【ヴァントルテ】しっとりツヤのあるなめらかな仕上がり!≪ミネラルシルクチークカラー≫の口コミをチェック♡

パウダーのふんわりした質感が好きだけれど、粉っぽくなってしまって困っているという人もいますよね。ヴァントルテのミネラルシルクチークカラーは、そんなパウダーの良さを生かしながらツヤのあるなめらかな仕上がりになるコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

粉っぽくならないパウダーチークが好き

パウダーチークのふんわりした質感が好みだという人も多いですよね。
けれど、パウダーを使うとどうしても粉っぽくなってしまうので使うのを躊躇するという人もいるかもしれません。
そんなときには、スキンケアでしっかり保湿をするとともにしっとりした粉質のパウダーを使うのがおすすめ。
乾燥が気になりやすい人は、粉質にも注意しながらチークを選んでみてください。

ヴァントルテのミネラルシルクチークカラーに注目

今回注目したいのは、ヴァントルテのミネラルシルクチークカラーです。
「湿式処方」という作り方で作られたパウダーチークとなっていて、なめらかでツヤのあるメイクが作れるということが特徴となっています。
チークカラーとそれに合わせたハイライトカラーがセットになったパレットとなっているので、立体感のあるメイクを作りやすいというのもうれしいですね。

ミネラルシルクチークカラーの口コミをチェック!

それでは、ミネラルシルクチークカラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ナチュラルにふんわり色づく

ミネラルシルクチークカラーは、ナチュラルにふんわり色づくことが特徴となっているようです。
ついついチークをつけすぎてしまう事が多いという人でもきれいなメイクに仕上げやすいのだとか。
あまりチークが悪目立ちしてしまっては困るオフィスメイクなどでも使いやすいかもしれませんね。

ミネラルコスメなのに色持ちが良い

ミネラルコスメというと、お肌に優しい代わりに崩れやすく、あまり色持ちが良くないというイメージを持っている人もいるかもしれません。
けれど、ミネラルシルクチークカラーはミネラルコスメなのに色持ちが良いことも特徴となっているのだとか。
色持ちもお肌への優しさも両方取りできるなんて嬉しいですよね。

紫外線カット効果がうれしい

ミネラルシルクチークカラーには、紫外線カット効果もあります。
頬は紫外線を受けやすいので、シミなどができやすい部分でもありますよね。
ミネラルシルクチークカラーを使って紫外線カット効果を強化しておくことで、将来のお肌を守る事にもつながります。

ハイライト単体でも使いやすい

ミネラルシルクチークカラーのハイライトカラーは、もちろんチークに合わせて使うのがすてきなのですが、鼻筋やCゾーンに使うハイライトとしても使いやすいという声もありました。
ハイライトとチークのカラーが同系統のものになっているので、メイクの統一感もアップしやすいですよね。

洗顔でオフできて便利

ミネラルシルクチークカラーは、ミネラルコスメなので洗顔でオフできるのも便利だという声もありました。
ついつい疲れてクレンジングをさぼってしまいがちだという人は、こうしたミネラルコスメを使っておくと安心です。
クレンジングの肌負担が気になる揺らぎ肌の時にも使いやすいアイテムとなっています。

しっとりナチュラルな仕上りのチーク

ヴァントルテのミネラルシルクチークカラーは、しっとりした粉質でナチュラルに仕上がることが特徴となっているチークです。
色持ちが良いのに洗顔で落とせるというのもうれしいですよね。
立体感と統一感のあるメイクを作りやすいコスメでもありますから、ぜひチェックしてみてください。
2019年2月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エスティ ローダー5/17発売「ピュア カラー エンヴィ ブラッシュ + ハイライター デュオ」をレビュー!!カラーと輝きで魅惑の頬へ♡

全ての女性にエレガンスを届けるコスメティックブランド【エスティ ローダー(ESTEE LAUDER)】より、「ピュア カラー エンヴィ ブラッシュ + ハイライター デュオ」が2019年5月17日(金)に発売されます。ラグジュアリーなテクスチャーとカラーで女性の頬を美しく彩るフェースパレットを、FORTUNEで一足先にご紹介します!

低刺激が嬉しい♡皆がハマっている《ミネラルコスメ》4選【MiMC/ヴァントルテetc】

毎日するメイクだから、なるべくお肌に優しいコスメを選びたいと思っている方も多いのではないでしょうか。このページでは、敏感肌さんも安心して使える『ミネラルコスメ』を4つピックアップしてご紹介していきます♡皆がハマっているお肌に優しいミネラルコスメをまとめてみました!

【資生堂】さっと塗るだけでツヤのある頬ができる♡≪インナーグロウチークパウダー≫の口コミをチェック!

チークとハイライターを合わせて使っている人は多いですよね。そんなツヤ肌メイクを1つのアイテムで作れるのが資生堂のインナーグロウチークパウダーです。ハイライターとしても使えて素敵なツヤ肌になれるインナーグロウチークパウダーの口コミをチェックしてみましょう。

《コスメガチャ》ほっぺにはんこ!キュートで激レア「シヤチハタチーク」を6名様にプレゼント!

【2018年12月7日(金)18:00 〜 12月21日(金)17:59迄】文具×コスメのコラボレーションブランド「ステーショナリーコスメ」からキュートな「シヤチハタチーク」が登場!2018年12月14日(金)〜16日(日)の3日間開催される日本最大級の文具の祭典「文具女子博」で生産数量限定のこのチークが先行発売されます。まるでほっぺにはんこを押すように、軽くポンっと押すだけで程よく血色チークメイクが完成♪ 激レアアイテムをなんとコスメガチャでプレゼント!早速レビューをチェック◎

ちふれ|パウダーチークに新色追加!重ね使いで印象自在のニュアンスカラーも新登場♡

「ちふれ」の2022年春夏新作コスメの情報が到着!2022年3月1日(火)より、『ちふれ パウダー チーク』に重ね使いでニュアンスチェンジを楽しめる『ちふれ パウダー チーク ニュアンス カラー』が新登場。新色も3色追加され全10色にパワーアップ♡新しく追加されるカラーのレビューを早速チェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ