【ベビーピンク】ふんわりツヤ肌が作れるハイライト《ツヤクリーム》が素敵♡気になる口コミをチェック!

ツヤ肌が好きだけれど、ふんわりした雰囲気を作りたいという人も多いですよね。そんな人は、柔らかいツヤ感を作れるハイライトを使うのがおすすめ!ベビーピンクのツヤクリームは、クリームタイプなのにふんわりした雰囲気を作れるハイライトとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ツヤがあってもふんわりした雰囲気を作りたい

ツヤ肌メイクというと、どちらかと言えば可愛い系というより美人系というイメージを持っている人もいるかもしれません。
けれど、ツヤがあってもふんわりした可愛い雰囲気の肌を作りたいという人も多いですよね。
そんな人は、柔らかいツヤを作れるようなハイライトを使うのがおすすめ。
ハイライトを変えるだけでもメイクの雰囲気は大きく変わりますから、ぜひ自分の好みのハイライトを見つけてみてくださいね。

優しいツヤを作れるツヤクリームに注目

今回注目したいのは、ベビーピンクのツヤクリームです。
クリームタイプのハイライトとなっていて、やさしいツヤが作れることが特徴となっています。
目元や口元をぷっくり見せることもできるので、可愛らしく立体感を作りたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
ブルーパールが入っているので、透明感を高めてくれるというのもうれしいですね。

ツヤクリームの口コミをチェック

それでは、ツヤクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

粉っぽくならない

ツヤクリームはクリームタイプのハイライトなのでしっとりしていて粉っぽくならないのが嬉しいという声もありました。
ふんわりしたツヤを作りたい人の中にはパウダータイプのハイライトを使っているという人も多いかと思いますが、パウダーだと粉っぽくなってしまうという人はぜひツヤクリームを使ってみると良いのではないでしょうか。

ベースメイクを崩さず塗れる

クリームタイプのハイライトは、塗る時にどうしてもベースメイクが崩れてしまうのであまり使わないという人もいるかもしれません。
けれどツヤクリームはベースメイクの上から重ねてもメイクが崩れにくいのだとか。
それでも気になるという人は、ポンポンと叩くようになじませていくのがおすすめです。

テクニックいらずで綺麗なツヤが作れる

ツヤクリームは、ざっくり乗せるだけもふんわり光を反射してくれるので綺麗なツヤが作れるハイライトとなっているのだとか。
ハイライトを使うのが苦手という人も、これなら使いやすいかもしれませんね。
急いでいるとハイライトを失敗してしまいやすいという人にもおすすめのコスメとなっています。

強いツヤを作りたい時には重ね塗り

ツヤクリームは、重ね塗りで強いツヤを作ることができるハイライトでもあるようです。
その日の気分で、ツヤ感を強くしたい時には簡単に雰囲気を変えられるというのが嬉しいですね。
もちろん、パーツによってツヤの強さを変えてみるというのも素敵です。

パウダーを重ねるのも可愛い

ツヤクリームに、フェイスパウダーやハイライトパウダーを重ねて使うとまた雰囲気が変わって可愛いという声もありました。
パウダーを乗せると内側から発光しているようなメイクになってより自然に見せることもできますよ。
ファンデーションの下に塗って、仕込みハイライトとして使うのも可愛いかもしれませんね。

テクニックいらずでふんわりツヤ肌が作れるハイライト

ベビーピンクのツヤクリームは、クリームタイプなのにふんわり見えるツヤ肌を作ることができるハイライトです。
柔らかいツヤ感が好きだという人はぜひチェックしてみると良いですね。
重ね塗りをしたり、パウダーを重ねたりして雰囲気を変えながら楽しむのも素敵です。
2019年5月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

明るいツヤ肌へと導く【エチュードハウス】から新しく出た《フェイスシャインハイライト》を詳しくチェック♡

「最近お肌が暗く見える」「地味なメイクになってしまう」という方は、お肌にツヤ感をプラスしてあげるのがおすすめ。そこで今回はそんな方にぴったりの【エチュードハウス】から新しく出た《フェイスシャインハイライト》を紹介します。

【CLIO(クリオ)】強いツヤ感なのに上品!≪プリズムエア ハイライター≫はパウダーとクリームのいいところ取り♡

韓国コスメブランドCLIO(クリオ)の「プリズムエア ハイライター」は、濡れたようにしっとりしたまばゆく強いツヤ感を作れるコスメです。ギラギラしすぎず上品なので使いやすい♡ツヤ肌メイクが好きな人はぜひチェックしてみてくださいね!

「rms beauty」人気のハイライター・ルミナイザーより新色登場《シャンパンローズルミナイザー》7月1日よりメイクアップキッチンにて先行発売

rms beauty(アールエムエス ビューティー)のコスメの中で一番人気を誇るハイライター「ルミナイザー」より、新色《シャンパンローズルミナイザー》が2018年7月1日(日)からメイクアップキッチンにて先行発売。従来のルミナイザーより自然な輝きと、女性の愛らしさを演出してくれます。

ピタッと密着♡上品なツヤと立体感を作るプチプラ【クリームハイライト】4選♡

ハイライトを入れるか入れないかでは、大きく肌の印象が変わってきます♡そこで今回は、肌にピタっと密着してくれるクリームハイライトに注目してみました♡今回紹介するアイテムは、プチプラなものばかりですので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

目指せうるおい美肌♡幸せを引き寄せる『ツヤ肌』メイク術

今トレンドの『ツヤ肌』メイク。内側から潤って光を放つような肌で、生き生きとした幸せオーラを放ってくれますよ。今回は明るくみずみずしい印象が演出できるツヤ肌メイク術をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ