メイベリン ニューヨーク×「ジジ・ハディッド」コラボ限定トラベルキットをお試しレポ♡

『メイベリン ニューヨーク』のスポークスパーソンを務めている世界的ITモデルの「ジジ・ハディッド」とのコラボレーションコレクションがついに日本に上陸。その中でも、旅好きのジジがラグジュリアスな空の旅からインスパイアーして生まれた限定のトラベルキットをご紹介します。

メイベリン×ジジ

『メイベリン ニューヨーク』のスポークスパーソンを務めている世界的ITモデルの「ジジ・ハディッド」とのコラボレーションコレクションがついに日本に上陸しました!

ジジ自身がデザインやメイクアップルックを考案した今回のコレクションは

◆イースト コースト
◆ウエスト コースト

の2種類のルックが作れるコレクションになっています。

また、個数限定でトラベルキットも発売になっています。
 (649677)

今回は、『メイベリン ニューヨーク』×「ジジ・ハディッド」のコレクションの全てを数回に分けてご紹介する第一弾。

ジジ・ハディッドって誰?

| カリフォルニア州ロサンジェルス生まれの22歳。スーパーモデルのヨランダ・フォースターの娘で 2歳からファッションブランドのモデルとして活躍し多くのファッションブランドのコレクションに登場しています。

2015年よりメイベリン ニューヨークのスポークスパーソンに抜擢されされました。
 (649678)

JETSETTER /トラベルキット

この記事でご紹介するのが、ジジがメイクに必要としているアイテムを一つに詰め込んだ特別なパレットです。

ジジが愛する、ラグジュリアスな空の旅からインスパイアされた、旅行に持っていきたいセットです。いつでもきまるニュートラルなジジルックが楽しめます。

『1つのパレットに全てを詰め込んだわ。これさえあ れば最高のルックで飛行機 から降りられるように!』と語るジジ・ハディッドの思いがこもっています。
 (649679)

セット内容(¥4,200税抜)

・コンシーラー 2種
・リップバーム 2種
・アイシャドウブラシ 1種
・チーク 1種
・パウダーブラシ 1種
・アイシャドウ 4種
・ミニ マスカラ 1種
・ブロンザー 1種
・ハイライター 1種

こちらはオンラインにて100個限定での発売になります。
 (649682)

コンシーラー(2色)

コンシーラーはライトカラーとミディアムカラーの2色が入っています。単色でも、2色を混ぜても使用できるので、気になる部分をしっかりとカバーできます。
 (649841)

私も、気になるニキビとニキビ跡で試してみたのですが簡単に隠すことができました。

リップカラー(2色)

 (649839)

1色目が大人でセクシーな魅力が溢れる「ヌーディカラー」

少しピンクがかった色になっているので、顔がくすむこともなく肌馴染みの良い色になっています。
 (649840)

2色目がローズ系の「ピンク」カラーです。可愛い印象にも、上品な印象にもなる誰でも合わせやすい色になっています。

アイシャドウ(4色)

 (649683)

・アイシャドウ ハイライター
・アイシャドウ ベース
・アイシャドウ ブラウン
・アイシャドウ ライナー

くすみを消してくれるベースカラーとパールが綺麗なハイライトカラー。使いやすいマットなブラウンにアイラインカラーと捨て色無しで立体的な目元をつくることができます。

マスカラ

 (649728)

メイベリンと言えば、マスカラ!!!と言っていいほど、愛用者も多いボリュームマスカラがミニサイズで入っているのがとっても嬉しいですね。
 (649842)

自然な感じで目力アップしてくれるので、普段使いにも、もってこいです。

チーク・ブロンザー・ハイライター

 (649686)

塗ってみると、見たまま発色で一見濃いな!と思ったのですが、付属のブラシでお肌にさっと塗っていくと、とても自然に馴染んで立体的な肌が完成します◎
 (649843)

特に、ハイライトカラーはパウダーなのにしっとりとした質感で、自然にお肌に馴染んで、とても綺麗な艶感が出るのには感動しました!
 (649844)

また、ブラッシュはしっかりめに入れてよく馴染ませたのですがフェイスラインをとてもスッキリと見せてくれました。
 (649676)

いかがでしたか?『メイベリン ニューヨーク』×「ジジ・ハディッド」とのコラボレーションコレクションの限定トラベルキット(¥4,200)をご紹介しました。

◆イースト コースト
◆ウエスト コースト

の2コレクションに関しても改めてご紹介するのでお楽しみに!
ふぉーちゅん編集部・竹内
この記事を書いた人は
FORTUNE編集部
竹内
2018年2月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

グラマラスなのにキメすぎない メイベリン×ジジの「EAST COAST GLAM」 ヌードルックをレポ

メイベリンニューヨーク×ジジ・ハディッドのコラボによって生まれた2018 年 2 月 26 日(月)発売の限定コスメ。ニューヨークの街並みにインスパイアされたヌードルックの『イースト コースト グラム』をご紹介します。

RIMMEL(リンメル)プリズムパウダーアイカラーの新色007番と008番を使って春メイク♡

4/6に新色が追加発売されたリンメルのプリズムパウダーアイカラー。ゴールドパールとラメが可愛い007番と、ピンクに青ラメがザクザクの008番を使って春にぴったりなピンクメイクをしてみました!光に当たる度にキラッキラに輝く目元になれちゃいます♡

2018/5/1発売!ドッキングカラーで自分だけのベストコンビを♡エチュードハウスのミニトゥーマッチをご紹介

韓国コスメの大人気ブランド『エチュードハウス』から好きな2色を選んで専用のケースにセットし、1本にドッキングして使用できるハイテクなリップ「ミニトゥーマッチ」が2018年5月1日に全31種で発売されます。一足お先に編集部がお試しレポ♡

資生堂マキアージュから美肌引き出すツヤ血色のスポンジ一体型クリームチーク“ビューティースキンクリエーター”が登場

資生堂 MAQuillAGE(マキアージュ)から色&質感で肌を明るくみせてくれるスポンジ一体型のクリームチーク『ビューティースキンクリエーター(チーク)』が3月21日に発売。今回は、発売されるPK355(ブライトピンク)RD344(ブライトレッド)の2色を一足お先にお試しレポ♡ぜひ、購入の参考にしてみてくださいね!

5/23発売!大人気のスウィーツ スウィーツ「スパークリングアイグロス」に新色"10 テラコッタオレンジ"が登場

インスタグラムやツイッターなどSNSでも大人気のコスメブランド「SWEETS SWEETS(スウィーツ スウィーツ)」から発売されている『スパークリングアイグロス』から、待望の新色【10 テラコッタオレンジ】が2018年5月23日登場します♡一足お先に気になる新作をレポ!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE