【シャネル】≪ルブラン バーズ ルミエール≫で毛穴レスのツヤ肌に♡手早く綺麗なお肌を作れる!

朝のメイクはなるべく手早く済ませたい、けれど妥協はしたくないという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがシャネルのルブラン バーズ ルミエールです。紫外線対策、コントロールカラー、メイク下地を1度で済ませられるアイテムの口コミをチェックしてみましょう!

さまざまな役割を持つ下地が魅力的

ASANAさん(@asana_556)がシェアした投稿 -

毎日の日常的なメイクでは、なるべく手間を減らして素敵な肌を作りたいという人も多いですよね。
そんな時には、多くの役割を持っている下地を使うと便利です。
色々な役割を持った下地を重ねて使うよりも手間を減らすことができるのはもちろん、厚塗り感を減らすことにもつながります。
多くの悩みを下地でカバーしたいという人はぜひチェックしてみてください。

3つの役割を持つルブラン バーズ ルミエール

シャネルのルブラン バーズ ルミエールは、メイク下地のほかにコントロールカラーと紫外線カットという合計3つの役割を持ったコスメです。
価格的には少々高めですが、3つを1つにしたアイテムだと考えればこのお値段も納得!
もしかしたら、それぞれに買うより安い場合もあるかもしれません。
朝のメイクを手早く済ませたいという人はぜひチェックしてみてくださいね。

ルブラン バーズ ルミエールの口コミをチェック!

それでは、ルブラン バーズ ルミエールを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

自分の肌に合うカラーでトーンアップ

yamyさん(@yamy.yamy.yamy.yamy)がシェアした投稿 -

ルブラン バーズ ルミエールには、4種類のカラーがあります。
自分の肌に合ったカラーを使うことでお肌をトーンアップすることができます。
どんな色を選んだら良いかわからない時には、カウンターで相談してみるのがおすすめです。
実際に肌に乗せてみると、印象が変わることも多くあります。

ツヤ肌が作れる

ルブラン バーズ ルミエールはツヤ肌を作ることができる下地となっています。
内側にツヤを仕込むことができるのでとっても自然なツヤ肌になりますよ!
さらにツヤ感をプラスしたい時にはツヤ系のファンデーションを使って、さりげないツヤ感にしたい時にはセミマット系のファンデーションを使ってメイクをするのがおすすめです。

紫外線対策もばっちり

ルブラン バーズ ルミエールは、SPF40/PA+++という紫外線カット効果があります。
日差しの強い日でも、これだけの紫外線カット効果があれば安心!
ファンデーションなどにも日焼け止め効果があるものを選ぶとさらに安心感が高まりますね♡

崩れにくい

ルブラン バーズ ルミエールをメイクに使うと、ベースメイク全体が崩れにくくなるのだとか。
汗をかいたり皮脂が多く分泌されたりしてメイクが崩れやすい時期ですから、こうした下地を使っておくとなかなかメイク直しができないという時でも安心ですね。

毛穴がつるんと隠れる

yumiさん(@yuha_mam.87)がシェアした投稿 -

ルブラン バーズ ルミエールを使うと、毛穴が隠れてつるんとした肌を作れるという声もありました。
毛穴が気になるという人はぜひ使ってみるとよいのではないでしょうか。
下地で毛穴カバーができていると、そのあとに塗るファンデーションも綺麗に見えやすくなりますよ♡

ルブラン バーズ ルミエールで手早く綺麗なお肌に♡

PITO☪︎さん(@pitococo)がシェアした投稿 -

ルブラン バーズ ルミエールを使うと、お肌のトーンアップに毛穴カバーもできて素敵なつや感のあるお肌を作ることができます。
朝のメイクを手早く済ませたい、けれど仕上がりには妥協したくないという時にはぜひチェックしてみてください。
2018年6月25日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

エチュードハウス「プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム」をレビュー!ピーチのような捨て色なしの10色でチャーミングアイ♡

大人気韓国コスメブランド「エチュードハウス」より、新作アイシャドウ《プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム》が9/7より発売中です。フレッシュな桃がコンセプトの10色がセットされた、捨て色なしのアイシャドウパレットとなっています。早速編集部がメイクしてみました♪

【エチュードハウス】の《エニークッション カラーコレクター》がすごい!肌トラブルに合わせたクッション下地で簡単補正♡

近頃大人気のクッションタイプのコスメ。ファンデーションが主流ですが、下地用なども登場しています。ファンデと下地のWでクッションタイプを使うことで、よりメイク時間を短縮することができます。今回はおすすめのエチュードハウスの下地「エニークッション カラーコレクター」を紹介していきます!

夏こそ【SK-Ⅱ】のアトモスフィアCCクリームでメイク崩れなし!絶対に焼かない!

SK-ⅡのアトモスフィアCCクリームは、夏にぴったりのコスメ!夏に心配するメイク崩れや日焼けを完璧にカバーすることができます。ちょっとお高いですが、夏は紫外線が一番強い季節なので、使い分けて肌を守ってみましょう。

【ヘイミッシュ】≪グロウベース≫で内側からきれいなツヤ肌に♡紫外線カットに保湿もばっちり!

ヘイミッシュのグロウベースは、きれいなツヤ肌を作ることができる化粧下地です。紫外線カットや保湿もできるので、しっかりお肌を守ってあげることもできますよ♡夏はツヤ肌メイクに挑戦したいという人はぜひチェックしてみてください!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ