【シャネル】≪ルブラン バーズ ルミエール≫で毛穴レスのツヤ肌に♡手早く綺麗なお肌を作れる!

朝のメイクはなるべく手早く済ませたい、けれど妥協はしたくないという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがシャネルのルブラン バーズ ルミエールです。紫外線対策、コントロールカラー、メイク下地を1度で済ませられるアイテムの口コミをチェックしてみましょう!

さまざまな役割を持つ下地が魅力的

ASANAさん(@asana_556)がシェアした投稿 -

毎日の日常的なメイクでは、なるべく手間を減らして素敵な肌を作りたいという人も多いですよね。
そんな時には、多くの役割を持っている下地を使うと便利です。
色々な役割を持った下地を重ねて使うよりも手間を減らすことができるのはもちろん、厚塗り感を減らすことにもつながります。
多くの悩みを下地でカバーしたいという人はぜひチェックしてみてください。

3つの役割を持つルブラン バーズ ルミエール

シャネルのルブラン バーズ ルミエールは、メイク下地のほかにコントロールカラーと紫外線カットという合計3つの役割を持ったコスメです。
価格的には少々高めですが、3つを1つにしたアイテムだと考えればこのお値段も納得!
もしかしたら、それぞれに買うより安い場合もあるかもしれません。
朝のメイクを手早く済ませたいという人はぜひチェックしてみてくださいね。

ルブラン バーズ ルミエールの口コミをチェック!

それでは、ルブラン バーズ ルミエールを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

自分の肌に合うカラーでトーンアップ

yamyさん(@yamy.yamy.yamy.yamy)がシェアした投稿 -

ルブラン バーズ ルミエールには、4種類のカラーがあります。
自分の肌に合ったカラーを使うことでお肌をトーンアップすることができます。
どんな色を選んだら良いかわからない時には、カウンターで相談してみるのがおすすめです。
実際に肌に乗せてみると、印象が変わることも多くあります。

ツヤ肌が作れる

ルブラン バーズ ルミエールはツヤ肌を作ることができる下地となっています。
内側にツヤを仕込むことができるのでとっても自然なツヤ肌になりますよ!
さらにツヤ感をプラスしたい時にはツヤ系のファンデーションを使って、さりげないツヤ感にしたい時にはセミマット系のファンデーションを使ってメイクをするのがおすすめです。

紫外線対策もばっちり

ルブラン バーズ ルミエールは、SPF40/PA+++という紫外線カット効果があります。
日差しの強い日でも、これだけの紫外線カット効果があれば安心!
ファンデーションなどにも日焼け止め効果があるものを選ぶとさらに安心感が高まりますね♡

崩れにくい

ルブラン バーズ ルミエールをメイクに使うと、ベースメイク全体が崩れにくくなるのだとか。
汗をかいたり皮脂が多く分泌されたりしてメイクが崩れやすい時期ですから、こうした下地を使っておくとなかなかメイク直しができないという時でも安心ですね。

毛穴がつるんと隠れる

ルブラン バーズ ルミエールを使うと、毛穴が隠れてつるんとした肌を作れるという声もありました。
毛穴が気になるという人はぜひ使ってみるとよいのではないでしょうか。
下地で毛穴カバーができていると、そのあとに塗るファンデーションも綺麗に見えやすくなりますよ♡

ルブラン バーズ ルミエールで手早く綺麗なお肌に♡

PITO☪︎さん(@pitococo)がシェアした投稿 -

ルブラン バーズ ルミエールを使うと、お肌のトーンアップに毛穴カバーもできて素敵なつや感のあるお肌を作ることができます。
朝のメイクを手早く済ませたい、けれど仕上がりには妥協したくないという時にはぜひチェックしてみてください。
2018年6月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エチュードハウス】の《エニークッション カラーコレクター》がすごい!肌トラブルに合わせたクッション下地で簡単補正♡

近頃大人気のクッションタイプのコスメ。ファンデーションが主流ですが、下地用なども登場しています。ファンデと下地のWでクッションタイプを使うことで、よりメイク時間を短縮することができます。今回はおすすめのエチュードハウスの下地「エニークッション カラーコレクター」を紹介していきます!

〈マキアージュ 2021春新作コスメ〉大人気“ムース生まれのパウダリー”ファンデがパワーアップ!

資生堂が展開するMAQuillAGE(マキアージュ)の2021年春の新作コスメ『ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+』と『ドラマティックパウダリー EX』が、2021年2月21日(日)より発売されます。『ドラマティックパウダリー EX』は、大人気の“ムース生まれのパウダリー”が進化したパウダリーファンデーション!ふんわりカバーに自然なつや感を宿し、もっと“キレイな素肌”を演出してくれます。今回は、そんな2品のスウォッチや使用感レビューをご紹介します。

9/1発売《コフレドール》表情豊かな「夜空ツヤ」をまとわせるベースメイクコレクションが数量限定で登場!理想の肌を創り出す4つのアイテムをレビュー

2019年9月1日(日)より数量限定発売となる、コフレドール『Twinkle Night Collection(トゥインクルナイト コレクション)』。夜空の輝きのように表情豊かな「夜空ツヤ」をまとわせ、肌から“攻めのメイク”を実現します。今回は、思い描く理想の肌を創り出す4つのアイテムを、FORTUNE編集部がレビュー。人気アーティストの清川あさみさんとコラボレーションした、限定デザインについても詳しくご紹介していきます。

【m.m.m(ムー)】毛穴補正とツヤで美肌に♡《カラーチューナー》の口コミをチェック!

下地を使ってお肌を整えるのはベースメイクの基本ですよね。ムーのカラーチューナーは毛穴補正とツヤを作ってファンデの密着力を高めてくれるカラー下地です。コントロールカラーとしてはもちろん、いつもとお肌の質感や雰囲気を変えるのにも役立つという「カラーチューナー」の口コミをチェックしてみましょう。

【ザ・ボディショップ】のメイクアップアイテムが使える♡おすすめコスメ3選

イギリス発の人気ボディケア、メイクアップコスメブランドの『ザ・ボディショップ』。ボディケア商品に目が行きがちなザ・ボディショップですが、実はメイクアップアイテムも優秀♡そこで今回は、ザ・ボディショップのおすすめメイクアップアイテムを3つ厳選してご紹介したいと思います!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ