【アンプリチュード新作】繊細な美しさと崩れにくさが魅力♡≪コンスピキュアス アイズ≫の口コミをチェック!

目元のメイクをきれいに仕上げたい、アイメイクにこだわっているという人は多いですよね。そんな人におすすめなのがアンプリチュードのコンスピキュアス アイズです。繊細な美しさと崩れにくさを持っているというコンスピキュアス アイズの口コミをチェックしてみましょう!

アイシャドウで印象的な目元を作りたい

目元の印象は顔の印象を大きく左右しますよね。
アイメイクにはこだわっているという人も多いのではないでしょうか。

特に目元の印象を左右するのがアイシャドウです。
色はもちろん、質感や使い方によっても雰囲気が変わりますから、いろいろなコスメでいろいろなメイクを試してみると良いですね。
お気に入りのメイク方法を見つけるのもメイクの醍醐味です。

アンプリチュードのコンスピキュアス アイズに注目!

今回注目したいのは、アンプリチュードのコンスピキュアス アイズです。
3色のカラーが入ったパレットとなっているのですが、その3色すべての質感が異なるというのが最大の特徴です。

非常に計算しつくされた色味と質感で、シャドウを重ねていくごとに魅力が増すようなコスメとなっているようです。
タッチアップしてもらって衝動買いしてしまったという人もいるほど素敵なコスメですから、ぜひチェックしてみてください。

コンスピキュアス アイズの口コミをチェック!

それでは、コンスピキュアス アイズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

クリームシャドウのラメとツヤ感が他のカラーを生かす

コンスピキュアス アイズのパレット上部にあるカラーはクリームシャドウとなっています。
後から重ねるカラーをしっかり密着させてくれるベースの役割があるのですが、それだけでなくラメとツヤ感がとってもきれいなコスメでもあるのだとか。

このラメとツヤ感が他のカラーを生かしてくれる絶妙なクリームアイシャドウとなっているようです。

ナチュラルなのにホリの深い目元を作れる

コンスピキュアス アイズを使うと、ナチュラルなアイメイクを作ることができるのだとか。
オフィスメイクとして使えそうなくらいナチュラルなのに、ホリの深い目元を作ることができるというのも人気の理由となっているようです。

あまり派手なメイクは好きではないけれど立体感のある目元を作りたいという時にはぜひ試してみてください。

透明感アップ

コンスピキュアス アイズは、目元の透明感を高めてくれるコスメでもあるようです。
透明感は、メイクをきれいに見せたい時にはとっても重要な要素ですよね。

目元のくすみなどが気になるというときにもおすすめです。
肌の色によって透明感の高まる色は異なりますから、ぜひ自分の肌に合う色を選んでみてくださいね。

付属のブラシで発色アップ

コンスピキュアス アイズは、指で使うと控えめな発色に、付属のブラシで使うと強めの発色になるようです。
使うツールによって発色が変わるので、色々なツールを試して好みの発色を見つけてみるのも楽しいかもしれません。

強めの発色でも肌になじみやすいというのもうれしいポイントですね。

独特の質感で崩れにくい

コンスピキュアス アイズは、3種類すべてを重ねて塗ると言葉ではなんとも表現しがたいような独特の質感になるのだとか。
この質感が、崩れにくさを生んでくれるという声もありました。

アイメイクがヨレたり崩れたりしてしまって困っているという人、質感が気になるという人はぜひ一度試してみると良いですね。

独特の質感と美しさが魅力のアイシャドウ

アンプリチュードのコンスピキュアス アイズは、独特の質感とその崩れにくさが魅力となっているアイシャドウです。
3種類の質感が重なって絶妙な美しさを生んでくれるというのもうれしいですよね。
ナチュラルだけれど印象的な目元を作りたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年2月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Amplitude(アンプリチュード)2023春新作|バレンタインを彩る限定パレットの予約・販売情報

Amplitude(アンプリチュード)の2023年春新作コスメの情報が到着!2023年2月1日(水)より、『コンスピキュアス アイカラーパレット リミテッドコレクション a』が発売に。1月25日(水)からは全国のAmplitude(アンプリチュード)および公式オンラインショップにて予約受付も開始。

アンプリチュード|22春新作アイシャドウ『コンスピキュアス アイズ リミテッドコレクションa』をレポ

【Amplitude(アンプリチュード)】から2022年1月1日(土)に発売される『Amplitude コンスピキュアス アイズ リミテッドコレクションa』を、ふぉーちゅん編集部がレビュー!春らしいアイメイクが叶う新作アイシャドウのスウォッチや使用感をご紹介します。予約開始情報も要チェックです。

リンメル 2021秋新作コスメ|《ショコラスウィート アイズ》新色&限定色で星屑を散りばめた目元に♡

RIMMELの人気コスメ『リンメル ショコラスウィート アイズ』の2021年秋の新色「023」と「024」が、2021年8月6日(金)より発売!さらに、2021年8月20日(金)には限定色「108」がAINZ&TULPE、SHOP IN、PLAZA、MINiPLA、LOFTにて限定発売されます。星屑にインスパイアされた、大人なグレージュニュアンスカラーがラインナップです。

2021夏新作コスメ《uneven(アニヴェン)》水平線と砂浜をイメージしたマスカラ&アイシャドウが登場

《uneven(アニヴェン)》から真っ青な海と空、太陽の光でキラキラ輝く砂浜に心が躍る、2021年夏の新作コスメが登場!マスカラの新色「カラーリングマスカラホライゾン」と、ブランド初となる「アイシャドウクルーシャル」が2021年6月15日(火)より発売中です。欝々した気持ちがスカッと晴れるような夏らしいアイテムで、思い切り季節感を表現しましょう。

ボビイ ブラウン 2021春新作/限定《リュクス メタル ローズ アイシャドウ パレット》誕生

BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)の2021年春の新作コスメ『リュクス メタル ローズ アイシャドウ パレット』が、2021年3月5日(金)より限定発売!過去のホリデイコスメで人気を集めた質感「リッチ マット」「ジュレ」が復刻し、このパレットのために生まれた植物にインスパイアされた限定8シェードが展開されます。人気アイシャドウの復刻テクスチャー&限定色を楽しめる、ボビイ ブラウン史上最高峰のアイシャドウパレットです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ