【オペラ】リニューアルした《シアーリップカラーRN》がやっぱり人気!気になる口コミをチェック♡

人気コスメとなっているオペラのシアーリップカラーは、5月24日にリニューアルされてシアーリップカラーRNとなりました。唇に透明感を与えてくれるリップでリニューアル後もやっぱり人気!気にある口コミをチェックしてみましょう♡

透明感のある唇を作りたい

唇に透明感が欲しいと感じている人は多いですよね。
お肌でも唇でも、透明感があると儚い雰囲気が出て美しく見えます。
スキンケアでくすみを目立たなくするようなケアをしながら、さらに透明感を高められるようなコスメを使うことで理想の雰囲気に近づけること間違いなし!
カラーなど細かくチェックしながら、より自分の透明感を高めてくれるメイクを研究してみるのはいかがでしょうか。

リニューアルしたシアーリップカラーに注目

今回注目したいのは、オペラのシアーリップカラーRNです。
以前から人気だったオペラのシアーリップカラーが2019年5月にリニューアル!
スティックタイプのグロスで透け感や透明感、抜け感、ツヤ感などを与えてくれる素敵なコスメとなっています。
夏に向けて新しいリップが欲しいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

シアーリップカラーRNの口コミをチェック

それでは、シアーリップカラーRNを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ベタつきが苦手な人でも使いやすい

シアーリップカラーRNはスティックタイプのグロスですが、ベタつきが苦手な人でも使いやすいコスメとなっているようです。
リップメイクの仕上げにグロスを使うのは好きだけれど、べたつくのはちょっと苦手だという人にオススメなリップアイテムです。

細かいラメ感が綺麗

シアーリップカラーRNは、細かいラメ感が綺麗なリップでもあるようです。
ラメが入ったリップは光の力でくすみを飛ばしてくれるので、より透明感が高まります。
色ムラなども目立ちにくくなるので、唇がくすんで見えてしまったり色むらが気になる時には積極的に使ってみると良さそうです。

なじみやすく派手になりすぎないカラー

シアーリップカラーRNは、透け感があるので肌になじみやすいコスメとなっています。
自然なメイクに仕上がるのはもちろん、派手になりすぎないというのもうれしいですよね。
自分には似合わないと感じていたリップもシアーリップカラーRNを重ねてニュアンスチェンジをすることで使いやすくなったという声もありました。

鏡がなくても塗れる

シアーリップカラーRNは、鏡がなくても塗りやすいリップとなっているのだとか。
食事をしたあとなど、ちょっとしたタイミングでさっと鏡を見ずにリップをなおしたいという人は、シアーリップカラーRNを持っていると安心です。

香りを感じにくいのがうれしい

リニューアル前のシアーリップカラーは、匂いに敏感な人だと少し独特の香りを感じることがあったのだとか。
リニューアル後のシアーリップカラーRNは、匂いを感じにくいので嬉しいという声もありました。
香りが苦手でシアーリップカラーを避けていたという人は、リニューアル後のアイテムをぜひチェックしてみると良いですね。

馴染みやすいカラーでベタつかないスティックグロス

オペラのシアーリップカラーRNは、唇に透明感を与えてくれるスティックタイプのリップグロスです。
透け感があるので肌に馴染みやすいのはもちろん、ベタつかないというのも使いやすいポイントとなっていて大人気のチェック必須のリップアイテムです。
2019年6月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

OPERA(オペラ)|マスクメイクで人気の《リップティント N》2021秋の新4色を比較♡

OPERA(オペラ)から2021年9月8日(水)に発売される、『オペラ リップティント N』。2021年秋の新色4カラーを、FORTUNE編集部が実際に使用してみました♡自然界から着想したこっくり豊かな色に、ダークなニュアンスを効かせた4色のスウォッチや仕上がりをご紹介!夢見心地なアースカラーに、満たされてみませんか?

オペラ 2020年春夏《リップティント N》《シアーリップカラー RN》限定色が4/23発売!みずみずしく清らかな花びらの透け感発色と輝きを表現

OPERA(オペラ)の『リップティント N』と『シアーリップカラー RN』の2020年春夏限定色が、2020年4月23日(木)より限定発売されます。“Icy Pastel”をテーマに、『リップティント N』からはヘルシーだけど色っぽい「107 オレンジリリー」、『シアーリップカラー RN』からはシックだけど華やかな「105 クリアライラック」が登場します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

オペラ 2019年秋限定色《リップティント N》《シアーリップカラー RN》9/12発売!深みのあるレンガ色とピュアなパープルを、2種の質感で。

オペラ(OPERA)の人気アイテム《リップティント N》と《シアーリップカラー RN》の2019年秋限定色が、2019年9月12日(木)より限定発売されます。「Romantic Edgy」をテーマに誕生した深みのあるレンガ色と透明感のあるパープルの2色が、それぞれのリップアイテムの特徴をのせた発色・質感で展開されます。

《OPERA(オペラ)2019秋新作》ロマンティックな秋色が登場♡大人気「リップティント N」限定2色&「シアーリップカラー RN」限定2色をレビュー

大人気 OPERA(オペラ)から、2019秋新作コスメが登場します!2019年9月12日(木)より限定発売されるのは、天然石をイメージした「リップティント N」限定2色と、秋の夕陽をイメージした「シアーリップカラー RN」限定2色。秋のムードが漂う魅力的なカラーは、今季ヘビロテ間違いなしです♡今回は、そんな大注目のオペラ 2019秋の限定色をレビューしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ