【オペラ】リニューアルした《シアーリップカラーRN》がやっぱり人気!気になる口コミをチェック♡

人気コスメとなっているオペラのシアーリップカラーは、5月24日にリニューアルされてシアーリップカラーRNとなりました。唇に透明感を与えてくれるリップでリニューアル後もやっぱり人気!気にある口コミをチェックしてみましょう♡

透明感のある唇を作りたい

唇に透明感が欲しいと感じている人は多いですよね。
お肌でも唇でも、透明感があると儚い雰囲気が出て美しく見えます。
スキンケアでくすみを目立たなくするようなケアをしながら、さらに透明感を高められるようなコスメを使うことで理想の雰囲気に近づけること間違いなし!
カラーなど細かくチェックしながら、より自分の透明感を高めてくれるメイクを研究してみるのはいかがでしょうか。

リニューアルしたシアーリップカラーに注目

今回注目したいのは、オペラのシアーリップカラーRNです。
以前から人気だったオペラのシアーリップカラーが2019年5月にリニューアル!
スティックタイプのグロスで透け感や透明感、抜け感、ツヤ感などを与えてくれる素敵なコスメとなっています。
夏に向けて新しいリップが欲しいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

シアーリップカラーRNの口コミをチェック

それでは、シアーリップカラーRNを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ベタつきが苦手な人でも使いやすい

シアーリップカラーRNはスティックタイプのグロスですが、ベタつきが苦手な人でも使いやすいコスメとなっているようです。
リップメイクの仕上げにグロスを使うのは好きだけれど、べたつくのはちょっと苦手だという人にオススメなリップアイテムです。

細かいラメ感が綺麗

シアーリップカラーRNは、細かいラメ感が綺麗なリップでもあるようです。
ラメが入ったリップは光の力でくすみを飛ばしてくれるので、より透明感が高まります。
色ムラなども目立ちにくくなるので、唇がくすんで見えてしまったり色むらが気になる時には積極的に使ってみると良さそうです。

なじみやすく派手になりすぎないカラー

シアーリップカラーRNは、透け感があるので肌になじみやすいコスメとなっています。
自然なメイクに仕上がるのはもちろん、派手になりすぎないというのもうれしいですよね。
自分には似合わないと感じていたリップもシアーリップカラーRNを重ねてニュアンスチェンジをすることで使いやすくなったという声もありました。

鏡がなくても塗れる

シアーリップカラーRNは、鏡がなくても塗りやすいリップとなっているのだとか。
食事をしたあとなど、ちょっとしたタイミングでさっと鏡を見ずにリップをなおしたいという人は、シアーリップカラーRNを持っていると安心です。

香りを感じにくいのがうれしい

リニューアル前のシアーリップカラーは、匂いに敏感な人だと少し独特の香りを感じることがあったのだとか。
リニューアル後のシアーリップカラーRNは、匂いを感じにくいので嬉しいという声もありました。
香りが苦手でシアーリップカラーを避けていたという人は、リニューアル後のアイテムをぜひチェックしてみると良いですね。

馴染みやすいカラーでベタつかないスティックグロス

オペラのシアーリップカラーRNは、唇に透明感を与えてくれるスティックタイプのリップグロスです。
透け感があるので肌に馴染みやすいのはもちろん、ベタつかないというのも使いやすいポイントとなっていて大人気のチェック必須のリップアイテムです。
2019年6月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

《YSL 新作》“赤”が主役の限定リップコレクション『ENDANGER ME RED』をレビュー!ルージュ ヴォリュプテ シャイン他、魅惑の赤リップをチェック

大人気のYSL(イヴ・サンローラン)から、世界のメイクトレンドを発信する“HOT TRENDS”シリーズ第3弾として『ENDANGER ME RED』が2019年6月7日(金)より限定発売されます。待望の夏新作コスメは「赤」をテーマにした限定リップコレクション!YSLを代表する4種の人気リップ、そこから展開される9色の赤は見逃せません♡

《M·A·C 2019夏新作》2つの異なる質感が楽しめるブロンズコレクション『ELECTRIC WONDER』全ラインナップを紹介♡

大人気のM·A·C(マック)から、2019年6月7日(金)より限定発売される夏新作コレクション『M·A·C ELECTRIC WONDER』。異なる質感を楽しめる新感覚のラインナップに加え、ピンク×ゴールドの大理石デザインが可愛すぎるパッケージ!今回は、そんな2019夏新作コレクション 全ラインナップを詳しくご紹介していきます。

ジルスチュアート《My Black Dress》2019夏新作!エレガントな「モデリングルーセント アイズ」&「ドレスド ルージュ」、パウダー新色をレビュー

JILLSTUART(ジルスチュアート)のコスメライン《My Black Dress(マイ ブラック ドレス)》2019夏新作コスメは『エレガンスオブザガーデン』がテーマ!6/21に発売される「ジルスチュアート モデリングルーセント アイズ」の新色03と限定色04、「ジルスチュアート ドレスド ルージュ」新色07ローズピンクと08ブラウンレッド、「ジルスチュアート デザイニング フェイスパウダー」新色02と限定ポーチをレビューしました。

《無印良品》繊細パールが輝く「ルースパウダー」ルーセントホワイトをレビュー!話題の「メイクパレット」にセットしてオリジナルパレットを作ってみました♪

昨年末リニューアルされた無印良品のメイクアップ第2弾から、繊細なパールが輝く「ルースパウダープレストタイプ」ルーセントホワイトをFORTUNE編集部がお試し。色とりどりのパウダーが、透明感のある艶肌へと導く、仕上げ用パウダーです。さらに、無印良品から登場した話題の「メイクパレット」にセットして、FORTUNE編集部のオリジナルパレットを作成。2パターンの組み合わせをご紹介しているので、是非参考にしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ