【クリニーク】クッションなのに表面サラサラ♪≪スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50≫で崩れない美肌に!

クリニークのクッションファンデは、表面がサラサラに仕上がるちょっとめずらしいものとなっています。密着感が高くメイク崩れしにくいというのも人気のポイント。さらに肌荒れしにくいうれしいコスメでもあるのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう!

手軽なクッションファンデが大好き♡

クッションファンデって、とっても手軽で使いやすいですよね。
基本的には下地も不要だし、そのままさっと塗るだけで美肌を作れちゃいます。
特に、忙しい朝のメイクには重宝しているという人も多いのではないでしょうか。

韓国コスメが発祥となっているクッションファンデですが、最近では多くのブランドが販売し始めていますのでぜひチェックしてみてください。

スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50に注目!

今回注目したいのは、クリニークのスーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50です。
簡単に美肌を作れるのはもちろん、紫外線をはじめとした刺激から肌を守ってくれる機能もあるファンデーションとなっています。

どんな肌タイプの人でも使いやすいコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50の口コミをチェック

それでは、スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

肌荒れしにくい

ravideさん(@ravide_cosme)がシェアした投稿 -

スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50は、外部のダメージから肌を守ってくれるコスメでもあります。

そのおかげか、他のファンデを使ったときよりも肌荒れしにくい感じがするという声がありました。
肌荒れが気になる人、時期によって肌荒れが出やすい人はぜひチェックしてみると良いですね。

素肌のような仕上がり

スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50は、素肌のようなナチュラルな仕上がりになることが特徴となっているようです。
肌悩みはしっかりカバーしたい、けれど厚塗り感は出したくないという時に使ってみると良いのではないでしょうか。

すっぴん風メイクを作りたい時にもおすすめです。

おしろいやコンシーラーを使うとさらに美肌に

基本的にはスーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50だけでもベースメイクを仕上げることができるのですが、さらに美肌に仕上げたいときにはコンシーラーやおしろいを併用するのもおすすめです。

おしろいを使うときちんとメイクしている感じも出ますから、メイクは手早く済ませたいけれどきちんと感も欲しいという時にも使える方法です。

肌に乗せるとサラサラになる

クッションファンデというと、肌表面に水分が残る感じになるのが苦手という人もいますよね。
けれど、スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50の場合には肌に乗せた後はサラサラな質感になるのだとか。

クッションファンデの質感を抑えるためにパウダーを使っていたという人ならば、これがあればとっても便利に使えるかもしれません。

化粧崩れしにくい

密着感が高くメイクが崩れにくいというのもスーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50の人気の理由です。

手早くメイクを済ませたいときというのは忙しいことも多いですからこれはうれしいですよね。
万が一崩れてしまっても、クッションファンデなのでお直しも簡単です。

サラサラ仕上げのクッションファンデ

スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト 50は、手軽に素肌感のあるメイクが作れて表面がサラサラに仕上がるクッションファンデです。

肌荒れや化粧崩れが起きにくいというのもうれしいポイント。
簡単にメイクできるコスメを探している人は要チェックです♡
2018年8月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

ベースメイクは≪クッションファンデ≫で簡単に◎【デパコス】を選べばきちんと感もアップ!

毎日のメイクは手軽に済ませたいという人も多いですよね。特に、忙しい朝のメイクは手早さ命!それに加えてきちんと感もほしいというときにはデパコスを選ぶのがベター!おすすめのアイテムをピックアップしました!

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

《クラランス/YSL/クリニークetc...》季節の切り替えとともにコスメもチェンジ♡秋のおすすめ新作クッションファンデを紹介

いよいよ秋到来!メイクもファッションもガラッと変えたいあなた。コスメも一新して秋メイクを楽しみましょう。今回は、続々と登場している新作のクッションファンデをご紹介。どのアイテムも、カバー力や付け心地の魅力に是非注目です。デパコスのクッションファンデとは言え、手に届きやすいお手頃なプライスのアイテムもあるので必見です♪

【江原道】スキンケア発想の《マイファンスィー モイスチャー ファンデーション》でナチュラルツヤ肌仕上げ♡

これから、肌の乾燥が気になる季節ですよね。江原道のマイファンスィー モイスチャー ファンデーションは、そんな乾燥する季節にぴったりのスキンケア発想のファンデ!ナチュラルなツヤ肌を作れるというマイファンスィー モイスチャー ファンデーションの口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ