春イベントのお役立ちアイテム♪【ettusais(エテュセ)】の「サクラシリーズ」で春を楽しもう♡

春のイベントを盛り上げてくれるお役立ちアイテムをご紹介!ettusais(エテュセ)の「サクラシリーズ」は、パッケージやカラー、香りが桜をテーマとしたコスメアイテム♡洗顔料や、リップ、ネイルが数量限定で発売中です。お花見や入学式・入社式にきっと役に立ちますよ♪今回は、「ettusais(エテュセ)」のサクラシリーズ4選を詳しくご紹介します!

春らしいデザインがたくさん♡

大人のニキビケアや毛穴ケアに役立つアイテムが揃うコスメブランド「エテュセ」。
最近では、ハートモチーフの可愛らしいチークアイテムが登場して、話題を集めています。
春らしいピンクのカラーで、お花見や入社式などといった春のイベントにも役立ちそうですよね♪

エテュセには春コスメが他にも♡

エテュセには、他にも春らしいデザインのコスメアイテムがたくさん揃っているんですよ!
今回は、エテュセの春を先取りする「サクラシリーズ」のコスメアイテムを4選ご紹介します。

ettusais(エテュセ)サクラシリーズ4選!

桜の香りジェルムース

エテュセの【限定桜の香りジェルムース】は、ジェルタイプの洗顔料です。
桜の春らしいパッケージと香りでとっても爽やか。
ジェルが優しいフワモコ泡に変化して、お肌の奥の毛穴汚れを綺麗に取り除いてくれます。

ローズマリーなどといった無農薬の植物エキス配合で、さっぱりとした洗い上がりです。青いカラーの通常タイプ(グレープフルーツの香り)もあります。

リップエッセンス

エテュセのリップエッセンスa(カラー)CBは、桜色の優しい色合いのリップアイテム。保湿効果があるので、これならふっくらとした潤いリップに仕上がりますよ♪

薄付きピンクのカラーで、ほんのりと血色感がアップします。すっぴんメイクにもおすすめです。「SPF18・PA+++」なので、紫外線をカットする効果も◎

クイックケアコート

エテュセのクイックケアコートは、爪のツヤ感がアップするネイルケア美容液。厚みが出ないタイプの美容液なので、ナチュラルな仕上がりになります。

ホホバオイル・ローズヒップ油・マカデミアナッツ油の美容オイル配合で、乾燥による爪の縦割れや、二枚爪もケア出来ます。ネイルオフ時の爪のケアにおすすめです。
除光液が要らないので便利ですよ◎

ジェルカラーコート

エテュセのジェルカラーコートは、ネイルとトップコートの1本2役の便利なネイルアイテム。トップコートが要らないので、わざわざ買い足す必要がありませんね。速乾性があって、時短でネイルが完成出来ますよ。

使い方は、ひと塗りでもOKですが、重ね塗りをするとよりぷっくりとした厚みのある仕上がりになります。カラーは桜色の他にも、バラ色や大人っぽいベージュ色もあります。

春のイベントをもっと楽しむために

いかがでしたか?

ettusais(エテュセ)には、春らしい桜色のコスメアイテムがたくさん揃っています。
特にジェルムースに関しては、エテュセならではの「毛穴ケアアイテム」が春限定バージョンになって登場していて注目ですよ。
通販サイトやエテュセの店舗で購入出来ますよ。数量限定なので急いで!

今春は、エテュセのサクラシリーズで春のイベントを楽しみましょう♡
2018年1月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん