平成最後のベスコス!高カバー力の【コスメデコルテ】ザ リキッドファンデーションで肌を格上げ♡

冬から春は季節の変わり目で肌トラブルを起こす人が多いです。ファンデーションもしっかりと厳選する必要がありますね。そこで美容のプロも絶賛するコスメデコルテの「ザ リキッドファンデーション」。カバー力が高くて頼れるこちらのアイテムを詳しくご紹介します。

ベストコスメも受賞、実力は間違いなし!

季節の変わり目は粉吹き肌に悩む人も多いですよね。そこで、リキッドファンデーションがおすすめですが、種類が多くどれを使えばいいか悩む人も少なくありません。

平成最後のベストコスメで、美容のプロも絶賛しているのが、コスメデコルテの「ザ リキッドファンデーション」です。

カラーバリエーションも豊富ですし、みずみずしいタッチなので乾燥知らずの潤い満ちた肌に仕上げることが出来ますよ。詳しくご紹介していきます。

▼コスメデコルテの「ザ リキッドファンデーション」はこれ!

コスメデコルテの「ザ リキッドファンデーション」のカラーは全部で7種類!

肌色に合わせて自分にぴったりのものを選ぶことができます♡

「ザ リキッドファンデーション」はメイクをしているはずなのに、スキンケアをしているような心地よさを感じることができます。
また、立体感も作りあげることができるので、小顔効果も抜群♡
「ザ リキッドファンデーション」はカバー力がとても高いので、毛穴やくすみ、色ムラなど気になる悩みをしっかりと解決することができます。
カバー力と素肌の両方を一度にゲットすることができるからこそ、美容のプロも絶賛するというわけですね。

春先もまだまだ乾燥が続き粉吹き肌になりがちなので、ぜひ「ザ リキッドファンデーション」を使って、しっとりとした潤いのある肌に仕上げてみましょう。
「ザ リキッドファンデーション」は、フレッシュグリーンフローラルの香りで、メイクをしながらリラックスをすることができます。

モイスチュアミクロゲルが配合されており、肌に伸ばせば伸ばすほど、みずみずしい肌に。春メイクも一気に華やかに仕上げることができますよ♪

また、美しい仕上がりは長時間持続しますので、メイク直しの心配もなし♡
「ザ リキッドファンデーション」は、2018年8月に発売されたばかりですが、美容のプロも絶賛していますし、早くも人気コスメの仲間入りを果たしました。

SPF20・PA++なので、化粧下地と合わせれば紫外線対策もしっかりと行うことが出来ます。

リキッドファンデーションですが厚塗り感もありませんし、幅広い方に使いやすいコスメと言えます。

ストレスフリーのファンデーションで春メイクを楽しんで!

いかがでしたか?

美容のプロも絶賛するコスメデコルテの「ザ リキッドファンデーション」は、とても使いやすいということがわかりましたよね。

肌も心も喜ぶほどストレスフリーなリキッドファンデーションなので、まだ使ったことがない人は春メイクにぜひ取り入れておしゃれを楽しんでみてくださいね。
2019年2月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【コスメデコルテ】素肌感&カバー力が素敵♡《ザ リキッドファンデーション》の口コミをチェック!

ファンデーションは、肌の美しさを演出するコスメです。それは、メイクの美しさを左右するコスメだと言っても良いかもしれません。コスメデコルテのザ リキッドファンデーションは、素肌感とカバー力を両立できるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

NARS(ナーズ)|2022年春新作『ライトリフレクティング ファンデーション』全15色スウォッチ

NARS(ナーズ)から春の新作ファンデーション『ライトリフレクティング ファンデーション』が2022年4月8日(金)より発売に。メイクとスキンケアを融合したファンデーション。健康的で自然なツヤを光の反射によって作り出します。全15色のスウォッチや使用感を、FORTUNE編集部が一気にレビューします♡

アルマーニ ビューティ|2/10発売!『デザイナー リフト ファンデーション』に新色2色が仲間入り

ARMANI beauty(アルマーニ ビューティ)2022年春の新作コスメ情報が到着!2022年2月10日(木)より、肌の美しさを最大限に引き出すリキッドファンデーション『デザイナー リフト』に新色が登場。アジア人の為に開発された2色が加わり日本展開色が全9色に!あなたにぴったりの色が見つかるはず♡

【諭吉ファンデ超え?!】SUQQU史上最高峰の「ザ リクイド ファンデーション」が22年春誕生!

SUQQU(スック)のアイコニックアイテム“諭吉ファンデ”こと、「ザ クリームファンデーション」を超える“史上最高峰”のリクイド ファンデーション『SUQQU ザ リクイド ファンデーション』が誕生。2022年2月10日(木)より新発売となります。今回は、一足お先に色比較してご紹介します。

ジョルジオ アルマーニ ビューティ 新作《ネオヌード ファンデーション》誕生!軽いつけ心地とうるおい肌&透き通る素肌感を実現

GIORGIO ARMANI BEAUTY(ジョルジオ アルマーニ ビューティ)の新作ファンデーション『ネオヌード ファンデーション』が、2020年8月28日(金)に発売されます。現在、公式オンライブティックにて先行発売中です。スキンケアとファンデーションを融合させた仕上がりは、高いスキンケア効果を持ち、メイク中もうるおい感で包み込んでくれます。そして、美しく作り込まれた“素肌のような肌”を演出してくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙