【POLA(ポーラ)】4色のパウダーで美肌を作る≪ディエム クルール カラーブレンドファンデーション≫が話題!その実力を口コミでチェック♡

ポーラから発売されたファンデーション「ディエム クルール」が話題になっています。4色のパウダーがマーブル模様のようになったファンデーションで、ルックスとしてもとってもきれいです。使用感はどんなものになっているのか、口コミでチェックしてみましょう♡

4色のマーブル模様が魅力的なディエムクルールカラーファンデーション

ディエムクルールカラーファンデーションは、4色のマーブル模様が魅力的なファンデーションです。
この4色を全部混ぜるとベージュのカラーになるのですが、最初からパウダーを混ぜておくより肌に乗ったときにカラーが混ざるようにしておいたほうがきれいなメイクを作れるのだとか。
4種類のカラーがあるので、自分に合ったものを選んでみると良いですね。

ディエムクルールカラーファンデーションがSNSで話題

そんなディエムクルールカラーファンデーションがSNSで話題になっています。
見た目が魅力的なことに加えて、パステルカラーの4色が混ざるときちんとファンデーションとして使えるカラーになるというのも面白いですよね。
もちろん、その実力の高さも人気の理由となっています。
SNSでコスメ情報をチェックしている人なら一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

ディエムクルールカラーファンデーションの口コミをチェック!

それでは、ディエムクルールカラーファンデーションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

透明感が出る

ディエムクルールカラーファンデーションを使うと、透明感のある肌を作ることができるのだとか。
カラフルなフェイスパウダーはすでに販売されている商品の中にもいくつかありますが、それをイメージすると良いようです。
これから気温が高くなる季節、透明感のある涼し気な肌で過ごせたら素敵ですよね♡

薄付きで使いやすい

ディエムクルールカラーファンデーションは、薄付きで使いやすいファンデーションとなっているようです。
パウダーファンデーションはどうしても厚塗りになってしまいがちなイメージがありますが、きちんとメイクしている感じがあるのに薄付きでナチュラルな雰囲気が作れるというのはとっても使いやすそうです。

長時間崩れにくい

長時間崩れにくいというのもディエムクルールカラーファンデーションの特徴となっているようです。
むしろ、肌になじんで艶っぽくいい感じになるのだとか。
なかなかメイク直しができないときには、とっても助かりますね♡

カラーによる印象の違いが大きい

4色を組み合わせてカラーを作るファンデーションなので、パレットを見ただけでは色のイメージはわきにくいかもしれません。
しかし、肌に乗せてみると思った以上に違いを感じたという人もいました。
購入する前には、一度肌に乗せて確認してみた方が良いようです。

サラサラな仕上がり

ディエムクルールカラーファンデーションを使うとさらっとした仕上がりになるのだとか。
汗をかきやすい季節には特に使いやすそうですね。
一方で、しっとりしたパウダーなので乾燥を感じにくくてうれしいという人もいました。
乾燥しにくいのに重くもない、使いやすいファンデーションだと言えそうです。

虹色カラーのファンデーションをぜひ体験してみて

ディエムクルールカラーファンデーションは、虹色カラーが素敵なパウダーファンデーションです。
透明感のある肌を作れる人気のファンデーションですから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年3月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 2019春新作コレクション》フェミニンな目元をつくれる「メイクパレット シマーラッシュ」他、春に大活躍の3アイテムをレビュー!

大人気コスメブランド【YSL(イヴ・サンローラン)】から、2019春新作コレクション『SPRING LOOK 2019』が1月4日(金)より限定発売に!“SHIMMER RUSH”をテーマにした今回のコレクションは、ハッピーな気分になれる柔らかで愛らしいラインナップ♡今回は、メイクパレット・フェイスパレット・アイライナーの使用感や色味を詳しくご紹介しちゃいます。

2019春新作《シュウ ウエムラ》人気リップから新色登場「ルージュ アンリミテッド」新22色&「シアーシャイン」新1色をレビュー♡

アジアをはじめ、世界中から愛されるコスメブランド【シュウ ウエムラ】から、2019春新作『shu:REDコレクション』が1月1日(火)より発売されます。究極の赤“RD163”をテーマとした大胆で魅惑的なラインナップから、今回は「ルージュ アンリミテッド」新22色と「ルージュ アンリミテッド シアーシャイン」新1色の色味や使用感を詳しくご紹介します♡

2019春新作《シュウ ウエムラ》これが究極の“赤”。新作リップ&人気リップの新色《RD163》をレビュー

シュウ ウエムラ2019春新作『shu:RED コレクション』は、青みも黄みもない究極の“赤”をテーマにした繊細かつダイナミックなコレクション!今コレクションの主役となるべく生まれた新色《RD163》を中心に展開されるラインナップから、今回は限定パッケージで登場する「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種の新色《RD163》をレビュー!

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

【エクセル,メイベリンetc】理想のツヤ肌に♡おすすめ『光沢系化粧下地』3選

今トレンドとなっている『ツヤ肌』ベースメイク。旬なツヤ肌を作るのには『光沢系化粧下地』が欠かせません♡そこでこのページでは、光り輝くような美肌を演出する光沢系化粧下地を厳選してご紹介します◎光沢系化粧下地を使って理想のツヤ肌を追求したい方は是非ご覧ください!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ