【アルビオン エクシアAL】4/5新色発売!透明感の高いメイクが作れる《クリスタルグロス》の口コミをチェック♡

エクシアALのクリスタルグロスは、ふっくらとして透明感の高いクリスタルのようなリップメイクを作れるコスメとなっています。4月5日には繊細なラメが素敵な新色が登場!気になる口コミをチェックしてみましょう。

ふっくら澄んだ唇を作れるクリスタルグロス

エクシアALのクリスタルグロスは、ふっくらとしていて澄んだ唇を作れることが特徴となっているコスメです。
その仕上がりは、まるでクリスタルのようなのだとか。
見た目はクリスタルでも使い心地はなめらかで立体感のある唇を作ってくれるというのもうれしいですね。
ふっくらリップメイクが好きだという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

4月5日新色ルーセントグレイス登場

そんなクリスタルグロスから、4月5日に新色となるルーセントグレイスが登場します。
ベースはヌーディーなカラーですが、繊細なラメがたっぷり入っていて神秘的な輝きを生んでくれるカラーとなっています。
1本でも手持ちのリップに重ねても楽しめるカラーとなっていますから、これから春夏向けリップを新調したいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

クリスタルグロスの口コミをチェック

それでは、クリスタルグロスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ガラスコーティングしたようなリップが作れる

クリスタルグロスを使うと、まるでガラスコーティングしたようなつるんとしたツヤツヤの唇を作れるという声がありました。
これが、公式サイトで言われている「クリスタル」ということのようですね。
透明感が感じられるリップを作ることができますから、透明感不足を感じた時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

皮むけが目立たなくなる

唇がダメージを受けて皮がむけてしまった部分って、メイクをしても目立ってしまいやすいですよね。
クリスタルグロスは、そんな皮むけも目立たなくしてくれるようなコスメなのだとか。
皮むけをしっかりケアして落ち着かせることも大切ですが、隠したいときにはクリスタルグロスを使ってみると良さそうです。

長時間色ツヤが長持ち

クリスタルグロスは、色やツヤ感が長持ちするというのも特徴となっているようです。
話す機会が多い人の場合、特に食事をしたりしたわけでもないのにいつの間にかリップメイクが消えてしまっていたなんてこともあるかもしれません。
そんな人は、ぜひクリスタルグロスを試してみると良さそうですね。

みずみずしさと発色を両立

クリスタルグロスは、非常にみずみずしい使い心地なのだとか。
みずみずしい使い心地でありながらしっかりと発色が感じられるのも使いやすいという声がありました。
特に唇が乾燥しやすい人には使いやすいものとなっているようですから、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

落としても唇がふっくらする感じ

クリスタルグロスは、使っている時はもちろんなのですが、落とした後も唇がふっくらする感じがあるという声もありました。
しっかり保湿をしてくれるリップなので、そんな風に見えるのかもしれませんね。
普段リップメイクを落とすと唇が疲れている感じがするというような人にはおすすめのコスメです。

ツヤと透明感が長時間楽しめるリップコスメ

エクシアALのクリスタルグロスは、ツヤと透明感が長時間楽しめるリップコスメとなっています。
皮むけを目立たなくしてくれるコスメでもありますから、荒れが気になる時にもぜひ使ってみてください。
4月5日には新色も登場となりますからそちらも要チェックです!
2019年4月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キス《ニュアンスラスターグロス(新色2色)》《ニュアンスラスターグロスXB(限定2色)》5/1発売!リップメイクを2019年春仕様へニュアンスチェンジ

キス(kiss)のニュアンスグロス《ニュアンスラスターグロス》の新色2色と、《ニュアンスラスターグロスXB》のバラエティストア限定2色が2019年5月1日(水)より全国発売されます。お手持ちのリップに重ねるだけで2019年春らしいリップメイクへとニュアンスチェンジしてくれます。2019年4月17日(水)からはロフトで先行発売されます。

期間・数量限定発売の【ハウス オブ ローゼ】の《ロゼジュール リキッドルージュ》が可愛い♡その他のおすすめリップもチェック

【ハウス オブ ローゼ】はボディケアやスキンケアアイテムが大人気ですが、コスメも充実しているブランド。今回はそんな【ハウス オブ ローゼ】の期間・数量限定で出ている《ロゼジュール リキッドルージュ》を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね。

《オルビス》人気の旬ツヤメイク2in1アイカラー&コミュニケーション力アップのリップグロス、春の新作コスメ2商品が2/22~発売中!

≪ORBIS(オルビス)》の春新作コスメ2商品が2/22~発売中です。1つ目は、昨年発売後、早期完売した人気2in1アイカラーの大人が遊べる春カラー2色。そして2つ目は、会話中の唇に着目した、コミュニケーション力がアップするリップグロスの2商品です。透け感のあるツヤメイクが出来る2商品をご紹介します。

ITS’DEMO×ディズニー《スカルプDのまつ毛美容液》&《ラブ・ライナー リキッド》ディズニープリンセス限定デザインが2/15〜発売中!

スカルプDのまつ毛美容液《ピュアフリーアイラッシュセラム》&ラブ・ライナー《ラブ・ライナー リキッド》のディズニープリンセス限定デザイン(アリエル・ラプンツェル)が、2019年2月15日(金)より発売されています。ファッションストア「ITS’DEMO(イッツデモ)」とコラボし、全国のイッツデモ・イッツデモ公式オンラインストアにて発売中です。

この春取り入れたい♡【エクセル】から数量限定で出ている《リップケアオイル  LO08 ロージーダズル》が早くもSNSで大人気

春になると「ピンクリップを使いたい」「明るく華やかなカラーを取り入れたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エクセル】から数量限定で出ている《リップケアオイル  LO08 ロージーダズル》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ