【アルビオン新作コスメ】≪スマートスキン ホワイトレア≫が発売前から話題!みんなの口コミをチェック♡

アルビオンの新作ファンデーション「スマートスキン ホワイトレア」が発売前からすでに話題沸騰となっています。サンプルを試した人やタッチアップをした人が続々とSNSで感想を投稿!とっても優秀なファンデーションの口コミをチェックしてみましょう♡

2月18日発売のレアベースファンデーション

アルビオンのスマートスキンホワイトレアは、2月18日に発売となる新作のファンデーションです。
とろけるように広がってさらっとフィットしてくれる使用感のファンデーションとなっているのだとか。
清涼成分が配合されているので、気温が高くなってくるこれからの時期にぴったりですね♡

発売前から話題沸騰

このスマートスキンホワイトレアは発売前からSNSを中心に話題沸騰となっています。
実際にタッチアップをしたりサンプルを使ったりして、すでにその良さを実感している人も多いようです。
多くの声が出てくるというのは、そのコスメが良いものであるという期待がもてますよね♡

スマートスキン ホワイトレアの口コミをチェック!

それでは、実際にスマートスキンホワイトレアを使ってみた人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

崩れにくい

スマートスキンホワイトレアは、崩れにくいファンデーションとなっているようです。
なかなかメイク直しができないときに使ってみるのもよさそうですね。
メイクを崩したくないデートのときなどにも使いやすそうです。

下地なしでも使えて便利

スマートスキンホワイトレアは、下地なしでも使えるファンデーションとなっているのだとか。
下地をつけるときちんとメイク感のある仕上がりに、下地なしだと素肌感のある仕上がりになるのだそうです。
TPOによって使い分けたり、手早くメイクを済ませたいときには下地なしでメイクを作るなど、様々な面で便利に使えそうですね。

保湿系下地があると安心

スマートスキンホワイトレアは、人によっては少し乾燥を感じることもあるのだとか。
そんな人は、保湿系の下地があると安心なようです。
フィニッシングミストなどを使って水分をプラスするのもよいかもしれませんね。

伸びが良い

スマートスキンホワイトレアは、伸びが良いことも特徴となっています。
スッと伸びるファンデーションは、塗っていて気持ち良いですし塗りムラなどもできにくく使いやすいのではないでしょうか。

カバー力が高い

スマートスキンホワイトレアは、薄付きですがカバー力が高いということも特徴となっているようです。
厚塗り感なくしっかりカバーしてくれるというのはとっても素敵です♡
気になる肌悩みがある人でも使いやすそうですね。

自分のお肌でぜひ試して!

スマートスキンホワイトレアは、非常に口コミの評判が高いファンデーションです。
様々な口コミがありますが、その良さを実感するのはやはり自分のお肌で確かめてみるのが一番!
ぜひカウンターに足を運んでタッチアップしてもらったり、サンプルを使ってみたりして自分に合うファンデーションかどうかを確認してみると良いですね。
公式サイトには、サンプルクーポンも用意されています。
2018年2月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SUQQU(スック)から9月1日に登場した秋のベースメイクアイテム♡さっそく口コミをチェックしましょう!

SUQQU(スック)から9月1日に新登場した新作ファンデは、下地不要なのになめらかで長持ちすると早くも話題になっています♡その口コミとともに、新作アイテムがどんなものなのかご紹介していきます!

【クリニーク】CLINIQUEの新作ファンデでツヤ肌に♡話題の口コミ・使用感をチェック!

CLINIQUE(クリニーク)より発売された新作ファンデーション「イーブン ベター グロウ メークアップ 15」。素肌まで美しく格上げ出来るツヤ肌の旬な秋メイクができちゃいます♡SNSや口コミで使用感をまとめてみました♪

ふわり、恋咲肌♡8/18発売《ALBION》の新作ファンデーションをご紹介♡口コミ&評判も!

スキンケア商品やベースメイクなどが有名な《ALBION(アルビオン)》。柔らかで触りたくなるようなお肌を作り上げるコスメアイテムを生み出しています。8/18に発売された新作ファンデーションも好評と話題♡この記事では、新作ファンデ「スウィート モイスチュア シフォン」について詳しくご紹介していきます!

SUQQU(スック)2022秋新作ファンデは“持ち運べる艶”!『グロウ クリーム コンパクト』誕生!

SUQQU(スック)の2022年秋新作コスメ『SUQQU グロウ クリーム コンパクト』が2022年9月2日(金)より発売に。ブランド史上最高のナチュラルなカバー力と、手軽さ・心地良さでやわらかな艶肌に導くエマルジョンコンパクトタイプの新作ファンデーションをFORTUNE編集部が詳しくご紹介します。

【2022最新版】買うべき艶ファンデはコレ!編集部おすすめデパコスファンデーション12選♡

今っぽいツヤ肌作りに欠かせないデパコスファンデを大特集♡一口に“艶仕上がり”と言っても透明感、素肌っぽさ、カバー力など求めるものはさまざま。今回は美容好きふぉーちゅん編集部が、ガチで選んだ今買うべき艶ファンデ12選をご紹介。あわせてファンデーションの種類や選び方まで詳しく解説していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ