【POLA(ポーラ)】4色のパウダーで美肌を作る≪ディエム クルール カラーブレンドファンデーション≫が話題!その実力を口コミでチェック♡

ポーラから発売されたファンデーション「ディエム クルール」が話題になっています。4色のパウダーがマーブル模様のようになったファンデーションで、ルックスとしてもとってもきれいです。使用感はどんなものになっているのか、口コミでチェックしてみましょう♡

4色のマーブル模様が魅力的なディエムクルールカラーファンデーション

ディエムクルールカラーファンデーションは、4色のマーブル模様が魅力的なファンデーションです。
この4色を全部混ぜるとベージュのカラーになるのですが、最初からパウダーを混ぜておくより肌に乗ったときにカラーが混ざるようにしておいたほうがきれいなメイクを作れるのだとか。
4種類のカラーがあるので、自分に合ったものを選んでみると良いですね。

ディエムクルールカラーファンデーションがSNSで話題

そんなディエムクルールカラーファンデーションがSNSで話題になっています。
見た目が魅力的なことに加えて、パステルカラーの4色が混ざるときちんとファンデーションとして使えるカラーになるというのも面白いですよね。
もちろん、その実力の高さも人気の理由となっています。
SNSでコスメ情報をチェックしている人なら一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

ディエムクルールカラーファンデーションの口コミをチェック!

それでは、ディエムクルールカラーファンデーションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

透明感が出る

ディエムクルールカラーファンデーションを使うと、透明感のある肌を作ることができるのだとか。
カラフルなフェイスパウダーはすでに販売されている商品の中にもいくつかありますが、それをイメージすると良いようです。
これから気温が高くなる季節、透明感のある涼し気な肌で過ごせたら素敵ですよね♡

薄付きで使いやすい

ディエムクルールカラーファンデーションは、薄付きで使いやすいファンデーションとなっているようです。
パウダーファンデーションはどうしても厚塗りになってしまいがちなイメージがありますが、きちんとメイクしている感じがあるのに薄付きでナチュラルな雰囲気が作れるというのはとっても使いやすそうです。

長時間崩れにくい

長時間崩れにくいというのもディエムクルールカラーファンデーションの特徴となっているようです。
むしろ、肌になじんで艶っぽくいい感じになるのだとか。
なかなかメイク直しができないときには、とっても助かりますね♡

カラーによる印象の違いが大きい

4色を組み合わせてカラーを作るファンデーションなので、パレットを見ただけでは色のイメージはわきにくいかもしれません。
しかし、肌に乗せてみると思った以上に違いを感じたという人もいました。
購入する前には、一度肌に乗せて確認してみた方が良いようです。

サラサラな仕上がり

ディエムクルールカラーファンデーションを使うとさらっとした仕上がりになるのだとか。
汗をかきやすい季節には特に使いやすそうですね。
一方で、しっとりしたパウダーなので乾燥を感じにくくてうれしいという人もいました。
乾燥しにくいのに重くもない、使いやすいファンデーションだと言えそうです。

虹色カラーのファンデーションをぜひ体験してみて

ディエムクルールカラーファンデーションは、虹色カラーが素敵なパウダーファンデーションです。
透明感のある肌を作れる人気のファンデーションですから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年3月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エクセル,メイベリンetc】理想のツヤ肌に♡おすすめ『光沢系化粧下地』3選

今トレンドとなっている『ツヤ肌』ベースメイク。旬なツヤ肌を作るのには『光沢系化粧下地』が欠かせません♡そこでこのページでは、光り輝くような美肌を演出する光沢系化粧下地を厳選してご紹介します◎光沢系化粧下地を使って理想のツヤ肌を追求したい方は是非ご覧ください!

【POLA(ポーラ)】クリームファンデがパウダーに変身!≪B.A パウダリィバームファンデーションM≫で長時間美肌♡

ポーラのB.AパウダリィバームファンデーションMは、クリーム状でしっかり密着するのにさらっとしたパウダーに変身してくれるファンデーションです。セミマットで上品な肌を作ってくれるのでお仕事やフォーマルな場にもぴったり♡気になる口コミをチェックしましょう!

【POLA(ポーラ)】人気の最高峰エイジングケア「プロテクター」と「アイクリーム」で若いうちから肌と目元をしっかりケア!未来の肌に備えよう♡

POLA最高峰エイジングケアブランド『B.A』から発売されている「プロテクター」と「ザ アイクリーム」がとっても優秀なんです♡エイジングケアアイテムではありますが、〝エイジングにはまだ無縁”なんて若い方も、今のうちからしっかりケアしておくことで将来のお肌は安心★優秀な2つのアイテムご紹介していきます!

SHISEIDO(資生堂)24年春新作|美容液ファンデと同シリーズのプライマーが発売に!口コミを紹介

SHISEIDO(資生堂)の美容液処方ベースメイクシリーズに、美容液下地『エッセンス スキングロウ プライマー』が登場。2024年3月1日(金)から発売されます。今回は大人気のリキッドファンデーション『エッセンス スキングロウ ファンデーション』とともに、編集部のレビュー・口コミつきでご紹介します。

THREE(スリー)24年春新作|紫外線対策・トーンアップ・色補正を叶えるマルチUVベース誕生!

THREE(スリー)の2024年春新作コスメの情報が到着!3月13日(水)より、1本で紫外線対策・トーンアップ・色補正を叶え、毛穴レスな印象に導くUVティンティドクリーム『THREE スムースオペレーターハイパフォーマンスクリーム』が発売に。気になる商品情報やカラー展開、発売情報をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ