【オペラ】リニューアルした《シアーリップカラーRN》がやっぱり人気!気になる口コミをチェック♡

人気コスメとなっているオペラのシアーリップカラーは、5月24日にリニューアルされてシアーリップカラーRNとなりました。唇に透明感を与えてくれるリップでリニューアル後もやっぱり人気!気にある口コミをチェックしてみましょう♡

透明感のある唇を作りたい

唇に透明感が欲しいと感じている人は多いですよね。
お肌でも唇でも、透明感があると儚い雰囲気が出て美しく見えます。
スキンケアでくすみを目立たなくするようなケアをしながら、さらに透明感を高められるようなコスメを使うことで理想の雰囲気に近づけること間違いなし!
カラーなど細かくチェックしながら、より自分の透明感を高めてくれるメイクを研究してみるのはいかがでしょうか。

リニューアルしたシアーリップカラーに注目

今回注目したいのは、オペラのシアーリップカラーRNです。
以前から人気だったオペラのシアーリップカラーが2019年5月にリニューアル!
スティックタイプのグロスで透け感や透明感、抜け感、ツヤ感などを与えてくれる素敵なコスメとなっています。
夏に向けて新しいリップが欲しいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

シアーリップカラーRNの口コミをチェック

それでは、シアーリップカラーRNを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ベタつきが苦手な人でも使いやすい

シアーリップカラーRNはスティックタイプのグロスですが、ベタつきが苦手な人でも使いやすいコスメとなっているようです。
リップメイクの仕上げにグロスを使うのは好きだけれど、べたつくのはちょっと苦手だという人にオススメなリップアイテムです。

細かいラメ感が綺麗

シアーリップカラーRNは、細かいラメ感が綺麗なリップでもあるようです。
ラメが入ったリップは光の力でくすみを飛ばしてくれるので、より透明感が高まります。
色ムラなども目立ちにくくなるので、唇がくすんで見えてしまったり色むらが気になる時には積極的に使ってみると良さそうです。

なじみやすく派手になりすぎないカラー

シアーリップカラーRNは、透け感があるので肌になじみやすいコスメとなっています。
自然なメイクに仕上がるのはもちろん、派手になりすぎないというのもうれしいですよね。
自分には似合わないと感じていたリップもシアーリップカラーRNを重ねてニュアンスチェンジをすることで使いやすくなったという声もありました。

鏡がなくても塗れる

シアーリップカラーRNは、鏡がなくても塗りやすいリップとなっているのだとか。
食事をしたあとなど、ちょっとしたタイミングでさっと鏡を見ずにリップをなおしたいという人は、シアーリップカラーRNを持っていると安心です。

香りを感じにくいのがうれしい

リニューアル前のシアーリップカラーは、匂いに敏感な人だと少し独特の香りを感じることがあったのだとか。
リニューアル後のシアーリップカラーRNは、匂いを感じにくいので嬉しいという声もありました。
香りが苦手でシアーリップカラーを避けていたという人は、リニューアル後のアイテムをぜひチェックしてみると良いですね。

馴染みやすいカラーでベタつかないスティックグロス

オペラのシアーリップカラーRNは、唇に透明感を与えてくれるスティックタイプのリップグロスです。
透け感があるので肌に馴染みやすいのはもちろん、ベタつかないというのも使いやすいポイントとなっていて大人気のチェック必須のリップアイテムです。
2019年6月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

9/13先行発売《NARS(ナーズ) 2019秋新作》サテン「リップスティック」全19種をレビュー☆官能的なサテンの光沢を纏って

《NARS(ナーズ) 》よりブランド25周年を祝し、挑発的なリップスティックラインナップ『ICONIC LIPSTICK COLLECTION』が2019年9月20日より登場!先行発売は9月13日です。マット・サテン・シアーの圧巻の全60種がラインナップ。ピグメントがリッチに配合された革新的なフォーミュラが、ワンストロークで官能的なエレガンスルックを叶えてくれます。

《OPERA(オペラ)2019秋新作》ロマンティックな秋色が登場♡大人気「リップティント N」限定2色&「シアーリップカラー RN」限定2色をレビュー

大人気 OPERA(オペラ)から、2019秋新作コスメが登場します!2019年9月12日(木)より限定発売されるのは、天然石をイメージした「リップティント N」限定2色と、秋の夕陽をイメージした「シアーリップカラー RN」限定2色。秋のムードが漂う魅力的なカラーは、今季ヘビロテ間違いなしです♡今回は、そんな大注目のオペラ 2019秋の限定色をレビューしました。

【オペラ】過去の限定色も定番化!リニューアルした《リップティントN》の口コミをチェック♡

オペラのリップティントと言えば、以前から非常に人気のコスメですよね。そんなリップティントが過去の限定2色を定番化してリニューアル。早くも人気商品となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

透明感は作れる。ちふれで見つけたオフィスメイクにぴったりの寒色アイシャドウをレビュー♡

オフィスメイク、マンネリしていませんか?そんな時、プチプラで手軽に試せるちふれのアイカラーがオススメ♡イエベ、ブルベ問わず透明感を作り出す事が出来る寒色アイシャドウを使ったメイクを二通りご紹介します。パープルアイシャドウ×ピンクリップ、ブルーアイシャドウ×オレンジリップどちらの透明感がお好み?

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ