【アクア・アクア】お肌を休めたいときは≪オーガニックトリートメントCCベースUV≫を下地に◎石鹸で落ちるから忙しい時にも便利♪

毎日メイクをしていると、どうしてもお肌が疲れてしまうことってありますよね。そんな時に便利なのがオーガニックトリートメントCCベースUVです。お肌に優しく石鹸で落とすことができるのでとっても便利。さっそくその魅力をチェックしてみましょう!

CCクリームでお肌をもっときれいに見せる!

CCクリームとは、カラーコントロールクリームのことです。
メイク下地として使えば、お肌を整えていつものメイクもさらに格上げしてみせてくれますよ。
特に、お肌のくすみや血色の悪さなど広範囲の肌悩みが気になるという人には使いやすいものとなっています。

下地で肌悩みを解決できるので厚塗り感が出にくいのも特徴!
ぜひ自分に合うCCクリームを探してみてはいかがでしょうか。

オーガニックトリートメントCCベースUVで時短もかなえる

アクア・アクアのオーガニックトリートメントCCベースUVは、時短もかなえられるコスメとなっています。
塗るときに手軽なのはもちろん、石鹸で落とせるのもとっても便利!

忙しくてクレンジングも面倒になってしまうようなときにはぜひ使ってみると良いですね。

オーガニックトリートメントCCベースUVの口コミをチェック

それでは、オーガニックトリートメントCCベースUVを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

デリケートな肌でも使いやすい

Makinoさん(@littleblue.m)がシェアした投稿 -

アクア・アクアは、国産オーガニックコスメのブランドです。
そのため、お肌にやさしくデリケートなお肌の人でも使いやすいのだとか。

体質的に敏感肌だという人はもちろん、季節の変わり目などにお肌が揺らぎやすい人、お肌に疲れを感じたときにもおすすめです。

セミマットでナチュラルな仕上がり

オーガニックトリートメントCCベースUVは、さりげなくツヤが感じられるセミマットな仕上がりとなっています。

下地として使うものですから、上にツヤアイテムを重ねてもマットなアイテムを重ねてもなじみやすいセミマットな仕上がりは使いやすくてうれしいですね。
厚塗り感がなくナチュラルだというのも素敵です。

カバー力が高い

Mary 메아리さん(@mary._.selene)がシェアした投稿 -

厚塗り感がないのにカバー力が高いというのもオーガニックトリートメントCCベースUVの特徴となっています。
くすみや小さなシミなどはしっかり下地で隠してくれるので、それほどカバー力の高いファンデーションを使わなくてもきれいなお肌に見えます。

血色が悪くなってしまったときにも使いやすいコスメです。

パウダーを重ねて簡単メイクに

ファンデーションを使わず、オーガニックトリートメントCCベースUVの上にフェイスパウダーを重ねるだけでも簡単メイクとして仕上げることもできます。

お肌に負担をかけたくないとき、近所にちょっとでかけるだけの時などにはこの方法を使ってみると良いのではないでしょうか。

程よいアプリコットの香り

オーガニックトリートメントCCベースUVは、程よいアプリコットの香りが心地よいコスメでもあるのだとか。
他の人にわかるほどの強い香りではないようですが、メイクをする間のほんのひとときでも良い香りが感じられたらうれしいですよね。

朝の忙しい時間帯に少しでも癒しを求めたいという人にもおすすめです。

お肌を休めたい時にもきれいに使えるCCクリーム

毎日メイクをしていると、どうしてもお肌を休めたくなる日もでてきますよね。
そんなとき、お肌を休めながらきれいなメイクに仕上げられるのがオーガニックトリートメントCCベースUVです。
石鹸で簡単に落とせる便利なコスメとなっているので、忙しい時にはぜひ使ってみてください。
2018年8月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

うるおいたっぷり♡乾燥肌さんにおすすめの《化粧下地》4選【ルナソル/アクア・アクアetc.】

乾燥肌だと、化粧下地選びには慎重になってしまいますよね。このページでご紹介したいのは、そんな乾燥肌さんにおすすめの化粧下地◎人気デパコスブランドからドラッグストアなどで気軽に買えるアイテムまで、うるおいをしっかりキープしてくれる化粧下地をまとめました♡

【ザ・ボディショップ】のメイクアップアイテムが使える♡おすすめコスメ3選

イギリス発の人気ボディケア、メイクアップコスメブランドの『ザ・ボディショップ』。ボディケア商品に目が行きがちなザ・ボディショップですが、実はメイクアップアイテムも優秀♡そこで今回は、ザ・ボディショップのおすすめメイクアップアイテムを3つ厳選してご紹介したいと思います!

美肌の秘訣は《化粧下地》♡リピーター続出のオススメ化粧下地でキレイな肌を目指そう!

化粧崩れが気になったり、何度も化粧直しをすることはありませんか?原因は化粧下地にあるかもしれません。美肌の秘訣は、化粧下地にアリ!SNSでも人気、リピーター続出の化粧下地をご紹介します★

《シュウ ウエムラ 2021秋コスメ》新作化粧下地「アンリミテッド ブロック:ブースター」誕生!

shu uemura(シュウ ウエムラ)から、2021年秋の新作コスメ情報が届きました。大人気「アンリミテッドシリーズ」専用に開発された化粧下地『アンリミテッド ブロック:ブースター』が、2021年8月2日(月)より発売!7/19〜公式通販などで先行発売されます。ハイレベルな機能が備わった、シュウ ウエムラが提案する素肌美をアップデートしてくれる化粧下地です。

マジョリカマジョルカ|マスクメイクに使える2021夏コスメ《スキンナビゲートカラー》をご紹介♡

MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)の2021年夏の新作コスメ情報が到着!2021年5月21日(金)より、密着カラージェル下地『スキンナビゲートカラー』が発売されます。軽くて快適でありながら肌悩みはカバーし、その仕上がりが崩れずに長く続くベースメイクの需要が高まっている今に最適な新作コスメです。気になるスウォッチや仕上がり・使用感を、FORTUNE編集部が詳しくレビューしていきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ