【アクア・アクア】お肌を休めたいときは≪オーガニックトリートメントCCベースUV≫を下地に◎石鹸で落ちるから忙しい時にも便利♪

毎日メイクをしていると、どうしてもお肌が疲れてしまうことってありますよね。そんな時に便利なのがオーガニックトリートメントCCベースUVです。お肌に優しく石鹸で落とすことができるのでとっても便利。さっそくその魅力をチェックしてみましょう!

CCクリームでお肌をもっときれいに見せる!

CCクリームとは、カラーコントロールクリームのことです。
メイク下地として使えば、お肌を整えていつものメイクもさらに格上げしてみせてくれますよ。
特に、お肌のくすみや血色の悪さなど広範囲の肌悩みが気になるという人には使いやすいものとなっています。

下地で肌悩みを解決できるので厚塗り感が出にくいのも特徴!
ぜひ自分に合うCCクリームを探してみてはいかがでしょうか。

オーガニックトリートメントCCベースUVで時短もかなえる

アクア・アクアのオーガニックトリートメントCCベースUVは、時短もかなえられるコスメとなっています。
塗るときに手軽なのはもちろん、石鹸で落とせるのもとっても便利!

忙しくてクレンジングも面倒になってしまうようなときにはぜひ使ってみると良いですね。

オーガニックトリートメントCCベースUVの口コミをチェック

それでは、オーガニックトリートメントCCベースUVを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

デリケートな肌でも使いやすい

Makinoさん(@littleblue.m)がシェアした投稿 -

アクア・アクアは、国産オーガニックコスメのブランドです。
そのため、お肌にやさしくデリケートなお肌の人でも使いやすいのだとか。

体質的に敏感肌だという人はもちろん、季節の変わり目などにお肌が揺らぎやすい人、お肌に疲れを感じたときにもおすすめです。

セミマットでナチュラルな仕上がり

オーガニックトリートメントCCベースUVは、さりげなくツヤが感じられるセミマットな仕上がりとなっています。

下地として使うものですから、上にツヤアイテムを重ねてもマットなアイテムを重ねてもなじみやすいセミマットな仕上がりは使いやすくてうれしいですね。
厚塗り感がなくナチュラルだというのも素敵です。

カバー力が高い

Mary 메아리さん(@mary._.selene)がシェアした投稿 -

厚塗り感がないのにカバー力が高いというのもオーガニックトリートメントCCベースUVの特徴となっています。
くすみや小さなシミなどはしっかり下地で隠してくれるので、それほどカバー力の高いファンデーションを使わなくてもきれいなお肌に見えます。

血色が悪くなってしまったときにも使いやすいコスメです。

パウダーを重ねて簡単メイクに

ファンデーションを使わず、オーガニックトリートメントCCベースUVの上にフェイスパウダーを重ねるだけでも簡単メイクとして仕上げることもできます。

お肌に負担をかけたくないとき、近所にちょっとでかけるだけの時などにはこの方法を使ってみると良いのではないでしょうか。

程よいアプリコットの香り

noelさん(@9roaayz9)がシェアした投稿 -

オーガニックトリートメントCCベースUVは、程よいアプリコットの香りが心地よいコスメでもあるのだとか。
他の人にわかるほどの強い香りではないようですが、メイクをする間のほんのひとときでも良い香りが感じられたらうれしいですよね。

朝の忙しい時間帯に少しでも癒しを求めたいという人にもおすすめです。

お肌を休めたい時にもきれいに使えるCCクリーム

毎日メイクをしていると、どうしてもお肌を休めたくなる日もでてきますよね。
そんなとき、お肌を休めながらきれいなメイクに仕上げられるのがオーガニックトリートメントCCベースUVです。
石鹸で簡単に落とせる便利なコスメとなっているので、忙しい時にはぜひ使ってみてください。
2018年8月30日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

11/1発売「KATE STシリーズ」から#欠点スナイパーこと『レタッチペイントパレット』をレビュー!4色セットのコンシーラーは必見◎

ケイトから2018年11月1日より店舗限定発売となる、マニア向け新メイクアップシリーズ「KATE STシリーズ」。今回は高い機能と美しい仕上がりを兼ね備えた「STシリーズ」から、#欠点スナイパーこと「レタッチペイントパレット」をFORTUNE編集部がご紹介します。透明美肌を叶えるコンシーラーの4色パレット。「塗り方マップ」つきで、誰でも簡単に肌悩みをカバーすることができますよ。早速その魅力を詳しくご紹介します。

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

美肌の秘訣は《化粧下地》♡リピーター続出のオススメ化粧下地でキレイな肌を目指そう!

化粧崩れが気になったり、何度も化粧直しをすることはありませんか?原因は化粧下地にあるかもしれません。美肌の秘訣は、化粧下地にアリ!SNSでも人気、リピーター続出の化粧下地をご紹介します★

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ