たったの500円以下でゲットできる♡最強【プチプラチーク】を紹介♡(セザンヌ・ちふれetc)

今回は、ちょっとお菓子を我慢するだけで!電車代を浮かせるだけで!ゲットできる、500円以下でゲットできるプチプラチークを紹介します。カラー展開も豊富でいろいろなタイプのチークが揃っているので、ぜひあなたのお気に入りのチークを見つけてみて下さい♡

プチプラで優秀なチークが盛りだくさん♡

ai(ت)さん(@ren_chan0419)がシェアした投稿 -

チークは、その日の気分やメイクに合わせて変えて楽しみたい!という方は多いと思います。そこで今回は、そんな方にもおすすめするプチプラ優秀なチークを紹介♡今回はプチプラの中でもプチプラの500円以下でゲットできる、最強のプチプラチークを集めてみたので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

500円以下でゲットできるプチプラチークを紹介♡

ちふれ チーク カラー

最初に紹介するのはちふれのチーク カラー♡ふんわりとした柔らかな発色が特徴のパウダーチークで、ナチュラルメイクにぴったりなアイテムです。便利なブラシ付きで、ぼかしやすいのでチークを普段あまり使わない!という方にもおすすめ♡

カラー展開もピンクやオレンジ、ブラウン、レッドなどの定番カラーがちゃんと揃っているので、お気に入りのカラーが見つかるはずです。単色で使うのも可愛いですが、優しい発色なので他のチークと重ねて使うのもあり♡可愛いコンパクトサイズでポーチにも入れやすいので、化粧直しにもぴったりなチークです。

セザンヌ ナチュラルチークN

セザンヌのナチュラルチークN♡流行のカラーから定番カラーまで幅広く揃うシリーズで、思わず集めたくなるアイテムです。

パール入りのものから、パールが入っていないものまで揃っているのでお気に入りのチークがきっと見つかるはず♡500円以下で買えるとは思えない、発色の綺麗さと持ちの良さで口コミでも人気のチークです♡花柄の模様も可愛らしくブラシも優秀♡コスパも最高なので、ぜひ気になる方は一度使ってみて下さい!

エスポルール クリーミーチーク

ダイソーでゲットできるエスポルールのクリーミーチーク♡可愛いコンパクトサイズのチークで、ポーチの中にもすっぽり入る持ち歩きにぴったりなチークです。

クリームチークならではのみずみずしいツヤ感がプラスできるので、自然な血色感といきいきとした印象をプラスできる優れ物♡発色は柔らかく伸びも良いので、重ね方によってナチュラルメイクもしっかりメイクも楽しめるお得なアイテムです。

エルファー プロフェッショナルチーク

最後に紹介するのは、こちらもダイソーでゲットできるエルファーのプロフェッショナルチーク♡定番のピンク、コーラル、オレンジの3色展開でシンプルなデザインのチークです。3色ともパールが配合されたチークなので、上品なツヤをプラスできるアイテム♡

付属のブラシを使っても良いですが、口コミではお手持ちのチークブラシを使うのがおすすめ!という意見が多く上がっていたので、ぜひお気に入りのブラシで試してみて下さい!

お得にお気に入りいのチークをゲットしよう♡

500円以下でゲットできるプチプラチークは、いかがだったでしょうか?♡ぜひここで紹介したアイテムを参考に、お気に入りのチークをお得にゲットしてみて下さいね!
2018年3月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】全部300円台~500円台で優秀!ヘビロテ必至のチーク♥

メイクの仕上げに欠かせないチーク。実は、プチプラなのに優秀なチークがたくさんあるんです!税込み300円台~500円台なのに色持ち・使いやすさ・発色など最高の優秀すぎるチークがあります!今回は5つご紹介します。

【口コミ付き】セザンヌ「チークブラッシュ」人気色ランキング♡イエベ・ブルベ別おすすめカラーもご紹介!

しっとりとした高級感のある質感が大人気のCEZANNE(セザンヌ)『チークブラッシュ』♡今回は読者アンケートをもとに作成した【2024年最新版 人気色ランキング】を、愛用者さんのリアルな口コミと一緒にお届けします!さらにイエベ・ブルべ別のおすすめカラーや、その他のチークラインナップもあわせてご紹介♡

【ちふれ】2024年春夏新色は“やさしい陽の光”がテーマに♡ツヤと潤いが続く新作リップもレビュー!

ちふれの2024年春夏新作コスメの情報が到着!3月1日(金)より、「Hug Sunshine」をテーマにした春夏ポイントメイクが発売されます。人気のリップやアイライナー、ネイル、チークの新色に加えて、ラスティングタイプの新作口紅を編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

セザンヌ24年春新作|限定色のフェイスグロウカラー&ラメライナーをレビュー♡超細芯アイブロウの新色も

CEZANNE(セザンヌ)の2024年春新作コスメの情報が到着!2月上旬より、『グロウリキッドライナー』と『フェイスグロウカラー』にブルベさん待望の限定カラーが登場。大人気『超細芯アイブロウ』には新色が追加されます。今回は、編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

【2023年最新版】ちふれ『パウダー チーク&ニュアンス カラー』人気色ランキング♡おすすめはコレ!

ちふれの『パウダー チーク』『パウダー チーク ニュアンス カラー』は、多彩な色とパールがきらめくチークカラー。頬の内側から滲み出るような自然な血色感と、500円台で買えるプチプラ価格も魅力です♡今回は、ちふれチークの人気色を読者さんに大調査!その結果を口コミとともにランキング形式でお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ