【キャンメイク新作】10月も新作盛りだくさん!リップやチーク、ベースメイクまで最新情報をレポートします♡

優秀なプチプラコスメを販売していることで人気のキャンメイクですが、10月にも盛りだくさんの新作が発売となることがわかりました!リップやチーク、ベースメイクとたくさんのアイテムが販売されますので、ぜひチェックしてみてください♡

キャンメイクは秋の新作も盛りだくさん♡

プチプラコスメを販売しているキャンメイクでは、続々と新作が発売されています。
夏にはパーフェクトスタイリストアイズのトワイライトビーチが発売されて夏らしく可愛いメイクが作れると非常に話題になっていますね。
そんなキャンメイクでは、秋の新作コスメも盛りだくさんとなっています。
以下の記事でもご紹介しているのですが、今回はそれ以外に発売されることが分かった新作についてご紹介していきます。

キャンメイク キャンディラップリッチカラー 10月1日

キャンディラップリッチカラーは、非常に発色の良いリップとなっているのだとか。
キャンメイクではキャンディラップリップというコスメが現在販売されていて、それによく似たスタイルのボトルとなっています。
「リッチ」と名付けられているだけに、キャンディラップリップよりもさらに進化したコスメとなって登場することを期待したいですね♡
深みがあるレッドから淡いピンクまで3色のカラー展開もとっても楽しみです♡

パウダーチークス新色

人気のパウダーチークスにも新色が登場します。
画像の真ん中にあるものがそのチークとなっています。
お花の刻印が可愛いく発色が良いチークとして人気です。
コンパクトで持ち歩きやすいというのもうれしいですね♪

新色はすみれ色となっているのだとか。
透明感を作れるとして今年トレンドとなっているラベンダーカラーのチークに、ピンクを重ねたようなイメージのカラーですね♡
気になる方は、ぜひ実際に実物を見てカラーをチェックしてみると良いでしょう。
発売日ははっきりしていませんが、10月10日以降の発売となるようです。

ボリュームアップレディグロス新色

ボリュームアップレディグロス

ボリュームアップレディグロスは、ツヤと立体感を演出してぷっくりとした唇を作ってくれるグロスです。
現在はパールピンク1色のみが販売されていますが、新色としてブルーのカラーのアイテムが発売されます。
ブルーのグロスは手持ちのリップと重ねて使うとちょっと違った雰囲気に変身させることもできますから、1本あるととっても重宝します。
こちらも、10月10日以降の発売となるようです。

オールインワンベース

パウダーチークスの見出しにある画像の、左上にさりげなく写っているのが新作となるオールインワンベースです。
実際に使った人の感想によれば、とっても使いやすく可愛いツヤ肌に仕上がるのだとか。
ツヤ肌メイクが好きな人は必見ですね!
こちらも、10月10日以降の発売となります。

いかがでしたか?

キャンメイクは、いつも可愛くて優秀なアイテムを販売してくれるので、新作コスメの販売はとっても楽しみですよね♡
プチプラで試してみやすいというのも素敵なポイントです。
似合うかどうか迷う色は、まずキャンメイクのアイテムを使って試せるのもプチプラだからできること。
しかし、プチプラでも、とっても優秀なアイテムもたくさん!
ぜひ、秋の新作コスメもチェックしてみて下さい!
2017年8月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【5,000円以下】2017年秋冬最新メイクをキャンメイクでトータルコーディネートしましょう♪

トレンドメイクをいつも実践している人って、とってもおしゃれでかわいいですよね♡でもそんなにお金もかけていられないし、というあなた♡キャンメイクなら5000円以下でメイクを今年風にトータルコーディネートできますよ!

キャンメイク23年冬新作|自分だけの専用パレットを作れる『マイトーンクチュール』を全色レビュー♡

CANMAKE(キャンメイク)の2023年冬新作コスメ『マイトーンクチュール』が11月下旬より先行発売に。『ジャストフォーミーパレット』『バディーデュオブラシ』とあわせて自分だけの専用パレットを作ることができます♡今回は、編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミ・スウォッチと共にご紹介します。

キャンメイク 新作《ハイライター》&人気《グロウフルールチークス / メルティールミナスルージュ等》新色のスウォッチや使用感をチェック!

CANMAKE(キャンメイク)の新作『ハイライター』と、人気製品『グロウフルールチークス』『メルティールミナスルージュ』『メルティールミナスルージュ(ティントタイプ)』『ステイオンバームルージュ』の新色が、2020年10月中旬より発売!今回は、そんな新たに発売される全5品をFORTUNE編集部が詳しくレビューします。大人女子の期待も裏切らない新商品たちの気になるスウォッチや使用感をチェック!

CANMAKE(キャンメイク) 2019秋新作コスメ!テラコッタやくすみピンクの新色・限定色を一挙紹介&人気シャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」限定色をレビュー

大人気プチプラコスメブランド CANMAKE(キャンメイク)から、2019年10月1日(火)より秋新作コスメが登場します!キャンメイクの2019秋新作は、秋のトレンドフェイスを作る、テラコッタやくすみカラーの新色・限定色がラインナップ♡今回は、そんな大人っぽくおしゃれ、でも可愛らしさもプラスする注目コスメたちを一挙ご紹介。「パーフェクトスタイリストアイズ」の限定色《No.21 ストロベリーミルクモカ》は、レビューも併せて魅力をお伝えしていきます♪

9/1発売《2019秋コスメ》CANMAKE(キャンメイク)『マットフルール チークス』に新色"かぼちゃ色チーク" マットパンプキン登場

自然に血色感をアップして可愛らしいふわふわほっぺを実現させてくれるCANMAKE(キャンメイク)の『マットフルール チークス』に新色登場!2019年9月1日(日)より全国発売となる「No.05 マットパンプキン」と既存色をあわせて全色レビューしちゃいます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ