【クリニーク】クッションなのに表面サラサラ♪≪スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50≫で崩れない美肌に!

クリニークのクッションファンデは、表面がサラサラに仕上がるちょっとめずらしいものとなっています。密着感が高くメイク崩れしにくいというのも人気のポイント。さらに肌荒れしにくいうれしいコスメでもあるのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう!

手軽なクッションファンデが大好き♡

クッションファンデって、とっても手軽で使いやすいですよね。
基本的には下地も不要だし、そのままさっと塗るだけで美肌を作れちゃいます。
特に、忙しい朝のメイクには重宝しているという人も多いのではないでしょうか。

韓国コスメが発祥となっているクッションファンデですが、最近では多くのブランドが販売し始めていますのでぜひチェックしてみてください。

スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50に注目!

今回注目したいのは、クリニークのスーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50です。
簡単に美肌を作れるのはもちろん、紫外線をはじめとした刺激から肌を守ってくれる機能もあるファンデーションとなっています。

どんな肌タイプの人でも使いやすいコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50の口コミをチェック

それでは、スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

肌荒れしにくい

ravideさん(@ravide_cosme)がシェアした投稿 -

スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50は、外部のダメージから肌を守ってくれるコスメでもあります。

そのおかげか、他のファンデを使ったときよりも肌荒れしにくい感じがするという声がありました。
肌荒れが気になる人、時期によって肌荒れが出やすい人はぜひチェックしてみると良いですね。

素肌のような仕上がり

スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50は、素肌のようなナチュラルな仕上がりになることが特徴となっているようです。
肌悩みはしっかりカバーしたい、けれど厚塗り感は出したくないという時に使ってみると良いのではないでしょうか。

すっぴん風メイクを作りたい時にもおすすめです。

おしろいやコンシーラーを使うとさらに美肌に

基本的にはスーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50だけでもベースメイクを仕上げることができるのですが、さらに美肌に仕上げたいときにはコンシーラーやおしろいを併用するのもおすすめです。

おしろいを使うときちんとメイクしている感じも出ますから、メイクは手早く済ませたいけれどきちんと感も欲しいという時にも使える方法です。

肌に乗せるとサラサラになる

クッションファンデというと、肌表面に水分が残る感じになるのが苦手という人もいますよね。
けれど、スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50の場合には肌に乗せた後はサラサラな質感になるのだとか。

クッションファンデの質感を抑えるためにパウダーを使っていたという人ならば、これがあればとっても便利に使えるかもしれません。

化粧崩れしにくい

密着感が高くメイクが崩れにくいというのもスーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50の人気の理由です。

手早くメイクを済ませたいときというのは忙しいことも多いですからこれはうれしいですよね。
万が一崩れてしまっても、クッションファンデなのでお直しも簡単です。

サラサラ仕上げのクッションファンデ

スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50は、手軽に素肌感のあるメイクが作れて表面がサラサラに仕上がるクッションファンデです。

肌荒れや化粧崩れが起きにくいというのもうれしいポイント。
簡単にメイクできるコスメを探している人は要チェックです♡
2018年8月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019秋新作《マキアージュ(MAQuillAGE) 》高密着ジェリーファンデーション「ドラマティックジェリーコンパクト」をご紹介。まるで“キレイな素肌”を叶えてくれる

この時期特に気になるのが、汗・皮脂によるテカリや化粧崩れ。そこで今回ご紹介したいのが、8月21日発売の化粧持ちに優れたファンデーション「マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト」。なんと、13時間も化粧持ちが実証されているんです!(※マキアージュ調べ)是非、まるで“キレイな素肌”が叶う、マキアージュの高密着ジェリーファンデーションで、快適な夏をお過ごしください。

インテグレートから待望の2019夏新作ファンデ「プロフィニッシュリキッド」登場!プロ仕様の透け感美肌に。アイブローマスカラ新色BR380も8/21発売!

インテグレートの大人気『プロフィニッシュ』ファンデーションシリーズから、待望の新リキッド「プロフィニッシュリキッド」が2019年8月21日登場!プロが仕上げたような透け感のある美肌を作ってくれます。同時に「ニュアンスアイブローマスカラ」の新色BR380 ソフトアッシュも発売。色味や使用感、使い方など詳しくご紹介していきます!

ベースメイクは≪クッションファンデ≫で簡単に◎【デパコス】を選べばきちんと感もアップ!

毎日のメイクは手軽に済ませたいという人も多いですよね。特に、忙しい朝のメイクは手早さ命!それに加えてきちんと感もほしいというときにはデパコスを選ぶのがベター!おすすめのアイテムをピックアップしました!

9/13先行発売《NARS(ナーズ) 2019秋新作》サテン「リップスティック」全19種をレビュー☆官能的なサテンの光沢を纏って

《NARS(ナーズ) 》よりブランド25周年を祝し、挑発的なリップスティックラインナップ『ICONIC LIPSTICK COLLECTION』が2019年9月20日より登場!先行発売は9月13日です。マット・サテン・シアーの圧巻の全60種がラインナップ。ピグメントがリッチに配合された革新的なフォーミュラが、ワンストロークで官能的なエレガンスルックを叶えてくれます。

YSL 名品クッションファンデのマットタイプ《アンクル ド ポー オール アワーズ クッション》8/23発売!マット肌の常識を超えた“発光マット肌”に。

YSL(イヴ・サンローラン)のNO.1ファンデーション「アンクル ド ポー ルクッション」のマットタイプ《アンクル ド ポー オール アワーズ クッション》が、2019年8月23日(金)より発売されます。アンクル ド ポー ルクッションの特徴でもある、〈高いカバー力・ロングラスティング効果・軽やかな使用感〉はそのままに、これまでのマット肌の常識を超えた“発光マット肌”に仕上げてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ