おすすめの【ベージュ&ブラウンチーク】で一歩先のこなれたオシャレなメイクを手に入れよう《キス/セザンヌetc》

クールなメイクをしたいという時や、大人っぽくキメたいという時におすすめな【ベージュ&ブラウンチーク】。今回紹介するのは2000円以下でゲットできるお手頃なアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

ベージュ&ブラウンで大人っぽくキメよう

定番の可愛いピンクや赤チークも素敵ですが、たまには大人っぽく【ベージュやブラウンチーク】を使ってみるとガラッと違う雰囲気を楽しめます。

【ベージュやブラウンチーク】は顔色が悪く見えそうという方も多いと思いますが、オレンジがかったベージュや赤みがかったブラウンなどもあり、意外と使いやすいアイテムも♪
ちょっと顔色が悪く見えるという時には、赤チークを重ねて使うと自然な血色感がプラスされるのでぜひ前向きに挑戦してみて下さい。

おすすめのチークを紹介

キス パウダーチークス 01 Soir

最初に紹介するのはキスの「パウダーチークス 01 Soir」。
大人っぽいオレンジがかったベージュカラーで、美人度を自然と高めてくれるアイテムです。
ふんわりと肌に溶け込んでくれるシアーな発色のチークなので、ベージュカラー初心者の方にも使いやすいアイテム♪

コラーゲンやシルクパウダーなどの潤い成分も配合されているので、乾燥から肌を守ってくれるところも魅力的なチークです。
軽い付け心地なので、重たい付け心地が苦手という方にも◎
単色でもオシャレにキマるカラーなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

キス パウダーチークス 06 Melancolie

同じシリーズのキスの「パウダーチークス 06 Melancolie」。
プチプラでは珍しいブラウンカラーのチークで、こなれたワンランク上のオシャレなメイクに仕上げてくれるアイテムです。
ローズカラーが混じっていて程よい血色感もプラスしてくれるカラーなので、暗くなりすぎないところも◎
3Dパウダー配合で自然なツヤ感もプラスしてくれるので、立体的な顔立ちに仕上げてくれるところも魅力的なチークです。

ソフトネット処方によってチークが落ちにくく、つけたてのカラーを綺麗にキープしてくれるところも◎
小顔効果も期待できるカラーなので、ぜひブラウンチークに挑戦したいという方は一度試してみて下さい。

セザンヌ ナチュラル チークN 05

セザンヌの「ナチュラル チークN 05」。
どんな肌にも溶け込んでくれるベージュ系のオレンジカラーで、肌馴染みの良い使いやすいアイテムです。
こちらはパールタイプになるので、ツヤっとした頬を作ってくれるアイテム。

ミネラル成分が90%配合されていて肌にも優しく、高発色ですが肌に自然に馴染む優秀なチークです。
お値段も388円とお手頃なので、気軽に試せるところも◎
若い女性から大人な女性まで幅広く似合うカラーなので、一度試してみる価値ありです♡

オンリーミネラル ミネラルピグメント モカレッド

最後に紹介するのはオンリーミネラルの「ミネラルピグメント モカレッド 」。
チークやアイシャドウ、リップとしても使えるマルチなコスメで、微粒子パウダーがとても綺麗なアイテムです。

モカレッドは、イエローベースの方にとくにおすすめのブラウンカラー。
こだわりうのミネラル100%で作られたアイテムで、敏感肌の方に使いやすいろこも嬉しいポイントです。

一歩先のこなれたオシャレなメイクを♪

おすすめの【ベージュ&ブラウンチーク】は、いかがだったでしょうか?
ベージュ&ブラウンチークは今年らしいオシャレなメイクに仕上がるアイテム。
流行りのブラウンリップなどとも相性抜群なので、ぜひ試してみて下さいね♪
2018年11月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】一気に旬顔になれる!おすすめの《ブラウンチーク》を一挙紹介♡2019年新作アイテムもチェック

ブラウンカラーのチークが流行っていますが、まだ使ったことがないという方も意外と多いと思います。そこで今回はプチプラで試せる《ブラウンチーク》を一挙紹介。マット~ツヤタイプまで幅広く紹介するので、ぜひお見逃しなく♪

普段使いもできてイベントメイクにも大活躍する♡おすすめの《プチプラコスメ》を紹介【ミッケポッケ/キスetc】

イベントメイク用に華やかなコスメを買っても良いですが、たまにしか使わないのでちょっともったいないですよね。そこで今回は普段使いもしやすくイベントメイクにも活躍するコスメを紹介。夏のイベントにも活躍すること間違いなしので、ぜひお見逃しなく♪

トレンド顔に近づける♡おすすめのプチプラベージュチーク3選【LB,セザンヌ,ヴィセ】

チークと言えばピンクやオレンジ!…だと思っている方はいませんか?◎今トレンドのカラーレスメイクでは『ベージュチーク』が大活躍。このページではプチプラでGETできるベージュチークを3つピックアップしてご紹介していきます♡旬なお顔を手に入れたい方は是非ご覧ください!

【セザンヌ/キャンメイク】落ちにくい&保湿・発色も満足♡なめらかな軽い付け心地の使える《プチプラリップ》を一挙紹介

リップは仕上がりも大切ですが、保湿や付け心地などもとても重要ですよね!そこで今回は、そんな仕上がりも付け心地にも優れたリップをピックアップ。どれもなめらかな軽い付け心地で、ストレスフリーな優秀なリップばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

《ヴィセリシェ/セザンヌetc》周りと差をつける。プチプラ【ベージュチーク】で大人っぽいクールさをプラス♡

「いつもピンク系のチークを使っている」という方は、たまには大人っぽい【ベージュチーク】に挑戦してみるのもあり♡ダークやヌーディーなカラーリップとも相性抜群なので、早速チェックしていきましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ