップティント」。リキッドタイプのリップティントで、熟成したワインのように深みのあるカラーが高発色に唇を染めます。

ワインのような濃厚かつ深みのあるカラーがこの秋に映えますよ。
しっとりとしたテクスチャーでキラキラとした光沢感を演出します。唇のしっとり感は長時間キープされ、一日中乾き知らずなうるおいリップを実現。

また、なんと口角を自然と浮き上がらせる効果もあるそう。デートシーンにもぴったりなラビオッテのワインリップティントがこの秋見逃せない!
見た目がとてもかわいく、香りもすごく良いです。
ティントだけど色はしっかり付きます。見た目だけで気分が上がります。
綺麗な色です(o^^o)べたべたしなくて良いです。
とれにくいですね(o^^o)

パッケージがおしゃれ

ワインティントリップが入っている箱もまたおしゃれです。ツートンカラーのデザインでとってもスタイリッシュ。ワインが本当に入っているかのような雰囲気があります。これならSNS映えも最高ですよね。とってもおしゃれなので、自分用に限らず友人のプレゼントにも最適。

本当にワインの成分が配合されています♡

ティントと言うと何かと唇が乾いてしまうのがネックなのですが、こちらのワインリップティントは、高級なワイン成分「セピビノール」というぶどうの抽出物が配合されているので、唇に塗るとしっとりと潤います。「セピビノール」は、お肌にも優しい成分ですので安心です。

カラーは6種類

6種類のカラー展開で、ガーリーでふんわりとした雰囲気のピンク系や、鮮やかで大人の女性を演出できるレッド系があります。付け心地が良く、しっとりと鮮やかに発色します。

プライスも韓国コスメならではのお手頃プライスで、気軽に購入できます。これなら、複数本購入もリピ買いも可能ですよね。

さいごに

いかがでしたか?

ラビオッテには、今回紹介したワインリップティントの他に、ワインに関連したコスメがまだまだあります!良かったらチェックしてみて下さいね。
2017年8月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SNSでも評判♡【アピュ/オピュ】の《ジューシーパン ティント》でぷるんと弾けるジューシーな唇を手に入れよう

みずみずしいぷるんとした唇は、女性らしくとっても魅力的ですよね。そこで今回はそんな魅力的なリップを作れる【アピュ】の《ジューシーパン ティント》を紹介。SNSでも人気を集めている注目のアイテムなので、ぜひお見逃しなく♪

エチュードハウスの優秀リップでお直し知らず!カスタマイズで自分だけのリップ♡人気の5色を塗り比べ

メイク直しの時間が取れない忙しいオトナ女子にもオススメ!ETUDE HOUSE(エチュードハウス)の「ディアマイグロッシーティントリップトーク」でいつ見ても綺麗な私に!カスタマイズで自分だけのリップをプチプラで。オススメのカラー5色もご紹介します。

トレンドリップを手に入れるには【韓国コスメ】が超おすすめ♡マストバイな2,000円以下のコスメを一挙ご紹介♡

お隣の国・韓国って、プチプラで優秀なコスメをたくさん取り扱っていますよね♡すでに虜になっているという方も多いと思いますが、もちろん2018年春のトレンドリップもプチプラでゲットするのがおすすめですよ♡

日本でも人気のエチュードハウスのアイスクリームティントから新色が登場!

日本でも可愛いと大人気のエチュードハウスのアイスクリームティントから新たに4色が加わりました!食欲の秋を連想させる可愛い秋冬リップカラーでプチプラで優秀!今回はそんな話題のアイスクリームティントの新色をご紹介したいと思います!

【2017秋冬はこの赤リップ♡】可愛い女子?オトナ女子?なりたい唇を実現♡

今回はおすすめの赤リップを2つ紹介していきますよ〜!オトナ女子のような深みのある赤リップ?それとも可愛げのあるぷるんっとした赤リップ?あなたはどちらが好みですか?♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん