海外プチプラコスメブランド「e.l.f.」が優れものすぎて最強説♡

皆さんは海外プチプラコスメブランド「e.l.f.」を知っていますか?日本では通販でしか手に入れることが出来ませんが、このブランド、とにかくコスパが優れ優秀なんです。お手頃価格なのにとにかく優秀な「e.l.f.」を今回はご紹介させて頂きます。

日本未入荷の「elf」って??

elf

elf

海外コスメが好きな方でしたらこの「elf」をご存知かと思いますが、「elf」はアメリカのコスメブランドです。
非常に多くのアイテム数が取りそろえられていて、さらにどれをとってみてもお手頃価格で販売されておりアメリカではプチプラコスメの代表的存在。
実際、ドラッグストアやスーパーの化粧売り場で売られていて簡単に購入することができるコスメブランド。アメリカでも大人気な「elf」♡

「e.l.f」のアイテムはとにかく優秀

海外コスメ

海外コスメ

「elf」は、ベースメイクからアイシャドウ、チークやリップ、マスカラなどのメイクコスメ、更にメイクブラシなどのメイク道具まで全て揃っており、優秀なコスメ達がいっぱい。
それに全てのアイテムがとってもお手頃価格ということで、愛用者は世界中にたくさんいます。
実際、多くの美容系ユーチューバーチャンネルでも「elf]」を推しています。

そして「elf」の人気は価格が安いから、だけではありません。
プチプラなのにとってもこだわりにこだわり抜いたコスメブランドです。
「elf」では動物テストは一切していなく、動物実験をしなくてもいい成分を使用しコスメを開発。そしてもう1つこだわっているのが質の良さ。
安い=質が悪い・持ちが悪いといった概念は「elf」を使えば吹っ飛んでしまう事でしょう。
海外コスメ

海外コスメ

こんなに優秀な「elf」ですが残念なことに日本では販売されていなくネット通販で購入するだけとなっています。
購入できる通販サイトはいこちら⇩

「e.l.f」の人気アイテムを一挙にご紹介

商品名が”ポアレス”ということもあって、開いた毛穴カバーをしてくれるプライマーです。乾燥肌・オイリー肌・混合肌といったどの肌タイプの方にも合います。
開いた毛穴や小ジワを目立たなくさせ、使用後はなめらかな肌を手に入れ化粧ノリもよくなり、長時間続くマットな仕上げが可能となり綺麗な肌を持続できます。
化粧ヨレ・化粧落ちを防いでくれるセッティングスプレー。
メイク後はセッティングスプレーをするしないとでは、化粧もちに大きな差が生まれる事は皆さんもご存知かと思いますが、この価格でこのセッティングスプレーは本当に良い仕事をしてくれます。
オイルフリーでアロエ、緑茶、キュウリ、ビタミンA、C、Eの成分が含まれ、肌をなめらかにもしてくれる優れものです。
「elf」の人気商品で外しちゃいけないのがやっぱりこのチークです。
肌に乗せた瞬間にクリームからパウダーに変化するチークカラーで、とってもナチュラルな仕上がりに。ほんのり色づく品がある発色と付け感。
おに栄養を与え保湿するアルガンオイルとビタミンEを配合されているのも嬉しいポイント。
肌にのせるとサラサラになるのでベタつきがな本当にくいい感じ仕上がるとなります。
とっても発色が良いと評判のこのリップシリーズ。秋に向けこのワインカラーがオススメ。
綺麗なワインレッドにクリーミーなので発色も良く 少し甘い香りがします。マットな仕上がりとなるリップなので上からグロスや薬用リップなどを塗ると、マットリップにありがちな乾燥を防ぐことができますよ。

いかがでしたでしょうか?

海外コスメ

海外コスメ

ご覧のように価格がとってもお手軽で驚きませんか?
興味の湧いた方は是非「elf」をお試しください。お手頃価格なので試すには手を出しやすいかもしれませんね♡
2017年9月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

2018年10/19【リンメル】から星陽子さんコラボデザインが新登場♡早くもSNSで大人気のアイテムをチェック

「コスメは見た目も可愛いデザインのものを使いたい」という方は多いですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの【リンメル】から出た限定デザインを紹介。早くもネットストアでは売り切れが出ている注目のアイテムなので、ぜひチェックしてみて下さい。

もうゲットした?♡2018年上半期ヒットしたプチプラコスメ6選【エクセル/ロレアル/メイベリンetc】

2018年上半期も、さまざまなプチプラコスメが人気となりました。このページでは、2018年上半期のヒットコスメを6つ厳選してご紹介していきたいと思います◎優秀アイテムが続々と増えているプチプラコスメ。自分がどれだけ持っているか、是非チェックしながら読んでみてくださいね♡

何コレ可愛い!5つの日本未上陸コスメに釘付け♡【ベネフィット/ラネージュ/キコミラノetc】

コスメ好きの間で話題の、日本未上陸コスメをどどんとご紹介!アメリカやヨーロッパ、アジアで人気のコスメブランドを6つピックアップしてまとめてみました♡見た目が可愛らしいコスメも多く、持っているだけで気分が上がっちゃうかも。お土産にもおすすめなので、是非最後までご覧ください。

LA発プチプラコスメ《NYX(ニックス)》の新作「デュオクロマティック リップグロス」をお試し♡

1999年にLAで誕生したNYX(ニックス)。プロ向けのコスメがプチプラで買える!と世界中で愛されています。今年3月の日本1号店オープン時には大行列ができるなど、今年要注目のコスメブランド♡6月7日に発売された新作「デュオクロマティック リップグロス」から、ふぉーちゅんオススメの3色をレビューします!

この記事のキーワード

この記事のライター

あんみつ♡ あんみつ♡