【アイメイク】モードな目元に熱いまなざし。話題のセルヴォークラインって?

セルヴォークの新作コスメのひとつ、シュアネスアイライナーリキッドは細いアイラインを描くにはぴったり!セルヴォークのメイクアップではVカットの目尻の《セルヴォークイライン》を提案しています。印象的でちょっぴりモードな瞳に思わず引き込まれそうですね♡さっそくチェックしてみましょう。

モードな目元をつくる《セルヴォークアイライン》が話題♡

Vカットの新しい目尻メイクとは

セルヴォークから2017年3月に登場したシュアネス アイライナーリキッドは、繊細なアイラインを引くことができると早くも大人気♡そのラインの細さから、《セルヴォークライン》と呼ばれるモードなメイクアップも紹介されています。
一見普通のアイラインに見えますが、よく見ると目尻がVカットになっています。セルヴォークの新作、アイライナーリキッドは細い線も自在に描けるのでこんなアイラインも引けるんですね♡さりげなくモードな印象がおしゃれ。

セルヴォークラインをつくる新作アイライナー

シュアネス アイライナーリキッド

セルヴォークラインは、セルヴォークから登場しているシュアネス アイライナーリキッドを使います。繊細な細いアイラインを描く際に大活躍してくれるアイテムですが、このアイライナーでセルヴォークラインもスルスルと描けるんです♡
描くポイントは二重の延長線上にアイラインを少し引いて、目尻から延長線上に引いた線に向かってラインを引くこと。目元がぱっちりと見えるので、大きく印象的な雰囲気をゲットできるんです◎ブラックだけじゃなく、ブラウンやカラーアイライナーでトライしてもおしゃれですね♡
瞳を閉じたときもさりげなく目元の印象を残しつつ、繊細な瞬きを演出。モードで都会的な雰囲気が大人女子から大人気です♡繊細なアイラインなので、トレンドの太眉と合わせてもナチュラルなメイクアップに。抜け感のあるアイラインは、2017春のトレンドメイクにもおすすめ。
2017年春のトレンドのピンクメイクにも、セルヴォークラインがおすすめです♡ピンクのアイシャドウは目の周りがぼやけたり、腫れぼったい印象にもなりがち…。しかしセルヴォークラインで目尻を引き締めると、すっきりと印象的な目元をゲットできます!メリハリが効くので、ぼやけやすいバステルカラーにもぴったりですね。

セルヴォークラインを楽しめる他のアイテムは?

適度にコシがあるDAZZSHOPのアイライナーは滲みにくく、繊細なラインが描けるのでセルヴォークラインにトライしたい方におすすめ。
適度にコシがあるので、はね上げもキレイに描けるDAZZSHOPのアイライナー。こちらもセルヴォークに劣らず一定の細い線を描けます。

セルヴォークラインにぜひトライしてみて♡

繊細なのに力強さも感じるセルブォークライン。都会的でモードな目元が新鮮ですね♡細い線で描くので、ナチュラルメイクにもモードメイクにもマッチするのも嬉しいポイント。さらにトレンドのピンクメイクのときも、しっかり目元を引き締めてくれるのでより印象的なアイメイクを楽しめそうです♡ぜひトライしてみてください。
2017年4月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2020秋冬新作《Celvoke(セルヴォーク)》研ぎ澄まされた存在感を宿す「シュアネス アイライナー リキッド M」が新発売!新限定3色を編集部がレビュー

Celvoke(セルヴォーク)から、2020年秋冬メイクアップ コレクションが、2020年8月1日(土)より発売となります。今回はその中から、研ぎ澄まされた存在感を宿す新アイライナー リキッド「シュアネス アイライナー リキッド M」をピックアップ。絶妙カラーリングの新限定3色を、FORTUNE編集部が実際にお試ししてみました。

《2017年冬メイク》冬のシックな印象に「跳ね上げライン」でふんわり感をプラスするメイクテクニック♡

シックで深みのあるカラーがトレンド入りしている冬。落ち着いた雰囲気だけでなく、女性らしいかわいらしさをしっかり作っていきたいというあなたにおすすめのふんわりした印象の作れる「跳ね上げライン」を使ったメイクテクを紹介していきます♡

【2017冬メイク】トレンドアイラインは細く×短く♡ダズショップ、ラブライナー、デジャヴュの優秀アイライナーを比較!

がっつり太目のアイラインを引いていませんか?2017年冬のトレンドアイラインは"細く短く"が合言葉♡さりげないナチュラルなアイラインが女性らしく品のいい目元に仕上がるポイントなんです!そこで今回はダズショップ、ラブライナー、デジャヴュからSNSでも大人気アイライナーを激選してピックアップ♡自分にあったアイライナーを探してみましょう♪

【ALL1000円以下☆】人気・新作プチプラコスメ《アイメイク編》

いつでもトレンドを先取りたいアイメイクはプチプラで!ALL1000円以下で買えるアイシャドウやマスカラ、アイライナーがたくさんあります。気になる口コミと合わせてご紹介します!プチプラで賢くゲットしてトレンドメイクを楽しみましょう!

初心者必見!《印象別》アイラインの引き方6選|目ヂカラUPの最旬メイクテクニックで目元美人を目指せ♡

初心者さんでも失敗知らずのアイメイク方法をご紹介!毎日のアイライン、なんとなく引いていませんか?コツを押さえて引き方をブラッシュアップすれば、一気に垢抜けが叶います。お仕事向けのナチュラルメイクからパーティーメイクにもぴったりな華やかメイクまで、洗練されたアイラインの引き方を一挙大公開!リキッド・ペンシル・ジェルなどといった、アイライナーの種類別の特徴もご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる