【クリニーク】クッションなのに表面サラサラ♪≪スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50≫で崩れない美肌に!

クリニークのクッションファンデは、表面がサラサラに仕上がるちょっとめずらしいものとなっています。密着感が高くメイク崩れしにくいというのも人気のポイント。さらに肌荒れしにくいうれしいコスメでもあるのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう!

手軽なクッションファンデが大好き♡

クッションファンデって、とっても手軽で使いやすいですよね。
基本的には下地も不要だし、そのままさっと塗るだけで美肌を作れちゃいます。
特に、忙しい朝のメイクには重宝しているという人も多いのではないでしょうか。

韓国コスメが発祥となっているクッションファンデですが、最近では多くのブランドが販売し始めていますのでぜひチェックしてみてください。

スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50に注目!

今回注目したいのは、クリニークのスーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50です。
簡単に美肌を作れるのはもちろん、紫外線をはじめとした刺激から肌を守ってくれる機能もあるファンデーションとなっています。

どんな肌タイプの人でも使いやすいコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50の口コミをチェック

それでは、スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

肌荒れしにくい

ravideさん(@ravide_cosme)がシェアした投稿 -

スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50は、外部のダメージから肌を守ってくれるコスメでもあります。

そのおかげか、他のファンデを使ったときよりも肌荒れしにくい感じがするという声がありました。
肌荒れが気になる人、時期によって肌荒れが出やすい人はぜひチェックしてみると良いですね。

素肌のような仕上がり

スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50は、素肌のようなナチュラルな仕上がりになることが特徴となっているようです。
肌悩みはしっかりカバーしたい、けれど厚塗り感は出したくないという時に使ってみると良いのではないでしょうか。

すっぴん風メイクを作りたい時にもおすすめです。

おしろいやコンシーラーを使うとさらに美肌に

基本的にはスーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50だけでもベースメイクを仕上げることができるのですが、さらに美肌に仕上げたいときにはコンシーラーやおしろいを併用するのもおすすめです。

おしろいを使うときちんとメイクしている感じも出ますから、メイクは手早く済ませたいけれどきちんと感も欲しいという時にも使える方法です。

肌に乗せるとサラサラになる

クッションファンデというと、肌表面に水分が残る感じになるのが苦手という人もいますよね。
けれど、スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50の場合には肌に乗せた後はサラサラな質感になるのだとか。

クッションファンデの質感を抑えるためにパウダーを使っていたという人ならば、これがあればとっても便利に使えるかもしれません。

化粧崩れしにくい

密着感が高くメイクが崩れにくいというのもスーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50の人気の理由です。

手早くメイクを済ませたいときというのは忙しいことも多いですからこれはうれしいですよね。
万が一崩れてしまっても、クッションファンデなのでお直しも簡単です。

サラサラ仕上げのクッションファンデ

スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50は、手軽に素肌感のあるメイクが作れて表面がサラサラに仕上がるクッションファンデです。

肌荒れや化粧崩れが起きにくいというのもうれしいポイント。
簡単にメイクできるコスメを探している人は要チェックです♡
2018年8月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ベースメイクは≪クッションファンデ≫で簡単に◎【デパコス】を選べばきちんと感もアップ!

毎日のメイクは手軽に済ませたいという人も多いですよね。特に、忙しい朝のメイクは手早さ命!それに加えてきちんと感もほしいというときにはデパコスを選ぶのがベター!おすすめのアイテムをピックアップしました!

《クラランス/YSL/クリニークetc...》季節の切り替えとともにコスメもチェンジ♡秋のおすすめ新作クッションファンデを紹介

いよいよ秋到来!メイクもファッションもガラッと変えたいあなた。コスメも一新して秋メイクを楽しみましょう。今回は、続々と登場している新作のクッションファンデをご紹介。どのアイテムも、カバー力や付け心地の魅力に是非注目です。デパコスのクッションファンデとは言え、手に届きやすいお手頃なプライスのアイテムもあるので必見です♪

クレ・ド・ポー ボーテ2023年春新作|高保湿&濡れツヤ肌が叶う至高のクッションファンデが新登場♡

クレ・ド・ポー ボーテ 2023年春新作コスメ情報|人気のクッションファンデーションシリーズから高保湿タイプの新作「タンクッションエクラ ルミヌ」が2023年3月21日(火)より全国発売となります!朝露に濡れた花のようにツヤめく仕上がりが魅力♡編集部が実際に使用したレビューもあわせてご紹介します。

ローラ メルシエ2023年春新作|人気クッションファンデに待望のトーンアップタイプ登場!全2色レビュー

LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)の2023年春新作コスメの情報が到着!3月15日(水)より『フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング トーンアップ クッション』が発売に。また、3月8日(水)から一部店舗にて先行販売も開始。実際に使用したリアルなレビュー・口コミもご紹介!

《シュウ ウエムラ 2021秋コスメ》新作化粧下地「アンリミテッド ブロック:ブースター」誕生!

shu uemura(シュウ ウエムラ)から、2021年秋の新作コスメ情報が届きました。大人気「アンリミテッドシリーズ」専用に開発された化粧下地『アンリミテッド ブロック:ブースター』が、2021年8月2日(月)より発売!7/19〜公式通販などで先行発売されます。ハイレベルな機能が備わった、シュウ ウエムラが提案する素肌美をアップデートしてくれる化粧下地です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ