【オンリーミネラル】荒れた唇にも使いやすい≪ミネラルカラーセラム≫の口コミをチェック♡

唇が荒れてしまってコスメが使いづらいことってありますよね。そんな時でも使いやすいのがオンリーミネラルの唇用美容液ミネラルカラーセラムです。ぷっくりしたリップを作りながら唇をケアしてくれるというミネラルカラーセラムの口コミをチェックしてみましょう。

荒れた唇でもメイクしたい

唇が荒れてしまうことってありますよね。
そんなときには、できれば唇をケアだけしてメイクは避けた方が良いのですが、シーンによってはメイクを避けられないこともありますよね。
また、唇に色を乗せないとどうしても血色が悪く不健康に見えてしまうという人もいると思います。
そんな人は、唇をケアしながらメイクができるようなコスメを使ってみてください。

リップ美容液ミネラルカラーセラムに注目

今回注目したいのはオンリーミネラルのミネラルカラーセラムです。
ミネラルと天然由来成分100%でみずみずしく唇を整えてくれる唇用美容液となっています。
高発色カラー、シアーカラー、ニュアンスチェンジカラーの3タイプがあるので、シーンに合わせて使い分けてみると良いですね。
もちろん、荒れた唇にも使えるコスメとなっています。

ミネラルカラーセラムの口コミをチェック!

それでは、ミネラルカラーセラムを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

シリコンチップが衛生的で安心

ミネラルカラーセラムにはシリコンチップが採用されています。
唇の汚れがリップコスメと混ざってしまうとリップコスメが劣化してしまう要因になりますし、劣化したリップコスメが唇にダメージを与えてしまうこともあります。
シリコンチップなら、軽くふくだけでもかなりきれいになるので衛生的で安心して使えますね。

ぷるぷるの唇になれる

ミネラルカラーセラムを使うと、ぷるぷるの唇が作れるという声もありました。
ボリューミーなぷっくりリップを作りたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
ぷるんとした質感のリップを乗せることで荒れた唇の見た目もカバーできるのがうれしいですね。

しっかり潤ってケアできる

ミネラルカラーセラムは、しっかり潤って唇をケアできるリップコスメとなっているようです。
唇のダメージが気になっていたり唇が荒れてしまって困っている人はもちろん、すぐに唇が乾燥してしまうという人もぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

重めの使い心地でもべたつかない

ミネラルカラーセラムは、使い心地が重めのリップとなっているようです。
潤っているという実感をしっかり感じたい人には使いやすいリップとなっているようですね。
一方で、重さはあるもののべたつきは感じにくいのだとか。
しっかり潤いは実感したいけれどべたつきは苦手だという人は要チェックです。

ミントのスーッとする香り

ミネラルカラーセラムは、ほのかなミントの香りが感じられるアイテムとなっているのだとか。
塗るときにさわやかな気分になれるのがすてきだという声もあるようです。
唇にのせるとほとんど香りは気にならなくなるのでお仕事などの時にも使いやすいものとなっています。

ぷるぷるの潤う唇を作れるリップ美容液

オンリーミネラルのミネラルカラーセラムは、見た目もぷるぷるでしっかり潤った唇を作れるコスメとなっています。
唇が荒れている時にも使いやすいコスメとなっていますから、ダメージが気になる人はぜひチェックしてみてください。
2019年2月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

国産の植物由来のエキスが贅沢に配合された♡【NUANCE】の《リップクリーム》を詳しく紹介

「唇に使うものはなるべく安全なものを使いたい」という方は多いですよね。そこで今回はそんな方におすすめの【NUANCE】の《リップクリーム》を詳しく紹介。見た目もポップで可愛いアイテムなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね♪

2/1発売!【オンリーミネラル】ミネラルカラーセラムはリップ美容液だから春の唇はうるうる♡

リップ美容液って唇に栄養を与えるからどれも透明カラーばかり・・・と思っていませんか?2/1に発売されたオンリーミネラルのミネラルカラーセラムは色で遊びながらリップをしっかりと保湿してくれるので、春メイクにもぴったり♡

うるおい唇に♡デパコス&プチプラの《リップオイル》4選【キッカ/ナチュラグラッセetc】

唇の乾燥が気になる方におすすめしたい、『リップオイル』。メイクアップとしてもリップケアとしても使えるアイテムも多く、リップオイルはひとつ持っているととっても便利なんです♡そこで今回は、人気デパコス&プチプラのリップオイルを4つまとめてみました♪是非ご覧ください!

石澤研究所|<レビューつき>“マスク荒れ”リップを集中ケア!うるうる唇になれるリップケアコスメまとめ

あなたの唇、荒れてませんか?マスク生活で増えてきた、乾燥や皮むけ、ひび割れや縦ジワといったリップトラブル。今回はそんなお悩みを解決するべく、リップケアアイテムを徹底調査しました。2021年6月7日(月)に発売する新作「トレンドホリック リップエイド集中マスク」をはじめ、【石澤研究所】こだわりのうるうるリップに導く優秀コスメを集めました。

オンリーミネラル 2020年秋コレクション《#ULTRABEAUTY(#ウルトラビューティ)》が登場!常識を超えたBBクリームやリップが発売

ONLY MINERALS(オンリーミネラル)の2020年オータムコレクション「#ULTRABEAUTY(#ウルトラビューティ)」から、『ミネラルエッセンスBBクリーム ウルトラ』『ミネラルエアリールージュ』と、『ミネラルカラーセラム』の新色が、2020年9月5日(土)より発売されます。これまでブランドが展開してきたミネラルメイク史上最高となる、ウルトラ級の美しさが実現されたコレクションです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ